Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


気をつけるんだぞ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

まぁ~6になったが・・・
今日から、道路交通法改正だぞ~!


とくに、チャリ(ケッタマシーン)に厳しくなったから、
チャリを使う皆さんは、気を付けるべし!

アバター
2015/06/02 12:54
ケッタマシーン半年以上乗れてません(体調が悪くて。。。)
その上今回の改正
ビビりの私はますます乗れなくなっちゃいそうで><
アバター
2015/06/01 22:32
足はチャリ~の梵には 窮屈になる(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/06/01 20:32
これさぁ~もっと堂々と大々的に言うべきだよね><
アバター
2015/06/01 19:41
あー!なんか傘さしとかダメなんだって!
違反者は講習受けなきゃならないらしい・・・
日傘してるのにもー!
アバター
2015/06/01 12:22
ほー、そうなのね。
なにがどうなったんだろ。
罰金払う側になりたくないわー
アバター
2015/06/01 12:13
ケッタマシーンって、他のブログでも見かけたことあるけど、
蹴ったマシーンなんだろうか?
うちのあたりでは使わない言葉なのでなんだかよくわからなかった☆

タイヤに空気入れないとな。。。しばらく乗ってない☆


アバター
2015/06/01 01:07
(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

ブレーキ付いてるよ~ ものすごく頑張ってるっぽい音するヤツw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.