Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月30日)


こんばんは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

本日は 船長です。シン号にご乗船頂き誠にありがとうございます、

思い出に残る楽しい船旅をご一緒に☆

29日のシン地方、朝からうっとうしい1日でした。


29日は、エベレスト登頂記念日、こんにゃくの日。呉服の日

などの記念日がありました。

そして、30日は、消費者の日、ごみゼロの日、掃除機の日、

などの記念日があります。

お掃除にぴったりな日ですね♪

でも、張り切り過ぎてお疲れにならないように!!

ニコット釣り、新レア釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

5月29日4歳になりました。

身内のお誕生日と一緒にケーキを頼んだみたい!

26日ケーキがつきましたが、(ふたり?おっと、ひとりといちねこ!)

の名前が書かれていましたwwもち、記念写真、パシャ♪

でも、イチゴケーキのにおいで逃げたディアたんには、

他のおやつをあげましたww

ちなみに29日の体重は 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/05/30 23:10
こんばんは(* ^-^)ノ

なにかと心配なこのころですね・・・・(>_<)
アバター
2015/05/30 23:09
(*'▽')夏の花火より今日の春花火大会がすっごい♪素敵な休日をお過ごしくださいね☆
地震大丈夫でしたか(-_-;) 気を付けてくださいね
アバター
2015/05/30 23:08
こんばんは♪
今日は梅雨もまだなのにまるで梅雨明けのような暑さでした。
本当に暑いですね^^;
アバター
2015/05/30 23:06
シンシンさん。地震大丈夫でしたか?
こちらは 揺れもなくて 大丈夫でした。
くれぐれもお気をつけてくださいね。
週末は ゆっくりとお休みくださいね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/30 23:01
こんばんは(^^)
間が空いてしまってすみません;
どうぞたくさん大きく育ちます様に+☆*.+:。
地震、此方はお陰様で大丈夫でした♪
シンシンさんは如何でしたか?
最近、何か変ですね;;;
アバター
2015/05/30 22:56
こんばんは
地震は大丈夫でしかた?
アバター
2015/05/30 22:56
こんばんわ
アバター
2015/05/30 22:55
ステキとお水です。
20:24にM8.5の巨大地震が海底590Kmで発生
-東京は震度4。不気味です><
アバター
2015/05/30 22:53
今晩は☪
明日雨に成るって言うから洗濯・布団干し・お掃除したけど暑くて窓全開にしてたら埃でザラザラ;;(;´Д`)
stp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/30 22:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥帰宅時雨が降り涼しく感じました^^ステブポチッとね=*^-^*=にこっ♪
ブログコメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
アバター
2015/05/30 22:52
こんばんは^^
最近、地震や火山活動のニュースが多いですよね。
自然の力は怖いです。
アバター
2015/05/30 22:46
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
昼ぐらいから雨が降り出して、ちょっと肌寒い週末です(´ω`*)

うんうん、地震に噴火・・。恐いですね~><  シンシンさんもお気を付け下さいね><
アバター
2015/05/30 22:43
こんばんは。30日の素敵と水やりです。ガーデンレベルが80になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2015/05/30 22:41
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

噴火、怖いですね><
アバター
2015/05/30 22:35
今晩は、今日は夜に発生した地震にちょっと驚きました。
そちらは大丈夫でしたか?
今回は凄くゆっくりした横揺れで、最初地震とは気づきませんでした。
この所地震や噴火など、色々何だかあって心配ですね。
アバター
2015/05/30 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週もお疲れ様でした^^
暑い日が続いてますが楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2015/05/30 22:30
こんばんは♪
仕事の時間が大幅に変わり いろいろできなくなってます(^^;)
でも好きな釣りのレア魚は欲しいなぁ~
ブログでのアイテム、青ガチャ、タウン…  

あっ!最近、地震が多くて関東にも大きなのが来たら…"(-""-)"
電車が止まり 娘が帰れないとメール…
地震大国… どうなるんだろう~(;´・ω・)
シンシンさんは怖くないですか~?
アバター
2015/05/30 22:24
こんばんは☆地震ありましたがそちらは大丈夫でしたか?
イベント、最近全く参加していないです(^_^;) 終わる前に行っておこうかな。
暑さが戻ってきましたね><暑いし蒸してます~汗
アバター
2015/05/30 22:22
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 横揺れの地震がありましたw
長く揺れてて怖かったです(||゚Д゚)
アバター
2015/05/30 22:18
こんばんは。夜風が心地良く、今にも寝そうな中での巡回です・・・w
アバター
2015/05/30 22:14
こんばんは^^

