Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.66 (☆コーデ投稿:6/1☆)

お気に入りコーデ-ジューン・ブライド♪

もらったステキコーデ♪:106

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ジューン・ブライドの季節が巡って来ました。
そこで今日は 2015 年・ウェディングドレスのお披露目です。
純白が輝く今年のドレスに動くリボンを合わせると
とても豪華になりました (*^_^*)
ティアラとヴェールはお気に入りだった
昨年のアイテムを大事に合わせています ♪
幸せを胸にバージンロードを歩みます (*^_^*)
(つぶやき)
気付いてみれば、昨日で 5 月が終了!?。
2015 年前半の最後となる 6 月を迎えました。
~ 光陰矢の如し ~ を噛みしめつつ、
元旦に心に決めた今年の夢や目標を
もう一度、振り返えろうと思います。
…今年は飛躍の年にするって決めたんですものね!?…。
その為には私自身が変わらないと飛躍できないので(!?)
心も新たに動き出そうと思いおる水無月の始めです .。o○
                               ナ
ーコ拝
 
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜
 

アバター
2015/06/04 00:13
(うめさん:メッセージ)

こんばんは^^
お疲れ様です。
お尻大丈夫ですか?
雨の日は、滑りやすいから気を付けないと
いけませんね。
女性は、ハイヒール履くから、足元不安定になりますね。
昨日は、夜勤明けに上司と飲みに行ったら、
疲れてたのか、家に帰ってすぐ寝ちゃいました。
お大事に^^
アバター
2015/06/04 00:02
こんばんは^^

昨日は1日雨でしたね~自分の住んでる地域は梅雨入り…やれやれ^^;
アバター
2015/06/03 23:44
こんばんは 
近畿も梅雨入りのようです 
今年の梅雨は被害が出ないと良いですね ★^~^★
アバター
2015/06/03 23:38
こんばんは^^

打ち身は大丈夫でしょうか?
痛みで動けないほどとは……どうかお大事になさってください。

そういえば、昔、私も雨の日に派手に転んだことがあります。
人目があったので、何事もなかったように即立ち上がってその場からはなれましたが、人目が届かない場所で痛みに呻きました><
雨降りは足下が滑り易くなりますから、気を付けないといけませんね。
アバター
2015/06/03 23:36
わぁ!痛そう><
朝から災難でしたね。尾てい骨はまだ痛むでしょ?
可哀そう・・・w早く痛みが取れます様に!
アバター
2015/06/03 23:31
雨雨ふれふれ母さんが 蛇の目でおむかい嬉しいな。

ピッチピッチチャップチャップ~雨嫌だぁ♪おやすみ☆彡
アバター
2015/06/03 23:13
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
雨の日は足元が滑りやすくて歩くの気を遣いますよね(^_^;)打ったところ大丈夫でしょうか?動けないぐらい強打されたのなら骨も心配ですよね…痛みの引きが遅いと感じたらすぐに病院へ行ってくださいね( ; ; )
アバター
2015/06/03 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

転んで大丈夫ですか?お仕事行けたのですか?

椅子に座ると、辛いのでは…お大事になさって下さいね。

夕方から雨が降りだし明日も雨予報です。
アバター
2015/06/03 23:11
こんばんは!
打ったところは大丈夫でしょうか、かなり響きますよね(>_<)
雨の日は思いがけないところで滑るので気を付けないといけませんね。
アバター
2015/06/03 23:11
こんばんわ~ 
雨のちくもり☁ 
気温があまり上がらず
涼しくて良かったです☆★
雨の中での転倒 大丈夫ですか?
お洋服なども濡れてしまわれたのでしょうね><
滑りやすい所が多いですね ☆★
アバター
2015/06/03 22:51
こんばんは。
力丸ちゃん、おりこうですね。
うちのネコ2匹は、少額コインしか拾ってきてくれません。
梅雨が始まっちゃうのでしょうか
雨は好きですが曇りは苦手。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/06/03 22:45
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/03 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
梅雨入りしました。
アバター
2015/06/03 22:31
電池¶・)ノ お疲れモードでございます^^;w
アバター
2015/06/03 22:22
こんばんは!雨がやんだので夕方イヌをお風呂に入れました。さっぱりしました!

