Nicotto Town


ちょっとしたお話


断捨離・・・


あまりの暑さに、数日前に衣替えをしました。
5月中に、しなければいけないなんて、びっくりです。

でも、おかげで、去年の夏に買っておいたものが
いくつか出て来ました・・・
夏の終わりに買ったものなどは
あまり着ていなくて、忘れてしまっていたものもあったので   ←(^_-)
出すことができて良かったと思います。

うっかりしていますと、前に買ったものを忘れていて
似たようなものを、もう一度買ったりいたしますので・・・(>_<)

入れ替えをしながら、これはいまいち、使っていないなあと
思うものも見つけました・・・
それに、タンスの中身も、ずいぶん、パンパンですし・・・

でもでも・・・

なかなか捨てられませんね・・・

これから使うかもしれない(?)
と思うと、全然、捨てられません・・・

使っていないものは、置いておいても使わないんですけどねーーー(*_*)


さて、どうも、『私がスカートをはいちゃう機会』と言うのが、増えそうな感じアリです。
と言うことは、服を買い足しちゃうんじゃないかなあ、という予感もアリです。
(チケットが取れるかどうかのほうが、大問題なのですが(*_*))

それなら、キッパリと、断捨離しよう!
うん、そうだ、してしまおう!!!
その方が、気持いいし!!!!!


・・・チケットが取れたら・・・ネ・・・       ←オイオイ・・・

アバター
2015/06/01 09:33
ひでさんへ

おや、なんでしょう、ソレは・・・?
少なくとも、うちには、ナッシングです(^_-)
今度、アバちゃんに着て頂きましょう!   ←なんて・・・
アバター
2015/06/01 09:31
麻衣さんへ

おお!断捨離されたのですか!!!
それはすごいです。
水着、持ってらっしゃらないのですか。
あれ、上からいろいろ着れますから、思わぬコーデもできますよ^^
一度、お試しいただくと、楽しいかと思います◎
アバター
2015/06/01 09:29
わびすけさんへ

使い込んだ服のほうが、着ごこちが良かったりするんですよね・・・
まだ使えると思うと、なかなか・・・
でも、どこかで、踏ん切りをつけなきゃいけないんでしょうね(*^_^*)
アバター
2015/06/01 09:27
anji-さんへ

ニコのほうは,どんなにたくさんあっても
ちゃんと並べておいてくださいますが
自分のものとなりますとねえ・・・(*_*)

くしゃくしゃになっていたり、笑える姿になっていることもありまして
恥ずかしかったりいたします^^;

アバター
2015/06/01 00:02
リアルではかないと
ヒモパンでw
アバター
2015/05/31 22:23
私も断捨離しましたー^^

お部屋の中から、、スマホの中だったり。。ww

すっきりしました^^

私は、ゆかたが何着もあったのに。。水着が一着もない事を今日知りました(^_^;)
アバター
2015/05/31 22:14
服にも、最後の用途「野良着」があると、
なかなか捨て切れないです。
もう外には着ていかれない、くちゃくちゃなシャツやズボンも、
庭仕事用につかえるから、と、温存しちゃいます。
アバター
2015/05/31 19:53
リアでもニコタでも断捨離しなくてはと思いつつ 
中々出来ません(;´Д`)
青ガチャのダブり品訳解らなく成ってしまっています(ω-`*)シュン
アバター
2015/05/31 17:01
アガートゆきやさんへ

あ、私もリボン、捨てられず、取ってあります~^^
綺麗なので、そこらへんに、ひっかけてあります。
自分でも、何をやっているんだ?と、思うんですけどね~(*^_^*)

基本的に、ものは、増える一方?でしょうかねえ・・・
アバター
2015/05/31 16:17
片付け。。基本的に無理かも?(--,)ぐすん
さっさと捨てるしかないのに、捨てれない
かわいいラッピングペーパーとか飾りのリボンとか、こまごましたものも持っておきたい。。
でも使わなくて、古くなって捨てる。。なら早く捨てればと思うのですが。。。
アバター
2015/05/31 11:31
ひでさんへ

ハイハイ~(*^_^*)
おっけーです~◎
ミニは、うちのアバちゃんにお任せです!
今日も、なかなかせくしぃだと思うのですがいかがでしょう?
アバター
2015/05/31 10:41
じゃあミニでw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.