今日は雨で一日中家に籠っていました。
アバター
2015/05/30 22:14
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2015/05/30 22:12
こんばんは♪
地震すごかった(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2015/05/30 22:11
素敵お届け♪5月もそろそろ終わり、次は梅雨の季節、ジメジメ、シトシト嫌だなぁ^^;
アバター
2015/05/30 22:10
今週&1日早いけど5月もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします!
アバター
2015/05/30 22:04
地震大丈夫だった?心拍数上がっちゃったよ~怖かった...(/_;)
アバター
2015/05/30 22:04
こんばんは♪

東京に強い地震がありました、

外食中だったのでお店は騒然となって怖かったです(*´-д-)
アバター
2015/05/30 22:01
気持ち良い風に誘われ布団を竿に掛けたところ何やら空模様が・・(´・ω・`)
アバター
2015/05/30 21:48
こんばんちゃ!
日本列島揺れたみたいですが、地震の被害はなかったかしら(¬¬?)
アバター
2015/05/30 21:46
こんばんは。今日の地震、けっこう大きな揺れでしたが大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/30 21:41
こんばんは~♪
地震大丈夫でしたか?ここまで揺れました^^;
余震にはお気をつけて~
アバター
2015/05/30 21:40
こんばんは★お風呂入る準備をしていたら、地震があり、1分ぐらい揺れてました。 Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/05/30 21:38
こんばんは。
大きな地震で怖かったでしょうね・・
今夜は余震に気をつけてくださいね
ディアたんも地震の時は驚いたでしょうね・・大丈夫でしたか?
アバター
2015/05/30 21:38
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
深夜に二度、先程も地震が(´Д`υ)今夜はゆっくり寝かせてほしいです
アバター
2015/05/30 21:36
こんばんは~♪今日は娘のチアの用事で忙しかったです。明日もがんばります。素敵な週末になりますようにw
アバター
2015/05/30 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?
気を付けてね~
アバター
2015/05/30 21:32
こんばんわ☆
イベのストラップ・・・もういいかなっと思いながらも参加しましたw
アバター
2015/05/30 21:28
こんばんは^^今日も地震が来た!しかも結構でかかったし長かった!正直怖い……
アバター
2015/05/30 21:28
こんばんは ♬♫
ホント、大きな地震が続いていて怖いです・・・ㆀ
備え、大事ですね><
アバター
2015/05/30 21:24
こんばんは♪
さきほど地震がありましたね。物が落下したりされませんでしたか?(^^;
アバター
2015/05/30 21:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日から三連休なんですが、風邪の養生となりそうです。
アバター
2015/05/30 21:18
こんばんは。地元でも防災無線で地震速報が流れて驚きました。
アバター
2015/05/30 21:18
こんばんは♪地震ありましたネ!(*_*)北海道も揺れたみたいです。気付かなかったケド
アバター
2015/05/30 21:09
帰宅したら地震のニュース・・・
その時間、歩いてたので何も感じなかったな><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/30 21:08
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
地震の影響は無かったですか?
最近またよく揺れているようで…
気をつけて下さいね!
アバター
2015/05/30 21:03
゙☆ヾ(´○` )こんばんは~stpとお水のお届けです~今日も揺れたね!
アバター
2015/05/30 20:57
風邪の引きはじめなのか、どうにも喉の奥が痛いです 
気候が定まらぬこの時期は要注意です
アバター
2015/05/30 20:48
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ今の地震は全国的に揺れたようですね。今日は暑かった
アバター
2015/05/30 20:43
こんばんはw華やかな船長さんですね
アバター
2015/05/30 20:40
こんばんは^^♪ 
今地震があったと云ってますよ!
大丈夫ですか?大きかったようですが・・・
アバター
2015/05/30 20:33
    {    /∨/}       /                 |
     ‘,  ィf云=x}_/}/  / / /         シンシン様☆*:;;:*☆こんばんは☆*:;;:*☆
     〉 { 爪ぅヾ    ムイ }/}  /        /
      |\{ ゞシ     x云=ミx }/     /―‐ァ/  麗しのお庭にお水と素敵をお届けします♪
      j/ , ⊃       ん心 》  |    /: :/ '
          '      ゝ‐ '    /   /<   ′
        ,   r 、     ⊂⊃/  /j/⌒ヽ {   こちらは一日雨でしたが 炎天下の所が殆どとか
        |:.\          ⌒ア´ ̄ 7:.  {   日本って 思ったより広いのですねヾ(;´▽`A`
        |: : : 丶 ___   -=彡__V___/: : .  {   素敵な週末をお過ごしくださいませね
        |: : : : : : : : : : \ ア´ /\  \: : .  \
アバター
2015/05/30 20:32
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今からお出掛けの為、駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*
アバター
2015/05/30 20:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

