Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月1日~2日)


こんばんは♫

前の日記 70コメを超えてましたので更新します。

今日は楽園についたので、白馬で散策中です☆

31日のシン地方、まあまあの1日でした。

もっとも、午後はいつもの通りディアたんとお昼寝ww

31日は 古材の日、世界禁煙デー、

などの記念日がありました。

古いからこそ出る味わいってありますね♪

そして、衣替えの6月1日は 写真の日、真珠の日、

気象記念日 などの記念日があります。


真珠は6月の誕生石。

「健康、富、純潔」などの石言葉があるそうです♫

ジューンブライド(6月の花嫁、6月の結婚)。

由来には 女神説、気候・季節説、結婚解禁説等

3つの説があるそうです。ロマンチック☆

ニコット釣り、30日2回 31日1回やって 1回目と3回目は目玉ゼロ、

2回目にやっとストールをしたテルテル坊主6

匹釣れたから良しとしよう♪でも、3倍デーっておかしいよ(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/01 23:08
こんばんは (*^▽^*)ノ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/01 23:08
こんばんは。今夜はユルく走る予定でしたがくたびれちゃって犬の散歩で終了~
アバター
2015/06/01 23:07
こんばんは♪お庭のラベンダーとアジサイが咲きました✿6月もどうぞよろしく♪
アバター
2015/06/01 23:07
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

これから梅雨とは思えない暑さデスㆀ
今月もよろしくお願いします┏○))

白馬と一緒に白コーデ。。。青いジャケットが爽やかで素敵ですね^^
アバター
2015/06/01 23:03
こんばんは^^今月もよろしく♪
アバター
2015/06/01 23:02
こんばんは♪
6月も宜しくお願いします☆そろそろ梅雨入りですかね~
アバター
2015/06/01 22:51
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2015/06/01 22:46
こんばんは~ 
今月もよろしくね^^
アバター
2015/06/01 22:45
こんばんは♪^^ 6月になりましたね、今年は暑いですね;
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/01 22:42
今日からやりたいことを時間割に・・と思ったのに、1日かけて1冊本を読んでしまいましたw明日こそは・・
アバター
2015/06/01 22:42
(*^o^*)コンバン(*^O^*)ワーー!!6月は祝日が無いデシ~(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2015/06/01 22:40
コンバンハ あっという間に6月。。そろそろ梅雨の季節ですね
アバター
2015/06/01 22:33
シンシンさん~(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お祝いメッセージありがとうございます~~♡
ディアちゃんも4歳のお誕生日゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚です♡
お~同じだぁ^^
いろんなことあって・・・・消えたくなったこともあったけれど・・・
助けられたこともいっぱいあって。。
シンシンさんにも、心から感謝です~~~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これからもどうぞ~<(_ _)>よろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 22:29
こんばんは( ´◕㉨◕)

6月もよろしくお願いします^^♪
アバター
2015/06/01 22:26
こんばんは~♪毎日暑くて疲れますね。クタクタです。><今月もお願いします。^^
アバター
2015/06/01 22:26
こんばんわ。
ジトジト暑い日が続きますが、今月も頑張っていきましょ~^^/
アバター
2015/06/01 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は蛍を見に行ってきました キラキラしてて綺麗でしたよ(^_-)-☆
蛍見て ちょっと涼しくなった気がします
蚊が多かったから 明日は雨かも??
アバター
2015/06/01 22:23
今晩は。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 22:20
こんばんは
地震たいへんだったですね
わたしのとこはだいじょうぶでした
アバター
2015/06/01 22:15
こんばんわぁ☆
梅雨の季節、6月になりましたね。
鬱陶しい季節だけど
今月もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/01 22:03
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^はや6月ですね<(_ _)>今月もよろしくです(*^-^)ニコ
アバター
2015/06/01 21:48
こんばんは。
雨のシーズンに突入しそうですね。
6月もよろしくおねがいします❁
アバター
2015/06/01 21:47
こんばんは^^
紫陽花の蕾が待ち針のようにぽつぽつとふくらんできました 虹色のかわいい花のお目見えももうすぐです
アバター
2015/06/01 21:45
こんばんは♪
先月はありがとうございました。
今月&今週もよろしくお願いします~(^^)
アバター
2015/06/01 21:42
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/06/01 21:42
こんばんは。
ホンダS660に乗ってきました。
速くは無いけどマニュアルシフトで実に気持ち良かったです。
欲しいけど、実用性がないので、
車2台になってしまいます。
アバター
2015/06/01 21:39
こんばんは♪

