Nicotto Town


つぶやきrnao


ホワイトナイト共に、ARMEN

画像


昨夜は、、

奇遇にも、、タウンに行くと

なんと、、@@;

ホワイトナイトの皆様、、、

船上のホワイトナイト〜〜ヽ(^。^)ノ

一緒に、、タウンの御加護を、、ARMEN

楽しいひとときを、、有難う〜〜ヽ(^。^)ノ



そして、、、

うっかり、、昼寝をしてしまったおかげで

錦織圭くんの試合も、、最後まで、視れたし、、


やっと洗濯物も、、終わり、

うは〜\(◎o◎)/!もう、、こんな時間という、、



そして、、、水無月

どうか今月も、、無事に、、

世界人類が平和でありますように、、ARMEN

アバター
2015/06/01 23:17
初めまして、
ホワイトナイトから参りました。
昨夜はお疲れさまでした。
次回はぜひご一緒させていただきたいです。

アバター
2015/06/01 22:45
お会いできず残念でした!
アバター
2015/06/01 22:32
うおw集会忘れてた
アバター
2015/06/01 19:31
見た感じよりも良い人なのですね~^。^
見目はほぼ魔界の使徒ですが~
マンボウごと真珠貝のお皿に乗っかっているのが凄いです!!

❤こちらのURLをご紹介させてくださいませ\(^o^)/
アバター
2015/06/01 11:51
うんうん^^
私も神父様に出会えて楽しかった~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/06/01 09:42
凄いねぇ 楽しそうだぁ^^

世界中が愛で満ち溢れますように~!
アバター
2015/06/01 09:34
私も試合見れましたー
昨夜は偶然お会いできてよかったです(●´艸`)
魔界の神父さんに祝ってもらっちゃった。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.