Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


毎日暑い


最近‥毎日暑いですね_(*△*)_

月曜日からテストなのに何も勉強せず
彼氏と焼き肉とカラオケに行ってきて
今さっき帰ってきました!!

そして今日は泊まりです♡

いつもありがとう

アバター
2015/06/07 02:09
こんばんは♡.謎の姫*/さん。訪問ありがとうございました(。☌ᴗ☌。)
伝言板読みましたー(。-ω-)ノ

♡.謎の姫*/さんが大学生で、カレシさんが9歳上ってコトは30代でしょ?
年の差だけが気がかりなら、(内情知らずに言ってしまうけどゴメンね。)私なら全然アリやけど・・・
具体的に、どういったコトが不安に感じますか?

★備考★ホームの伝言板のほうを巡回の訪問者さんほぼ100%使うから(大した人数来ないけどw)
やりとりの内容を見られるのに抵抗を感じるなら、長文対応可能やしブログ形式伝言板を
利用してくれて全然OKよー٩꒰。•◡•。꒱۶
気にしないなら、いつもどおりホームの伝言板を利用してくれたらいいよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2015/06/05 23:00
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ブログのコメントありがとう。
よかったら、コメントのお返事読んで下さい(*∩ω∩)

つぶやきは彼氏との年の差の事?もしそうなら、何か不安な事あるの?
アバター
2015/06/02 18:19
姫様が彼氏とお泊りしている間、姫様のお家をお守りしてました!……

ってこれもストーカーになっちゃいますね。面目ないw

なんにせよ日々をエンジョイされているのはいいことですね♪
アバター
2015/05/31 15:09
ひゅーひゅー♡
アバター
2015/05/31 02:05
謎さんがカレシんちへ泊まるの?それともカレシが謎さんちへお泊り?
Happyな時を過ごして下さい♫彡。.:・¤゚♫彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.