いよいよ今日から6月、「梅雨」の季節になりますね

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 21:37
こんばんわ♪
今年も半年過ぎましたね~と挨拶して怪訝な顔されちゃいました('◇')ゞ
今月&今週もどうぞよろしく♡
アバター
2015/06/01 21:36
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします
アバター
2015/06/01 21:35
これから梅雨なので暑さと湿度のダブルパンチだけは勘弁を><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/01 21:30
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 6月もよろしくお願いします(。◕ .-。))/゜*.・';゛.・☆
アバター
2015/06/01 21:27
こんばんは(*^_^*)

爽やかな風が気持ちよかったです❤
今夜は新じゃがでじやがバタ❤
アバター
2015/06/01 21:26
今晩は、今日からもう6月ですね。
今月もよろしくお願いします。
もう今週から雨が降る日が増えて来そうですね。
意外に早く梅雨入りしちゃうかもしれないですね。
アバター
2015/06/01 21:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

6月も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/01 21:23
こんばんは(* ^-^)ノ

6月始まりましたね^^
今月もヨロシク☆
アバター
2015/06/01 21:21
こんばんは♪
もう6月!ジメジメ梅雨の季節になるけれど
気持はカラッと楽しく過ごしましょうね~
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/06/01 21:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今月もよろしくお願いたします。
アバター
2015/06/01 21:18
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

もう6月ですね~本当に早いです。

今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/06/01 21:16
(。◕‿◕)ノ✿こんばんは✿
体がだるだるぅ~な一日でしたw
お友達からロールケーキ頂いちゃったぁ~♡
アバター
2015/06/01 21:14
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
こちらこそいつもありがとうございます。
アバター
2015/06/01 21:11
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤6月もよろしくお願いします(^^♪今日も蒸し暑い1日でしたww
心温まるコメントをお寄せくださってありがとうございました^^
アバター
2015/06/01 21:08
こんばんは!日中は暑いけれど、朝晩は涼しくて気持ちいい。
おかげで目覚めがいいww
アバター
2015/06/01 21:03
こんばんは★ステプ&お水お届けします♪

今月も宜しくお願いします。 \^◇^/~
アバター
2015/06/01 21:01
こんばんは♪
週末さわやか信州までおでかけしてきました☆今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/01 20:56
こんばんは~6月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/06/01 20:52
こんばんは(^^)
6月最初の素敵とお水をどうぞ♪
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/01 20:24
こんばんは。もぅ6月になっちゃいましたね。今月もよろしくお願いします。(^o^)/
アバター
2015/06/01 20:15
お疲れ様です!(*゜▽゜)ノ
今はまだ多少夜になると涼しいけど
梅雨に入ると…
夜までムシムシは嫌ですよね><
アバター
2015/06/01 20:11
こんばんは^^
今月も宜しくね^^
アバター
2015/06/01 19:54
今晩は。
どら焼きいただいたお陰で、レベルがあがりましたヽ(〃∇〃)丿
ありがとうございます^^
アバター
2015/06/01 19:44
こんばんは。今日は衣替えですね。まだ、冬服制服着ている学生さんいますよね~~。近頃、6/1に『せーの、』って衣替えしない学校があります。6/4までは、自由ってなんじゃそら。
アバター
2015/06/01 19:43
シンシンさん、こんばんは♪

6月になりました。
・・・真夏みたいです(^^;)
今日のお昼休み、お外の出たら、陽炎がたっていました・・・
本当に6月1日かしら?

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/01 19:24
今日は天気予報が始まった気象記念日だそうです 
暑い一日になりましたね 6月もよろしくね^^
アバター
2015/06/01 19:23
こんばんは♪
もうすぐ歯医者の予約の日なので気が重く…ならないよう元気だして行きま~す♪(*'▽')
6月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/01 19:16
こんばんは♪
有感地震が限られるというだけで
それこそ毎日毎時間地震は起きてますからね~(笑
アバター
2015/06/01 19:09
6月ですね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 19:08
こんばんは!
6月初めのご挨拶です。
真夏のような陽気の中、健康診断に行ってきました。
アバター
2015/06/01 18:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

なんだか蒸し暑くて、梅雨まじかだそうで
嫌だわ><
アバター
2015/06/01 18:42
こんばんは☆彡
グランドでの応援で日焼け止めも虚しくこんがり(´-ω-`)
今月も宜しくデス!
アバター
2015/06/01 18:34
こんばんわ♪
5月もありがとうございました~♥
今月もよろしくお願いします(❁´ω`❁)♪
アバター
2015/06/01 18:33
入浴剤の、クールタイプを買って来ました。
アバター
2015/06/01 18:18
こんにちは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/06/01 18:11
ご無沙汰してます☆

