Nicotto Town


ちょっとしたお話


記念日?


うちの両親は、本当に意外なほど
記念日、というモノに関心がありませんでした。
誕生日とか、クリスマスとか
子供の方から言い出さない限り、何もしてくれなかったと思われます。

したとしても、せいぜい、ケーキ買ってくるくらい・・・
プレゼントとかいうシャレたものは、無く・・・

自分たちの結婚記念日も、覚えてはいるようでしたが
モチロン、お祝いしたこともなく・・・

もしかしたら、うちは、両親ともに
そういう、記念日をお祝いする、と言う習慣のない家庭で育ったのでしょう・・・

私自身は、つまらない人生を送っているので
記念日と言われるようなものは、誕生日以外、ありません。

そんなわけで、誕生日だけは、何か、したりしているのですが・・・
(旅行とか、ケーキ買うとか、外食するとか・・・)
今年、どうしたっけなあ???
旅行は行きませんでした・・・、で、何をしたか・・・?
・・・忘れてしまいました(>_<)
休みはもらいましたけどねえ???  ←誕生日に夜勤とか、嫌すぎるので・・・

改めてカレンダー見ても、誕生日は土曜日で、休み。
次の日の日曜日は、出勤・・・(ー_ー)!!
・・・全っ然、思い出せません。

私の記念日って、そんなもんですね(*^_^*)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.