ペットが100コインなんて、珍しいですね。
アバター
2015/06/03 21:55
こんばんは☆彡
こちらも雨が降っていて、帰りには止んでいたので危うく傘を忘れるところでした…(^_^;)

力丸、かしこいね(^^)v
アバター
2015/06/03 21:54
こんばんは^^
明日は雨の予報です☂
西日本では梅雨入りしたところもあるようですね。
アバター
2015/06/03 21:14
こん。。。ウェディングドレス???プリンセスドレス!!!
アバター
2015/06/03 21:10
シュワッチ!(o|o)/ ⌒☆㋜㋢㋖
アバター
2015/06/03 20:43
こんばんは。
今日の新作でまたしてもPコインが飛んで行きそうな予感が・・・ 散財が怖いwww
アバター
2015/06/03 20:43
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

イベのSOLIDEMO、初めて知りました~^^;

うちのニコ猫まるくん、100コインはまだ1~2回です^^;
アバター
2015/06/03 20:41
こんばんは!梅雨入りしましたね、雨後は草抜きが楽です。
アバター
2015/06/03 20:38
こんばんは♪
関東は明日は快晴みたいです。
梅雨入りは明後日かな?
アバター
2015/06/03 20:23
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
雨上がりの蒸し暑さに梅雨の気配を感じました。
近畿まで梅雨入りしましたね。
アバター
2015/06/03 18:47
 ∀⌒☆まいど♂:;.:...;....(lll′Д`lll)p[梅雨入り]q ジメジメ

こちゃら!近畿地方は、お昼前に梅雨入り宣言・・・

しかし・・・その後が☂ピタリと止んで☁の隙間から太陽が・・・

湿気は、(  ̄▽ ̄)スゲェェェ蒸し暑い日々が続くんだろうな~(;・∀・)
アバター
2015/06/03 17:19
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
母も今はすっかり元気になり、普通に動いています。
アバター
2015/06/03 15:41
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日はお祝いコメありがとうです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝デス♪
お立ち台の存在忘れて今日はこんな格好してしまった・・www
アバター
2015/06/03 14:53
こんにちは^^ 久々の雨です。 少し肌寒く感じます。
アバター
2015/06/03 14:25
こんにちは^^朝から土砂降り><
猫のエサが買いにいけません~~( ;´Д`)
ネコ7匹、エサがあっという間になくなって
大変です><
アバター
2015/06/03 13:23
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

久々の雨で気温が低いけれど、蒸し暑いです(>_<)
アバター
2015/06/03 12:55
こんにちは^^お水とstpをお届けします。今日は曇り夕方から雨が降るんだって!~(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/03 10:31
こんにちは♫雨となりました。
蒸し暑くてクーラーを除湿にしています^^;

横浜です◠‿◠。♡お肉、美味しいですねぇ♪
しあわせでした(*´艸`*)
アバター
2015/06/03 09:10
こんにちは。
今日は本格的な雨降りですね。
まあここしばらく、これだけ降ることはなかったし、
少し水不足になりかけてたから、良しとしますか。
昨日は仕事が大変だったけど、今日はのんびり仕事できる♥
アバター
2015/06/03 09:00
はようみ~ 折りたたみ傘買った 200円 ||T(o・・o)|||
アバター
2015/06/03 08:49
おはようございます^^雨で過ごしやすい朝です♪
素敵とお水をお届けしますね^^メガりますように✿
アバター
2015/06/03 08:22
お早うございます(#^.^#)
ストレスや同じ姿勢で仕事をしすぎですね。
でも、良かったですね。
!(^^)!
アバター
2015/06/03 08:19
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
アバター
2015/06/03 00:05
こんばんは^^