豪華客船。。。一度は乗ってみたいです^^
その時は シン船長に会えるかなぁ(*ノωノ)

どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/05/30 20:23
こばは~
アバター
2015/05/30 20:18
こんばんは (*^_^*)
ありがとうございます (*'▽'*)
素敵な週末でありますように^ ^
アバター
2015/05/30 20:11
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

たしかにストーカーみたいですよね~^^;

でも、素敵だったら私もまんざらでもないです♪(^_^;)
アバター
2015/05/30 19:58
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2015/05/30 19:45
ありがとうございます(*´▽`*)
今日は娘と歩いてお出かけしたら夏みたいに汗が(;´д`)ゞ暑かったぁ☀
素敵な休日をお過ごしください♪
アバター
2015/05/30 19:41
昨夜は月がとても綺麗でした☆幸せのお水と素敵お届けします♪よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/30 19:39
五月最後の土曜日ですね。
それにしても、今日も暑くてww

今回のイベント、まだ参加してません。
お部屋アイテム、増えても、あんまり使わないだろうし、
それよりも、ストラップは、もう要らんかもって(;O;)
使い道ないし、アイテムが小さくて埋没は必至かと。
アバター
2015/05/30 19:25
こんばんわぁ☆
今日は真夏のような暑さでした☀
今からこんなに暑かったら夏はどうなっちゃうんでしょうね。
シンさんも 熱中症や体調管理 気をつけて下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/30 19:12
ひさしぶりに夫と外食してきました ラーメン食べて帰りにミニストップでハロハロ買ってきました^^v
アバター
2015/05/30 19:04
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)ノこんばんは~☆

今日でニコ登録♡5周年です☆
これからもず~っと仲良くしてね♫☆

お祝いの言葉をありがとうございます☆
とっても嬉しかったです☆
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☆
アバター
2015/05/30 18:40
今晩は。
あらら?ディアちゃん甘い物苦手なのかしらね。
今日は、蒸し暑いですね。
アバター
2015/05/30 18:33
こんばんは
昼寝をぐっすりしてしまいました
気持ち良かったよ
アバター
2015/05/30 18:24
こんにちは^^ 雨が降り出しました。。。
少し蒸し暑さが解消された気が・・・(*´ω`*)
アバター
2015/05/30 18:11
こんばんは!ちょいと昼寝のつもりが…寝すぎ注意報です!
アバター
2015/05/30 18:04
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日は空で湿った空気は今にも降りだしそうです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/30 17:52
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】腰痛から解放されたみぃでございます♬ご心配おかけしました○┓

 ❀~
  ∩∧_∧ ∧_∧❀~
 ∧ヽ∩❀_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ          メガ✿&ホウサク祈願の舞!!
❀⊂二ミヽ ⊃❀~         お休みしてる間のお詫びも兼ねて多めに舞っておきます♬
  / (⌒) ノ∧_∧ミ❀
 (_)~し’’⌒つω・)つ
アバター
2015/05/30 17:50
シンさん こんにちは~
昨日はめっちゃ暑かったけど今日は朝から☂
過ごしやすいのはいいけど お出かけには。。(ᗒᗢᗕ)

素敵な週末をお過ごし下さ~い。.゚:✿。.゚

アバター
2015/05/30 17:30
✿╹◡╹。こんにちは☆

今月5回目の週末ですね。
不安定な天候の5月でしたがあっという間に終わりです☆

シン船長さん、カッコいいです^^
アバター
2015/05/30 17:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/05/30 16:53
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
1年契約のお仕事が昨日で満了をむかえました
これまで寝オチの日々で訪問不定期でしたが
またよろしくお願いしますo(_ _*)o

明日は☂ お家でのんびり過ごします^^

シンシンさんも良い休日をお過ごし下さい(。◡‿◡。)
アバター
2015/05/30 16:30
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

