Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.65 (☆コーデ投稿:5/30☆)

お気に入りコーデ-カクテルドレスで船上パーティへ♪

もらったステキコーデ♪:93

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もジューン・ブライドの季節が巡って来ます。
そこで今日はカクテルドレスでパーティーに
お出掛けするコーディネートとしてみました。
昨年のドレスながら今年の船上パーティーに
ピッタリな色合いで華やかで可愛いい淑女となりました ♪
6 月はウェディングドレスからカクテルドレス、
白無垢や柄物の打掛、和柄ドレスと
散財は必至ながら(!?)、沢山のドレスが
新入荷するのでとても楽しみです (^^♪
(つぶやき)
5月-東京の夏日は 20 日を越えるとか ☀
 更にインドは熱波で 46 ℃を数えていると言われています。
地震や火山噴火も相次いでおり地球が熱っぽ過ぎます >_<
自分なりの対策を考えないといけない時代に
なっているのかもしれないと思うこの頃です!?。
                               ナ
ーコ拝
 
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/01 22:25
こんばんは。
先月はありがとうございました。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/01 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
6月になって、暑さに磨きがかかったような・・・(笑)
アバター
2015/06/01 22:18
こんばんは。
ついに6月に入ってしまいました。今月もよろしくお願いします。眠いので駆け足で失礼します。
アバター
2015/06/01 21:49
(翼さん:メッセージ)

こんばんはw
暑い中一日お疲れさま^^
素敵のお届けで~す(^^♪
アバター
2015/06/01 21:23
コンバンワ|。◕ .-。)今月もヨロシクね♪月初めなんでちょっとおしとやかに・・見える?www
こっちも最高気温28℃位のところ結構あった(うちのとこは18℃ㆀ)けど
湿度が違うんでしょうね~~
アバター
2015/06/01 21:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今月もよろしくお願いたします。
アバター
2015/06/01 21:01
こん。。。ジューンブライド初日。。。
アバター
2015/06/01 20:07
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
春を実感しないままに梅雨が近づいてきましたね。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 19:11
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/01 18:46
(。・ε・。)ノ 6月もよろしくお願いいたします。!!!
アバター
2015/06/01 18:45
暑い中、半日外で仕事をしていたら・・頭が痛くなった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/01 18:35
 ∀⌒☆まいど♂*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...元旦の計㋧~

どんな目標何なんでしょう~思い出して頑張って(b´∀`)ネッ!

今月も、今週も、ちゃんとした雨季がやって来て、

来月につなげる初夏を、無事に迎えれたらええねんけどな~ヾ(@^▽^@)ノ

今月、今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/06/01 17:34
こんばんは。
月の初めが月曜日とは、良いスタートですね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 16:43
こんにちは^^
いつもありがとうございます(◡‿◡*)
6月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/01 16:08
こんにちは^^
ステキとお水のお届けです。
今月もよろしくお願いします(´艸`*)
アバター
2015/06/01 15:19
今月もよろしくお願い致します^^
↓の方と同じく、日比谷の地下で地震に遭いました。
利用した電車は止まらなかったので 助かりました^^;
アバター
2015/06/01 14:52
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