今夜はなんか蒸し暑いですね~今日は天気崩れるらしいけどそんな感じしますね^^;
アバター
2015/06/02 23:38
こんばんは♪
パジャマでおじゃまwいい夢みれますように☆彡
アバター
2015/06/02 23:31
こんばんは。6月もよろしくお願いします。
近頃天気予報の見すぎか、雨の予報にも身構えてしまいます。

スマホやPCは、首に負担かかりますものね。
効目のあるストレッチ、どんなのか気になります!!
アバター
2015/06/02 23:29
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪

そろそろ
雨の季節☆彡
カビが生えないように注意♪(笑)
アバター
2015/06/02 23:21
こんばんは^^私もスマホゲームするので首が辛くなります(>_<)首ストレッチクッションみたいなものを買って時々巻いています。でもあまり長い時間スマホを見ないように心がけています。
今夜も風が窓を通らず蒸し暑いです(>_<)梅雨が近いかもね。
アバター
2015/06/02 23:20
こんばんは!
雨が降ってきました。じめじめして梅雨のようです(^^;
これからこんな日が多くなるのでしょうねー
アバター
2015/06/02 23:17
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
暑いことにばかり気を取られて月日の流れに鈍感になっていました。
元旦の計、思い出さないとだめですね^^;
アバター
2015/06/02 23:11
こんばんは 
蒸し暑さに気力が湧いてきません 
まだまだこれから暑くなるので
頑張らないと ★^~^★
アバター
2015/06/02 22:53
改装外壁シリーズ第326弾(そして宇宙へ・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/02 22:45
電池¶・)ノ 6月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/06/02 22:44
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

ドリ券当選、おめでとうございます(*^。^*)

首のストレッチやっていたんですね。
見逃してしまった(-_-)
アバター
2015/06/02 22:31
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.6月もよろしくね+.☆
アバター
2015/06/02 22:29
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日は雨・・・涼しくなってくれたらいいんですけどね・・・(笑)
アバター
2015/06/02 22:26
こんばんわ~ 
九州南部が梅雨入り
雨の季節が近づいてきましたね 
嫌いな季節ですが 逃げられませんね ><
アバター
2015/06/02 22:26
こんばんは。
プチお休みから復活しました。
お休みしている間に、6月になっちゃいました。
ジューンブライド!
白はすてきですよね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/02 22:24
こんばんは。
明日は雨みたいですね。蒸し暑いです。カラーの種、早速植えました。
アバター
2015/06/02 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

首の痛み無くなって良かったですね(*'▽') 

私は首とか、肩こりあるのかも知れませんが自覚症状がありません。

釣りは今回、他に4位と5位があり良かったです。
アバター
2015/06/02 22:14
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/06/02 21:18
こんばんは♪
ドリ券3000円当選おめでとうございます~
3000円はまだ当たったことないわ!
あんなにドリ券引いてるのに^^;
アバター
2015/06/02 21:14
こんばんは
アバター
2015/06/02 21:14
こんばんは☆彡
雨は嫌だけどそろそろまとまった雨がないと野菜も高くなるし…

6月…休日がないんだいよなぁ~~(ToT)
アバター
2015/06/02 21:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

ウエディングの季節ということは
もう今年も半年過ぎてしまうんですねw
アバター
2015/06/02 21:10
こんばんは~♡
一年の真ん中に来ちゃいましたの6月。
早いですね。
今月も宜しくお願いします☆彡

