Nicotto Town


成長記録(・д・●)


高校生


昨日バイト先で初めて会う人がいて

「初めまして。山田です。よろしくお願いします。」

って挨拶したら

「山田さんって、19か20歳くらいのお姉ちゃんいない?」

って聞かれました*´`*

なので私は今年22歳ですって答えときました(笑

高校生かと思ったんだって。

若く見られるのは嬉しいと同時に

若く見られて嬉しく感じるという事実に年をとったなと思うのです・・・!

これからも頑張って若さキープに努めます`・ω・´

アバター
2015/06/03 21:06
うはうはですw
アバター
2015/06/02 22:30
いやあ何時になっても若く見られるのはいいと思いますよ!
まあ確かにまだ子供に見られるのには違和感あるかもですね><
でもそのままが一番かと思います!
アバター
2015/06/02 00:59
>紅香さん
こちらこそです*´`*
若く見られるの嬉しいですよー
居酒屋で年齢確認されるのはがっかりしますけどね(
嬉しかったり子どもっぽいのかなって落ち込んだり・・・
アバター
2015/06/01 15:01
是非仲良くしてください!
お若く見られるのは羨ましいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.