週末、東京にいたのですが
大きな地震に驚きました(@_@;)
6月もよろしく・・・◠‿◠。♡
アバター
2015/06/01 14:29
こんにちは!月明けから夏日です熱中症にご注意を、今月も宜しくお願いします。
お祝いのコメントありがとう、ブログにお店のURLを貼っておきましたのでご覧くださいね。
アバター
2015/06/01 14:29
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
6月もよろしくお願いします<(_ _*)>
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/06/01 14:15
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2015/06/01 13:12
こんにちは♪
週末はお出かけでお休みごめんなさい;今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/01 09:19
こんにちは。
今日はすっかり嫁入りですね。
6月だけど、いつ梅雨入りするのかなあ。
そういえば新しい傘が欲しかったので、今月中に買いたいな。
でも晴れてるときは買わないものの1つですよねえ(;´∀`)
アバター
2015/06/01 08:54
はようみ~ 来月もε( *╹▿╹*)з よろしこみ~
アバター
2015/06/01 08:47
ナーコさん^^
おはようございます。
ご多忙かとは思いますがくれぐれもお身体には
十分お気をつけ下さいませ。
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/06/01 08:42
おはようございますm
今日から6月( ‘-^ )-☆今月もよろしくお願いしますm
アバター
2015/06/01 08:21
お早うございます(#^.^#)
お仕事が忙しいとやもうえないですよね。
今月もよろしくお願いいたします。
素適なドレス良く似合いますよ。
!(^^)!
アバター
2015/06/01 08:15
❤♡ヽ(^。^)ノ[お][は][よ][う][さ][ん](^.^)❤♡
今月も宜しくね^^
アバター
2015/06/01 08:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/06/01 07:38
今日から6月!5月もお世話になりました^^今月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/01 07:27
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 06:07
おはようございますー^^
何だか忙しくてばたばたしてる間に6月になってました。
今月もサビ残いっぱい入りそうで毎日ログインは難しいかもですがよろしくお願いしますー><;
アバター
2015/06/01 05:20
そうなんだ・・・・
bonoもいろんな事を経験したんだ・・・・

カッコ良いでしょ~~ 
キャプテン・クックのマントと帽子なんだ♡ 
これで貴熊度アップだね・・・・
アバター
2015/06/01 01:34
こんばんは^^
今月も宜しくお願いします♪
6月最初は怪獣になってみました(笑)
おやすみなさいzzz
アバター
2015/06/01 00:25
こんばんは^^

こちら日曜はどんよりなお天気でした。。涼しいけどなんだか蒸します><
アバター
2015/05/31 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日もお仕事だったのですか^

お疲れ様でした。

今月も('-'*)アリガト♪ございました。
アバター
2015/05/31 23:50
水やり・stpですー!
おーい、ナーコさ~ん。 何を飲んでいるんじゃーー?
アバター
2015/05/31 23:47
来週もステキな1週間になりますように☆

おやすみなさい(^_-)-☆素敵な眠りと夢をナーコさんに☆
アバター
2015/05/31 23:17
こんばんは
アバター
2015/05/31 22:55
こんばんは 
駅前の近くの大型スーパーが閉店しました 
明日からどうしよう・・・・
アバター
2015/05/31 22:51
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今月も有り難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
来月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/31 22:41
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/31 22:34
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、ジャズのイベントに行ってきました。
地震や火山噴火の頻発は、何となく気味が悪い気がします。
アバター
2015/05/31 22:29
こんばんは♪
天皇の料理番観て(TдT)来週も楽しみ♪
アバター
2015/05/31 22:24
こんばんわ 
涼しい風が吹いて気持ちの良い夜です 
今月5月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2015/05/31 22:15
こんばんは。今月も今日で終わりですね。明日から6月・・・ ホントに早いですwww
アバター
2015/05/31 22:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は急きょ、親戚のおじさんのお見舞いに行く事になって
朝からバタバタでした… (;´ω`;)ちかれたぁ
アバター
2015/05/31 21:58
こんばんは^^昨日の地震は久しぶりに怖いと思いました^^;
6月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/05/31 21:57
電池¶・)ノ ドライバーめっちゃむずいwぜんぜんまっすぐ飛ばない^^;w
アバター
2015/05/31 21:48
こんばんは^^ただいま帰宅。楽しんで来ました♪
昨夜の地震は大きかったですね(>_<)幸い東京を離れていたので大きい揺れは感じなかったものの帰宅後の自宅被害大丈夫か心配しました(大丈夫でしたが…)最近地震が頻発しているので本当に不吉ですね(-_-;)
アバター
2015/05/31 21:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から、6月ですね!(笑)
アバター
2015/05/31 21:32
コンバンワ|。◕ .-。)
今日は空気がぬるくて気持ち良かったよ♪
明日からトド夫が東京出張~(^^♪
私はぐうたらできるんでルンルンですが本人は暑さが・・(¯―¯ㆀ)と
ブツブツうるさいww
今月もありがとうでした♪
アバター
2015/05/31 20:51
こんばんは^^
今日で5月も終わり・・時が経つのが早い^^;
6月も宜しくね♪
アバター
2015/05/31 20:47
こん。。。森の音楽祭♪♪
アバター
2015/05/31 20:35
こんばんは!今日は親戚の米寿祝いでフレンチを食べてきました、今月もありがとうございました。
アバター
2015/05/31 19:24
こんばんは☆彡
今日も真夏日(>_<)
今年初のアイスでひんやり♪してました^^
アバター
2015/05/31 19:07
こんばんは^^
今日は夕日が綺麗でした。
風も程よくありなんとか快適に過ごせました^^
アバター
2015/05/31 18:38
 ∀⌒☆まいど♂(´▽`*)アハハ~野菜不足㋧(>Д<)ゝ”了解!