先月から続く夏日、6月に入ってからも、延長戦が続いてます。
ナーコさまは、大丈夫ですか(・・?
梅雨も控えてますし、体調など崩されませんように。
アバター
2015/06/02 21:04
( ゜▽゜)/コンバンハ!
!今日はお休みでした~
いつものようにどこにも出かけなくて終わりましたw
アバター
2015/06/02 21:02
こん。。。ピンクローズ、集めてみました。。。
アバター
2015/06/02 20:49
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日も暑かったけど窓用換気扇分解してお掃除したら汗タラタラ組み立てる時は最悪(◎_◎;)
アバター
2015/06/02 20:42
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
アバター
2015/06/02 20:26
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
早速のお祝コメありがとうございました^^
ナーコサンもドリ券当選おめでとう(○ゝω・○)ノ゚+.☆
只今ぐうたら期間の予定なのに次々用事が・・夜更かしもできず熟睡ですwww
アバター
2015/06/02 20:23
こんばんは^^
昨晩は偶然にもお目にかかれて、こちらこそ嬉しかったです。
精霊ピアスを見つけたあと、王子に報告する前にマイガーデンにウーファー氏を連れ帰ったところでした。

明日は久しぶりにシッカリと雨が降るみたいです。
期待ハズレに終らないように、ちゃんと降ってほしいです。
アバター
2015/06/02 20:18
伝言をわざわざ、恐れ入ります。
現状、ブログに手を拡げる事を考えていないものですから
不自由をおかけして申し訳ありません。
宜しければ、いつでもお越しになって下さい。
では、失礼します。
アバター
2015/06/02 20:00
こんばんは!雨が降りそうですね、乾いた庭に恵みの雨が欲しいな。
アバター
2015/06/02 19:35
そうなんだ!
まるで夏が来たみたいなんだ!

bonoは可愛いパンダと訪問なんだ。
あ~~ 鑑定団だ! 
パンダくんに頑張ってもらわないと・・・・
アバター
2015/06/02 18:53
こんにちは♪(^_^;)今日も暑い☀でしたね。
アバター
2015/06/02 18:42
 ∀⌒☆まいど♂もう~上半期締め月に・・・

我輩も、大した事は言えないけどお付き合いさせて頂きます(b´∀`)ネッ!

June♥bride6月の花嫁(σ゚∀゚)σイイネ!!

真夏の夜の夢の音色で、バージンロードを歩くとこが、

凄く印象的なシーンで御座るヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/06/02 18:10
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡何時でも来て♡
アバター
2015/06/02 17:27
こんばんは^^
扇風機で涼んでいます。
こちら明日は曇りで涼しくなるようで、嬉しいです♪
アバター
2015/06/02 17:18
こんにちは。
昨日は自分の歯科検診に母の急病が重なり大変でした。
幸い母は大したことなかったようです。
アバター
2015/06/02 16:50
こんにちは♪
高速STPで失礼します。
いつもありがとう御座いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ 
コメント、しみじみと嬉しかったです。
アバター
2015/06/02 15:51
こんにちは。
ホント毎日暑くて嫌になります。
でも明日からはお天気曇りみたいなので少しほっとしてます^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/06/02 12:08
こんにちは^^ 今日は風が強く、それほど暑さは感じません。
アバター
2015/06/02 11:53
こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ今日も暑くなりそうですね;^_^A熱中症にならないようにご注意を❤︎
アバター
2015/06/02 11:09
こんにちは♫今日も暑くなりそうですね^^;
水分補給を忘れずに◠‿◠。♡

ちょうど「うかい亭」で食事をしていたのですが、
お店の方は驚きもしていませんでした^^;
アバター
2015/06/02 09:31
こんにちは。
今週は今日が貴重な晴れ間らしいですね。
でも暑いのはイヤだー!!
無駄に溜息が多くなっちゃいますよね。私だけかな。
アバター
2015/06/02 08:57
おはようございます(('ω'○))) 今日も素敵な日になりますようにm
今日のステキとメガ水をお届けしますね~*(≧◡≦)
アバター
2015/06/02 08:50
はようみ~ 今日のご飯は流水麺そば 美味いっ ≠( ̄-( ̄) モグモグ
アバター
2015/06/02 08:33
ナーコさん^^
おはようございます。
もう6月=半年と考えると本当に毎日が
あっという間ですね^^
アバター
2015/06/02 08:08
お早うございます(#^.^#)
とっても綺麗ですよ!!
やはり、純白ですね。(#^.^#)
です。
此方こそよろしくお願いいたします。
!(^^)!
アバター
2015/06/02 07:58
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
アバター
2015/06/02 07:14
ナーコさん、おはようございます☀

