Nicotto Town


まいご活動中!


羽根付きハット

企画で羽根付きハット当たりました!有難うございました。大切に使わせていただきます。

もらったステキコーデ♪:11

体調悪くて、プレ企画もしばらく参加していませんでしたが、
少し調子のよかった日に毎回参加させていただいている企画に
久しぶりに応募させていただいたら、当選しました。

このコーデも頂いたものがたくさんあります。
皆様のおかげで、楽しくニコタライフを過ごさせていただいております。

いただくだけでなく、コーデを褒めていただいたり、
お部屋の模様替えを楽しんでいただいたり、
ちょっとしたクイズ企画に参加していただいたり、
そんなことが、本当に楽しくて、いつも優しいコメントに
癒されています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2015/06/02 18:11
あやちゃん

いいでしょ!?
私ガチャ券背景だったから、あたって嬉しいわ!
服も時計も指輪も靴もバッグも頂き物で~す。(*´∀`*)
ほんと、みなさんのご好意でコーデ楽しめています。
また、お揃いで馬鹿やろうね~。
アバター
2015/06/01 21:29
おぉぉ!
むっちゃ、かっこええわぁ(^○^)

そのバッグ、私もフリマで赤を手に入れたよ^^
アバター
2015/06/01 18:25
藍凛さん

ありがとうございます。
基本広告課金程度の微課金者なので、Pモノはほとんど持ってません。
Pコインのほとんどはお花に使ってしまいます~。
なので、大人の方がやってそうな企画にたまに参加させていただいています。
藍凛さんのところの企画も楽しませていただいて、有難うございました。
アバター
2015/06/01 18:18
おぉぉぉ~@@ 良かったですね。おめでとうございま~す。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.