リアでも、野菜不足で高騰且つ店に出てるけど、

ショボーって品が悪いとか・・・耳にするよ~(*≧m≦*)

もうちょい!☂が狡猾に降って貰えんやろか~ヾ(@^▽^@)ノ

アバター
2015/05/31 18:20
こんばんは~☆
5月もありがとう御座いました。
もう6月だなんて、月日の流れの何と速い事でしょう(・_・;)*•.♪
アバター
2015/05/31 17:59
こんにちは。
今日はお休みだったのでDVD見てたけど
暑くってー(;´Д`)
ギリギリ、冷房使わずに済んでるんですよね。
ただ、氷の消費が激しいです。
アバター
2015/05/31 17:43
( *´ސު`*)こんにちはビューティフルサンデーを口ずさみながら水とステキのお届けです
アバター
2015/05/31 17:37
明日から6月11日まで長期不在します。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/05/31 17:12
こんにちは!
シスターの姿が神々しいですね(*^^*)
5月最終日。今月もありがとうございましたー!
アバター
2015/05/31 15:41
こんにちは^^
今日は太陽の直射を受けると暑いですが、風が爽やかで家の中では快適です。

小笠原を震源とする地震は、地下590キロということで、その深さに驚きました。
幾つもの火山が、静穏期から活動期に移行したということですし、色々と不穏なことばかり。
仰る通り、自分なりの対策が必要となってきているようです。

とりあえず……非常用物資の点検から始める事にしようかな、と思うこの頃です。
アバター
2015/05/31 14:48
こんにちは^^
今日の夕飯は冷しゃぶのようで、楽しみですヽ(´▽`)ノ
今月もありがとうございました♪
アバター
2015/05/31 14:26
こんにちは(´▽`*)ステキとお水お届けです^^
なんだか地震が多いですね・・・
不安な日々です><
アバター
2015/05/31 13:50
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
昨日の地震には驚きましたね。
一時屋外に避難しました。

今月もお世話になりました。
良い日曜日をお過ごしください♪
アバター
2015/05/31 13:34
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡メガ水とstpお届けです☆

5月もありがとうございました^^
アバター
2015/05/31 12:51
こんちゃー^^
今日はお昼の訪問です(笑)
今日は蒸し暑くて扇風機を掛けてますw
アバター
2015/05/31 11:39
❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/31 11:27
(@^▽^@)ノ゙  今日も頑張ろぉ~!。
アバター
2015/05/31 10:16
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
5月もありがとうございました!
アバター
2015/05/31 07:10
おはようございます。昨晩の地震はちょっとビックリしました・・・。
アバター
2015/05/31 05:04
うん!
定位置は安心できるからね♡

今週のニコ題は少し難しかったけど
bonoは頑張って書いたんだ、
アイテムもちゃんと貰ったよ♡
アバター
2015/05/31 01:34
こんばんは。深夜のお水撒きです~
地震かなり長い揺れで衝撃的でした。
広い範囲で揺れたようですね。
噴火や地震が多くて心配になります。
アバター
2015/05/31 00:42
こんばんは^^

土曜は暑かったですね~蒸し蒸ししてたんで日陰でもかなり暑かったです><
アバター
2015/05/30 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

地震多くて怖いですね。大丈夫でしたか?