6月も、よろしくお願いしますm^^m
アバター
2015/06/02 06:56
おはようございます^^
爽やかな朝お水とstpお届します。ステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/02 04:50
そうなんだ!
ちょっぴりオトナのコ〜デは最高だったんだ♡

アンドロです。
あまりの暑さに堪えかねてコーデを考えました、
bono様もOKを出してくれました♡
アバター
2015/06/02 03:30
>Blog コメント・足あと : お返しに伺います。

コーデ広場を手繰っていて、ミニプロフを目で追うのが好い加減に面倒だったので、
ついマイページのプロフを拡げてしまいました。足あとをつけたことでコメントされるのは、いつも
恐縮に感じているので、この書込みも含めて、どうぞ、お気遣いなさらないよう、お願い致します。

さておき、せっかくだから感想を書くと
タイツの萌黄色と上着の淡い空色、そして小物の赤がいかにも、五月らしくて
(空の蒼、紅葉の若葉……赤は思いつきませんが)個人的に好きな補色の組み合わせです。
靴の色も、水色や黄色との目配りが効いてて、芸が細かいです。
女性は、服装や鞄、靴だけでなく、装飾品の種類や幅が広いので、
こうした着せ替えは愉しいですね>もっとも、課金すれば、男もそれなりに遊べるんでしょうが

僕のアバターは、差しベルトとか首掛ヘッドホンくらいでワンポイントで変化を付けたい処なんですが
気長に広告を再生してPコインを貯めても、随分かかりそうなので諦めてます。
余談だけど、僕も登録は「ナーコ」さんほどではないけど、六年前に登録して先週まで放置してました。
だから、ようやく、7日間のチュートリアルが明けたばかりの新米です。
しかし、上には上がいらっしゃいますねぇ……四ケタのID番号で現役だなんて初めて見ましたw
アバター
2015/06/02 00:38
今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
東京は観測史上最多の夏日続きの5月だったそうです(>_<)
6月はどんな月になるのでしょうか。記録に残る気候になるのか、無事に過ごせるのか思い悩む毎日です…(-_-;)
アバター
2015/06/02 00:08
こんばんは^^

気づけばいつの間にか6月ですね。。今月もよろしくお願いしますw
アバター
2015/06/01 23:55
こんばんは。

今日から早くも今年の後半になるんですね!月日の流れが早く感じられます。w
これからもっと暑くなってきますが、体調整えて暑い夏を乗り切りたいですね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪^^
アバター
2015/06/01 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

北海道にもやっと夏が来ました。

今日は暑かったです。

今月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2015/06/01 23:32
今晩は☪
晴れ続きで夕方玄関前の植木鉢に水遣りしてたら耳たぶ蚊に刺されて布袋さんみたいに(;´・ω・)
今月今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/06/01 23:26
シンこそよろしくです♪素敵な夢を貴女に☆

おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/06/01 23:22
こんばんは 
今は夕日が沈むのが
一番遅い季節です 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2015/06/01 22:48
こんばんは^^
ほんと、月日が流れるのが早いです。
今月もヨロシクです^^
アバター
2015/06/01 22:44
こんばんは^^
6月最初の水ステプのお届け♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆

一昨日の地震は驚きました・・・
ただ震源が深くて津波がなかったのが幸いです。
アバター
2015/06/01 22:27
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/01 22:26
こんばんわ~ 
6月になってからの衣替えは
暑くてもう遅いですね 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.