薄曇りだったのが、先ほどから雨に変わりました^^;
アバター
2015/05/30 16:28
こんにちは。

中々訪問できなくてごめんなさい。

友人達の来訪まで1週間。
今日は予定をしっかり立てなくてはと、これから予定してるお店に試食に行ってきます。
観光スポットが少ないので、それもどうしようかと思案中。
とに角喜んでもらえるように計画立てなくちゃ。
アバター
2015/05/30 16:15
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
昨日とはうって変わって蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2015/05/30 16:03
こんにちは( ‘∇‘ )ノ”
今日は運動会でした。もちろん、選手です!
綱引きだけですがw

一日遅れたけど、ディアたんお誕生日おめでとうございます♪
アバター
2015/05/30 15:49
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

船旅 ご一緒させて頂きます♪
今日は 掃除機の日なんですね!お掃除は暑くて・・また延期ですw←言い訳w
全日空の国際線で 奈良の食材が使われることになり、奈良県人として嬉しいです(*^_^*)
良い週末を♪
アバター
2015/05/30 15:43
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
間違ってもシンシンさんはストーカーしないでね( ̄∀ ̄)ニヤ
素敵な週末お過ごしくださいね^^
アバター
2015/05/30 15:40
今晩は。訪問ありがとうございました。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/05/30 14:15
近頃、火山の噴火や地震が多くて怖いですね( ゜O゜)ゝ
今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に~☀

アバター
2015/05/30 13:41
こんにちは♪
昨日飲み会から帰宅して部屋の気温を見たら29℃でした。
熱帯夜だったのかな?暑かったよ~(→‸←ㆀ)
アバター
2015/05/30 13:12
こんにちは。
夏休みが欲しいくらい暑いですね。
熱中症に注意して楽しい週末を!
アバター
2015/05/30 12:27

 こんにちは^^ 
 今夜は 先週のお手伝いの反省会と言う名目の飲み会です^^ 楽しみ^^

 お祝いのお言葉ありがとうございます^^ 良い年にしたいです^^
アバター
2015/05/30 11:56
シンシンさんのにゃんこ 5キロになっちゃいましたか・・
お誕生日( ^▽-)∠※☆オメデトォ~
確かうちのワンコと同じぐらいの体重だったと思いますが
4月20日で4歳になりました 体重は3.6のままです
ケーキは食べないんだ・・ネコは 甘いものダメなのかな


アバター
2015/05/30 11:44
こんにちは。

こちらは良いお天気です!
シーツを洗濯して干しています。^^

良い週末をお迎えください。
アバター
2015/05/30 10:48
寝落ちして、久々に爆睡した(^_^;)寝過ぎて目が腫れてる(・。・;
アバター
2015/05/30 10:44
おはようございます♪
雨降りで久しぶりにお日様から解放されてます。
お昼にサンドウィッチ買ってきました~
アバター
2015/05/30 09:55
おはようございます。
昨日は火山の噴火にびっくり!
今日は静かに過ごせます様に。
アバター
2015/05/30 09:37
おはよう^^週末楽しく過ごしてねステプです♪
アバター
2015/05/30 09:24
(σ≧▽≦)σスマホからぁぁ貴方へ~♪メガぽちのぉぉお届けもの ~♪
アバター
2015/05/30 09:17
おはようございます☀
口永良部島の ドッカ~ンには 
ビックリですネ (+o+)
箱根も 危ないぞー! 
今週も お疲れさまでした♪
アバター
2015/05/30 09:13
おはよう〜すっかり夏だね
アバター
2015/05/30 08:56
シンシンさん、おはようございます♥

さわやかに晴れています(^^)v
ですけれど、なんだか頭はボ~ッとしてます(^^;)
とりあえず、「シュラ」の1週間を乗り切りました。
今日はゆっくりする予定です。

ステキな週末になりますように・・・♪
アバター
2015/05/30 08:48
とってもお久しぶりでごめんなさい。。。
気が付けばもう6月になってしまうんですね~。

ディアたんお誕生日おめでとうございます!

素敵な毎日を‼
アバター
2015/05/30 08:07
おはようございますw素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/05/30 07:57
おはようございます❤5月最後の週末です。楽しい時間をお過ごしください。
30日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
やっと風邪が治ってきた感じです。声も戻った様な・・・自分の声忘れた?
アバター
2015/05/30 07:27
おはようございます♡最近パパと喧嘩が多いです((+_+))
ディアたんのお誕生日おめでとうございます♡
アバター
2015/05/30 05:27
昨日は一日どんよりとした日でしたが今日は快晴です
アバター
2015/05/30 02:32
こんばんは♪
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
1番?(´∀`*)ウフフ
夏日が早くなった様な季節感。
素敵な週末を過ごしてくださいね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.