Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 来月は首都圏へ乗り込むぞw


お久しぶりです。

イン時間短く、失礼しています。

4~5月は、リアルでバタバタしていました。
来月は北海道から本州へ乗り込むwイベがリアルでありまして
また、失礼する日々になりそうです。
トロいので、準備に手間取りそうです^^ゞ

すでに30度超えの地域も多いそうで、ご自愛ください。

アバター
2015/07/14 13:47
>蜜夜さん
北海道も暑いとこは暑いんですよね(^^;。
有名な観光地はすんげー暑かったりしますw

6月に関東へ所用で出かけたのですが、留守番のペットが逝ったりして
ちょっと落ち込んでいたりして、ニコッともログインのみだったり
していました。

ようやく気持ちも落ち着いてきて、クラブへの報告もぼちぼちしますね^^
アバター
2015/07/11 18:16
今晩は。
北海道も30度近くになっていましたね。
体調崩されませんようにして下さいませ。
アバター
2015/06/02 08:29
ほ・・・北海道からしゅ・・・首都圏へ!?
ものすっごく勇気の要りそうな行動だと思ってしまう私は何時代の人間か?w

置き引き・スリ等お気をつけください!
(より一層何時代の人?www)
アバター
2015/06/01 22:46
お久しぶりです(≧▽≦)ノシ
今月は本州に上陸するのですね!
暑さと湿気(こっちが何気に重要)対策ばっちりで来てくださいね(・∀・)
アバター
2015/06/01 13:22
かいじんさん、北海道も時期と場所で、とんでもなく
暑いときありますw

にしても、本州の暑さー数字だけでめまいがします。。。
ほんと大丈夫なのかな(^^;?

16~18度で気持ちいいと自転車のってる
自分が本州の暑さに耐えられるか、すんげー不安
(九州の方はこの気温を寒いと言ったとききました。。。)
アバター
2015/05/31 22:53
いやあ本当に暑いですねえ~
アバター
2015/05/31 21:43
こんばんは^^逆に初夏の北海道に行ってみたいww
アバター
2015/05/30 23:04
まとめレス失礼します。

正直、本州の暑さにびびっていますw
5月で30度、心して出かけねば。
生まれも育ちも道産子ゆえ、暑さに
めっぽう弱いw
が、頑張りますwww.
アバター
2015/05/30 23:01
アスファルトやコンクリートで固められている所は
TVで公表される気温よりかなり高いと思われます。

ぼうぼうさん、本州で夏バテされませんように。
アバター
2015/05/30 19:14
今晩は。
お気を付けてお出かけ下さいね。
熱中症予防に飲み物は、お忘れなく
アバター
2015/05/30 00:54
シウマイ!シウマイ!シウマイ!^^ 飛行機楽しいなぁ!
アバター
2015/05/29 23:49
イベなんですね~。
気候が大分違うでしょうから、服にはお気をつけて~
アバター
2015/05/29 22:38
私も来月本州にちょっくら行って参ります。
向こうの蒸し暑さは情け容赦ありませんから
どうぞお気を付け下さいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.