Nicotto Town



反転クイズのお部屋 (訂正)

画像


新作家具が入荷されましたので恒例の反転クイズのお部屋を作りました。

今回は構図がちょっと変な感じです^^;

╬・・・・╬・・・・╬・・・・・╬・・・・╬・・・・╬・・・・╬・・・・╬

反転してないところ ります。

(床と壁、私のアバは対象外です)


お時間のある時に挑戦してみてください(*^_^*)

答えは後日アップします。


(訂正) すいません! 
 
     みなさんの答を見ていて間違いの数が違っていることに気づきました^^;

アバター
2015/06/28 20:26
こちらにこしょっと……

①熱帯魚のミニアクアリウムが反転していない
②円柱アクアリウムのクラゲの種類
③円柱アクアリウムが反転していない
④丸い水密マドの魚
⑤猫脚のベンチの色
⑥奥の隅のヒトデの有無
⑦一番外側のアトランティックコラムの高さ
⑧手前のドアの高さ

とりあえず、こんなところかな?
アバター
2015/06/02 22:15
既に回答を出されているので
遅まきながらですが(´Д`)
二つを見比べてみたいと思います~
アバター
2015/06/01 18:57
ぽっかり見逃してました!さて!!!・・・、、、

おっしゃ!あったあった!w 一瞬9つあるかと思ったら気のせいでしたw 2回連続みつけたwww
アバター
2015/05/31 22:32
う~、難しい

1・端のほうのタペストリーが反転していない
2・ケーキ
3.中央寄り上部の十字架
4・ウェルカムボードの有無
5・床にまかれたお花の色が違う
6・ステージの位置
7・手前の白い花(バラとハイビスカス)
8・下部の左右の端の十字架の位置?
アバター
2015/05/31 16:11
今回は7つ見つけた^^
私、めずらしくすごいwww
て、あと1個、どこかな??
アバター
2015/05/31 13:51
見っけました\(^^)/

真ん中の階段の数…
やったー(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2015/05/31 10:23
初めてパーフェクトかもヽ(*´∀`)ノ
1.ケーキ
2.ウェルカムボード
3.中央の段差の段数
4.手前の花がハイビスカスとバラ
5.真ん中の床の模様
6.みんさん後ろの黄金の
ホーリーシンボルの位置
7.らせん階段?の位置
8.短いブルータペストの向きが同じ
どや( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/05/31 09:29
☆7つ・・・。


☤ネコ衛門☤さんの答えを見て 8つ解りました♪
アバター
2015/05/31 06:28
およw 後一個あるのかぁ!
8個しか分らなかったです^^;
アバター
2015/05/30 23:27
わーい! 今回は7つわかりました!
アバター
2015/05/30 23:09
わーいo(^0^*)o♪ 楽しみにしてましたー(*´▽`*)

①白い段が右が一段多い
②フラワーシャワーが白と青
③上端のバナー
④ケーキ
⑤下のハイビスカスとバラ
⑥下端の十字架の位置
⑦ウエルカムボード
⑧階段の踊り場の位置

あれっ 階段の後ろの十字架の位置も違いますね(。◔‸◔。)?
どれが余計なんだろー
わかんない^^;
アバター
2015/05/30 21:39
今回はなんとか!w
え・・・たぶん・・・分かったと思うw

1:左上タペストリーの向き
2:階段上部十字架のズレ
3:ウエディングケーキ
4:ウエルカムボードの有無
5:床面ブルーカーペットの位置のズレ
6:フラワシャワーの色(右白・左青)
7:下部花鉢の違い(左ハイビ・右バラ)
8:画面下左右の十字架の位置(階段にかかってるかかかってないか)
アバター
2015/05/30 21:22
オールクリアした^^;
アバター
2015/05/30 21:07
ぶはっww
んじゃ数に入れなかった1つも、実は間違いだったって事か( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/30 20:45
あと1つですか?
何だろう?
アバター
2015/05/30 20:31
迷路だ・・・難しい…
アバター
2015/05/30 19:40
あとひとつがわからない~
アバター
2015/05/30 17:28
それではさっそく♪

1.ウエディングケーキ
2.ウェルカムボードの有無
3.上はじのタペストリー
4.中央のフラワーシャワー
5.手前の花の種類
6.したはじの十字架の位置
7.う~ん… ここまでです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/05/30 17:26
む(・∀・;)6個

でもでも
最近の中では一番見つけられたかもー^^

やったやったw
アバター
2015/05/30 17:19
1左右のウェディングケーキが違う
2ブログ書いてもらえるウェルカムボードのあるなし
3前面の花が左がハイビスカスで右が白バラ
4階段の後ろの十字架の長さが違う
5上の両端にある青いバナーが反転してない
6床の花びらの位置が違う
7下の両端の十字架の位置が違う(左は階段に被っている)
でどうでしょうか?
アバター
2015/05/30 14:28
1 上のバナー(端の)
2 ウェディングケーキが違う
3 ウェルカムボードがある、ない
4 手前の花 ハイビスカス,バラ
5 十字架の位置 (階段の横)
6 十字架の位置(両端の下)
7 床の花びら

自信無いけど…どうかな?
正解楽しみにしてます(〝⌒∇⌒〝)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.