Nicotto Town



ねまーす

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分14秒
2015/05/30 00:45

もーねまーす。^^

アバター
2015/05/30 15:09
まいどっ☆ こんにちは☆

うまくいかなくても なんか 毎日 挑戦してしまう・・・^^;
もう コインのため・・・というより クセですよね クセw
わたしは そーなっちゃってます^^;
きっと いい問題に 出会える時が あって いいタイムが でるとき
あると 思いまっす^^
また がんばってくださいね^^ ファイトでっすw むさしさん^^
わたしも がんばります^^

そーいえば むさしさんの リアのお庭に ネコちゃんが 遊びにくる・・・って
おっしゃってましたね^^?
最近 純粋な ←? のらねこちゃんは なかなか いないでしょうね・・・
好きな人と 同じくらい いやだと 思う人も いるって こと・・・T T?
本気で みんなで 公園で 子ネコを 飼おうとしたことを 思い出しました^^
すぐ ばれてーーー><
でも ありがたいことに 飼ってくれる人が すぐ見つかって^^♪
・・・なつかしいですw

俺モノ 第7話 観ました^^
柔道大会 助っ人の話です^^
かわいいなーーーwww やまとちゃん^^♪
カレシに 声が 聴きたい・・・とか いわれたら キュンキュンするだろーなーーー^^
そんな中でも 砂くん やっぱ かっこいいなーーーって
思ってしまった わたしでした(*ノωノ)キャッ
実写版・・・ほんと キャスト 教えてほしいですねw
一体 誰が たけおくんに^^? やまとちゃんに^^? 砂くんに・・・^^???
楽しみですね^^ とってもw

ではでは☆ 今日は 早めの ドーナツですw いってきまーーーっす(`・ω・´)ゞ

アバター
2015/05/30 12:07
むさしん、良い夢を~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.