もう6月ですね!
そろそろ梅雨入りしそうだけども、よい1ヵ月をお過ごしください(*´∀`)
アバター
2015/06/01 17:47
ご無沙汰してます
まだまだ不定期ですが 今月も宜しくお願いします♬
アバター
2015/06/01 17:45
こんにちは!早くも6月、今月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2015/06/01 17:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/06/01 17:37
白馬の王子シンシンさん!こんばんは(*^_^*)

いよいよ梅雨のシーズンですね♪恵みの雨でありますように^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*) 
真珠は大好きです(*'ω'*)
アバター
2015/06/01 17:29
こんにちは!6月もよろしくお願いします~
アバター
2015/06/01 17:27
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
6月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/06/01 17:21
こんにちは。6月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 17:15
こんにちは♫6月と言う事でそろそろ梅雨になりそうですね。雨ばかりも嫌いだすす。
アバター
2015/06/01 17:13
こんにちは^^こちらこそいつもありがとうございます♪

シンシンさんにとって素敵な月になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
今週&今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 17:08
こんにちは♪o(^∀^*)o+。☆
早くも6月になりましたね。今月もよろしくお願いしますヾ(^ω^*)♪
アバター
2015/06/01 16:51
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/06/01 16:48
6月&今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
暑いまま梅雨入りしそうww
アバター
2015/06/01 16:40
ありがとうございます^-^

シンシンさんも、ご自愛ください♡
アバター
2015/06/01 16:38
留守中のご訪問、ありがとうございました。
今日から6月、今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 16:37
こんにちは❤6月もよろしくお願いします。暑くて熱中症の心配が出て来る季節になりました。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
寝過ぎて腰が痛いのを我慢して出勤して来ました。
アバター
2015/06/01 16:28
第一印象で得をする 
女性①蟹②乙女③双子④山羊⑤牡牛 
男性①射手②蟹③牡牛④双子⑤山羊
アバター
2015/06/01 16:23
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/06/01 16:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/01 16:21
こんにちわぁ~。
忙しいのに、コメントをありがとう^^

早いもので、もう6月ですねぇ~。
今月も、よろしくお願いしま~す♪
水曜日以降は、雨や曇りが多いみたい。
ステキな1カ月に、なりますように♪
アバター
2015/06/01 16:16
いつもコーデお洒落ですね^^
ほー今日はパールの日なんですね^^

今月も元気でがんがりましょう。
アバター
2015/06/01 15:58
こんにちは~stp&お水です♪今月&今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 15:52
こんにちは。
今月もよろしくお願いいたします。
真夏の暑さです、ご自愛くださいませ。
アバター
2015/06/01 15:51
こんにちは^^6月も素敵な月になりますように☆
アバター
2015/06/01 15:20
こんにちは^^素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/01 15:14
こんにちは。
今日は暑いけど今週半ばからは入梅…雨が多くなるです~;;
この晴れを有効に使わないとですね。
天候の変化で体調などを崩さないように、くれぐれも気をつけてくださいね^^
アバター
2015/06/01 15:11
こんにちは^^。6月になりましたねぇ。早い・・・。今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/01 14:52
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 14:27
6月もどうぞよろしく♪
健康な時は健康という事にも気がつかず
日々を過ごしがちですが
ふと、当たり前と思う事に感謝できるのが本当のシアワセかもですね^^
アバター
2015/06/01 13:32
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ月初めぇええ;ちっぴりバタバタしましゅが、今月&今週もぉお よろしくにゃのでつ♪
アバター
2015/06/01 11:57
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2015/06/01 11:02
こんにちは
コメントありがとう
6月ですね
月日が流れるのは早いですね
アバター
2015/06/01 10:32
おはようございま~す♥
今日から6月ですね♪
先日スカイツリーに行きました♪富士山が美しかったです♥
アバター
2015/06/01 10:01
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
1年の半分目に突入ですね。
あっという間だね!
アバター
2015/06/01 09:42
シンシンさん おはよぉ^^ 
6月もよろしくお願いします (*^-^*)
アバター
2015/06/01 09:16
おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日から6月またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/06/01 06:23
おはようございます。
訪問ありがとうございます!
白馬の王子さま、ステキです~♪
アバター
2015/06/01 01:54
こんばんは、友たちから聞きました、地震は大丈夫?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.