Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


だれかに告げようか


今井さんはとんでもなく好きな俳優さんでした。

考え方と心意気が大好きだったんですよね。


で、今井さんのいろんな番組を見てると、その大好きな考え方と心意気が出来るには、ドラマの『味いちもんめ』でそれまで繋がる事の無かった、SMAP中居くん(同じく大好きですね)と繋がりが出来た事がすごく重要に関わっているんですよね。


今井さんの考えが間違い無く広がった事が伺えるのです。
(一つに括れ無い考えの人間と世界に触れたと言う)

その関係性も大好きでした。


あんなにも痩せ細った姿を見た時は信じられないし、悲し過ぎるし、切な過ぎました。


大腸癌は、色んな番組で言ってましたが、定期的に検査をして早期に発見して、切除してしまえばほとんどの場合、問題無く助かるケースの方が多いらしいのです。


でも、そこが悔しいとか悲しいわけではなくて、今井さんだから特別なんだと思います。今井さんのあらゆる事を肯定したいのです。


いくよ師匠のことも残念この上無くて、

テレビの演劇番組がついていたら、いくくる漫才を必ずやっているという時代が昔あって、見ていて、その時代のことをよく覚えていて、


その後ある時から、急激に漫才見かける機会は減ってしまったんだけど、御両人共後輩から慕われているので、よくとりあげていて、
笑って、
(たとえば中川家がよくネタで真似しているのを見てめちゃくちゃ笑って、)

これからくるよさんは、

海老一染之助・染太郎師匠の染之助さんがいなくなってしまって染太郎さんがとても淋しくなってしまったのと同じようになってしまいそうな気がする。


でもすごく応援したい。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.