Nicotto Town



映画化

「イニシエーションラブ」が映画化された。

最後の2行で話がひっくり返るという人気の小説だ。

実は原作は読んでいる私。

読んでる最中はいろいろ違和感があって(後々わかる)、つまんない本だなと思いながら読んでた。

ちょっとエッチなシーンがあって、そこが何気に長いので、電車の中で読む時は本を閉じ気味で読みました(笑)

結構頑張って読んだ私の感想は「嫌な男だな。こういう奴いるよ!」だった。


ははは...オチに気付かなかった~!!


基本、人の名前を憶えない私。
参ったな~。

この話をどうやって映像化したのか、すごい不思議。

主人公の彼女のイメージは前田敦子じゃないんだよな~。
私のイメージでは剛力彩芽だったんだ。

松田翔太も、ちと違う。

あまり興味はないけど、テレビで放映されたら見るかも(笑)

アバター
2015/07/19 09:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問感謝♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/07/05 09:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡水着素敵だね♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪今日が貴女にとって素敵な日でありますように
アバター
2015/07/04 10:56
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えたら嬉しいかも♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.