Nicotto Town


ちょっとしたお話


青ガチャ 75弾


やっとコンプ致しました!!!
自力コンプですから、自分としては凄いかも?

かえるヘアクリップ   ×3
てるてるストラップ    ×2
 
上記の二つと、普通品なら、山盛りダブっております
プレさせて頂きますので、宜しかったら、声かけて下さいね~(*^。^*)
(一応、交流のある方、優先と言うことで!)


何年か前から、サプリメントを常用しております。
ビタミンC、カルシウム&マグネシウム、必須アミノ酸。
そして、つい先日、キャンペーンに踊らされて買った、ブルーベリー。

ぶっちゃけ、まだ飲み始めて間の無い、ブルーベリーや
必須アミノ酸については、どう違うか、と言われると良くわかりませんが(^_-)

ビタミンCは、身体がシャッキリしますし
カルシウム&マグネシウムは、お腹の調子が良くなります。

ブルーベリーや必須アミノ酸のほうが
ビタミンCやカルシウム&マグネシウムより、全然、高価なんですけどね・・・

何にせよ、効果を実感してしまいますと
やめるわけにはいかなくなります。
今日も、これらを買いに、三宮まで出ないといけないかなあと、思っていたのですが
近くの薬局でも、安価で購入することができましたので、助かりました。

こういうモノを置いている薬局も増えました。
メーカーも、内容も、いろいろあって、どれがイイか、迷いますよねえ・・・

まあ、私は、単純な人間なので
いいよ!と思って飲めば、ちゃんと、効果を表したりするのです。
信じる者は、救われる、のです(*^_^*)

アバター
2015/06/02 14:52
わびすけさんへ

薬品って・・・
確かに、今のドラグストア、薬品より日用品のほうに重点が行っているような?
何でもそろいますし、安いですし^^

安いものを買いたかったら、ドラッグストアか、ネットの時代ですねえ・・・
アバター
2015/06/02 12:44
こっちのドラッグストアにもサプリのコーナーは棚一列あります。
買ったことも見たことも無いんですけどね。
ドラッグストアで一番安いのは米だったりします。
イオンビッグ店より安いのがあるので、米はドラッグストアで。
あと、線香やろうそくも案外安かったりします。
薬品滅多に買いませんね(^^)
アバター
2015/06/02 09:52
anji-さんへ

ありがとうございます!
一か月以内に、自力コンプできて、嬉しいです◎
anii-さんも、サプリされているのですね。
やっぱり、身体の調子が、整うように思われるのでしょうか(*^_^*)
あ、私が買ったのも、ダイコクさんでした。
頼りになりますよね。

こちらこそ、今月も、宜しくお願い致します!(^^)!
アバター
2015/06/01 22:51
青ガチャ75弾自力コンブ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私も前からビタミンⅭとマルチビタミン&ミネラルずーと飲んでいます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
家の近所では ダイコク薬局が1番安い様な気がします(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
今月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.