Nicotto Town



毎夏恒例 サマーカット

愛犬のトリミングに行ってきました。

費用も大変だけど 愛犬をトリマーさんに預ける不安。

愛犬が怯えるだろう。逃げようとして怪我しないか。反対にトリマーさんに怪我させやしないか。モヤモヤしたまま予約当日。

あっさり 愛犬はトリミング店に入り、平然とトリマーさんに連れて行かれました。


そして数時間後きれいになった愛犬をお迎えして家に帰り、元気に吠える愛犬を見ながら母と 愛犬が普段ワガママで臆病なのは私たちが甘やかし過ぎなんだと話しました。


アバター
2015/06/03 19:20
愛犬ちゃんのサマーカットのブログを読むと、夏来るだなと^^
アバター
2015/06/01 22:52
最近は暑くなって来たのでワンちゃんも涼しくなって良かったです。
心配しなくても大丈夫でしたね。

私も先週床屋でスッキリしてきました(笑)
アバター
2015/06/01 21:41
何となくトリマーさんって噛まれる事多そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.