Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジューンブライド-1/伝言板


ジューンブライドで、
お色直し何回しようかしら・・
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/06/02 20:29
ニコなら、10回くらいはできそうよ^^
アバター
2015/06/02 19:50
こんばんわ。近くの田んぼでは。田植えが始まったようです。(^^。
アバター
2015/06/02 13:56
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●´з`●)ノ。゚+.━━!!!
只今ぐうたら期間の予定なのに次々用事が・・夜更かしもできず熟睡www
今日は・・甘露煮の日。「かんろ(6)に(2)」の語呂合せ。
     おむつの日。「お(0)む(6)つ(2)」    よく考えるわ・・ㆀ
面白いね~ww
lemonちゃんは何の日とくるか・・楽しみ♪
アバター
2015/06/02 06:26
ドリーム券が当たったらしいけど、別に嬉しくないうぉ~(?_?)
アバター
2015/06/01 23:38
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】今月もよろしくお願いしま〜す|ↀᆺↀ๑)ノ今日も暑かったにょㆀ

∧__∧ 今日は早打ちだ!!
( `Д´ )
(っ▄︻▇〓┳═☆.。o○㊌㊌㊌.。o○ⓈⓉⓅ.。o○
/   )
( / ̄∪
アバター
2015/06/01 23:30
こんばんは ♪
アバター
2015/06/01 23:03
10回ぐらい?
リアル披露宴だったら、あり得ないけど~^^w
アバター
2015/06/01 22:52
こんばんは。
さっきまで汗が止まりませんでした・・・。
今月もよろしくです。

お休みなさい。
アバター
2015/06/01 22:42
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
素敵な花嫁様♪ 今月もよろしくね^^
今日は・・朝小倉さんのチャンネルで気象の日って言ってたような・・
今ググったらホントにたくさんあった!!
スーパーマンってなによ?www
アバター
2015/06/01 22:26
お色直しはやはり、3回くらいしないと^^
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.