Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第8弾「おやすみヒツジ」

白ガチャ第8弾「おやすみヒツジ」

もらったステキコーデ♪:28

白ニコガチャ第8弾 「おやすみヒツジ」

2010年7月22日リリース

目玉アイテム
★おやすみまくら(ヒツジさん)

★おやすみまくら(ブタさん)

★おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)白
 
★おやすみ歯ブラシ(ブタさん)ピンク

普通品
・おやすみコップ(ヒツジさん)
・おやすみコップ(ブタさん)
・おやすみ絵本(なかよしくまさん)
・おはよう目覚まし
・おやすみキャップ
・おやすみハット
・うとうとひつじ(黒)
・うとうとひつじ(白)
・おやすみシャンデリア(黒)
・おやすみシャンデリア(白)
・おやすみベッド
・おやすみパジャマ(上)
・おやすみパジャマ(下)
・おやすみガウン
・おやすみスリッパ

アバター
2015/06/01 22:45
このシリーズ、中途半端に服を持ってるんすよね~^^;
いつの日にかと思いつつ、今に至るw
アバター
2015/06/01 21:21
百目木さん こんばんは。

(*´艸`*)そう、言われてみればそうですね。
お行儀が悪いですよね~
アバター
2015/06/01 20:15
ベッドの上にスリッパで立つのが抵抗があって、
なんとなく使わないアイテムですね^^
バスタブとかちゃぶ台があっても面白いのに♪
アバター
2015/06/01 10:11
ケイト☆さん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

あはは、そっかぁ 風邪を引いたり、寝込んでたりした時用なのね。
そういう使い方もあり(*´∀`)b ですね。

アバター
2015/06/01 09:47
おやすみアイテムが目新しかったけけど
風邪引いた時くらいしかつかっていない…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.