フキの皮むき今朝4時まで掛かり先程まで寝ていました。

今回皮むきあまり黒くなりませんでした。

大量で近所の方にもあげたのですが

食べるのに大変です。
アバター
2015/05/30 23:44
こんばんは^^日付が変わる前の駆け足訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2015/05/30 23:39
こんばんは!
早朝から消防車の集結で目が覚めました(^^;
何事もなかったようですが・・
おかげで日中眠たかったですw
アバター
2015/05/30 23:25
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
ほんま暑かったね~イヤンなるぅ~><
アバター
2015/05/30 23:25
こんばんは^^
地震結構揺れましたね。
最近、地震多いですね。
エアコン、いろいろ
教えて頂きありがとうです。
来週の土曜日にでも掃除
しようと思ってます。
掃除するまで、エアコン
我慢です。
アバター
2015/05/30 23:20
こんばんは。元気になりました~♪
ナーコさんもいつもお仕事忙しそうですね(x_x)
栄養あるものを沢山食べて、出来るだけ睡眠を(*^O^*)
アバター
2015/05/30 23:12
改装外壁シリーズ第325弾(峠の茶屋)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/30 23:10
パイナップル 一緒にランキングしましたね~。。
アバター
2015/05/30 23:09
こんばんは
アバター
2015/05/30 22:58
こちら震度5弱。船に乗ってるような大揺れ^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/30 22:51
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/30 22:36
こんばんは 
新車から約6年 
タイヤが減ってきたので
販売店で見てきました 
最上位のを勧められ迷います★^~^★
アバター
2015/05/30 22:32
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今週もお疲れ様&ありがとうございました♪
先程また東京周辺で地震・・・
やっぱり富士山噴火の前兆????(´⊙艸⊙`;)
アバター
2015/05/30 22:31
こんばんは^^
今日は1日大忙しで
特急ステキお水の配達です(´▽`*)
アバター
2015/05/30 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
きっと、ナーコさんを中心に仕事が回ってるので、席も真ん中になったのかと(笑)
アバター
2015/05/30 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
今日も暑かったですね。昼間はクーラーなしでは過ごせませんwww 
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/05/30 22:05
こんばんわ 
M8.5の強い地震が広範囲で揺れ
此方は感じなかったですが
大丈夫でしたか?
自然災害が多く怖いですね☆★
アバター
2015/05/30 21:41
こんばんは~☆
近頃、火山の噴火や地震が多くて怖いですね( ゜O゜)ゝ
今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2015/05/30 21:31
電池¶・)ノ ゴルフ場ってwジャケット着用でジーパン禁止って^^;w
アバター
2015/05/30 20:33
こん。。。セーラー水着、まだ早いかしら。。。
アバター
2015/05/30 19:31
'`ィ(*´゚ O゚ノ)ノ⌒こんばんゎ~♪
アバター
2015/05/30 19:29
こんばんは☆彡
まだ衣替え前なのに街ではショートパンツ&半袖の人たちだらけでもう夏仕様です^^
アバター
2015/05/30 19:24
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v Cコインを何枚がでPコインに替えてくれるといいなぁ。
アバター
2015/05/30 18:26
こんばんはw
今日も暑く帰宅まで汗だくで疲れました(~_~;)
今年の夏はどうなる事やら(--〆)
アバター
2015/05/30 17:45
今日は良い☀で暑かったです(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.