Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月1日~2日)


こんばんは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

今日は楽園についたので、黒馬で散策中です☆

1日のシン地方、昼間はまあまあだったかな。

衣替えの6月1日は 写真の日、真珠の日、

気象記念日 などの記念日がありました。

真珠は6月の誕生石。

「健康、富、純潔」などの石言葉があるそうです♫

ジューンブライド(6月の花嫁、6月の結婚)。

由来には 女神説、気候・季節説、結婚解禁説等

3つの説があるそうです。ロマンチック☆

ニコット釣り、今週もがんばろう!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/02 22:28
こんばんは。新花カラー始めました。
今週は和装ウエディングも楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2015/06/02 22:22
こんばんは♪
スパティフィラムが3つ目の花をつけました♪
花の為にクーラー我慢!扇風機フル稼働中です;
アバター
2015/06/02 22:09
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日から梅雨入りするかしら~干からびています(+_+)
アバター
2015/06/02 22:07
こんばんは。
プチお休みから復活しました。
今月もどうぞよろしくお願いします。
カラー素敵ですよね~
課金を控えてたけど、しちゃおうかな?
アバター
2015/06/02 21:57
こんばんは。
メジロの写真集が可愛かった♪
駆け足で失礼します。
アバター
2015/06/02 21:51
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*明日は☂なのねぇ。少しは涼しくなるかなぁσ(´⌒`;)

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)    いつもありがとぉぉお♡
  |  \し|.|J  ////(_∧_)      
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
アバター
2015/06/02 21:42
こんばんは。今月もよろしくお願いします☂ステプ&お水のお届けです。
アバター
2015/06/02 21:41
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は、今日は曇りがちで涼しかった。明日は雨の予報
アバター
2015/06/02 21:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

明日は天気が崩れるせいか湿度が上がってムシムシします(*ノωノ)
アバター
2015/06/02 21:28
本格的に梅雨に入る感じですね><仕方ないか・・・

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/02 21:28
こんばんは!
明日は雨でちょっと涼しくなりそうです。
アバター
2015/06/02 21:09
こんばんは~^^
5月中もたいへんお世話になりました☆
6月もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/06/02 21:04
はろ〜 シンシン さん。

タウンイベント 行っていないわ。。。
終わっちゃう前に 行かないと ね。

ありがとう☆

アバター
2015/06/02 21:04
馬鹿しか引かぬ夏風邪に見事に掛かってしまい申した
アバター
2015/06/02 20:36
こんばんは~ 眠かったけどお昼寝はがまんしました^^;
アバター
2015/06/02 20:34
今晩は。なんか外が五月蠅いなと思ったら横浜は開港記念日で花火大会でした。
すっかり忘れてたよ。
家からは見えないので音だけ堪能したよ。
明日から傘マーク並んでるの梅雨入りも近いかな。
アバター
2015/06/02 20:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
梅雨の足音が…
でも今日の夕焼けは綺麗でした♪
アバター
2015/06/02 20:25
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/02 20:15
( ゚▽゚)/こんばんわ  6月もまったりよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/02 20:05
こんばんは~。
アバター
2015/06/02 19:55
こんばんは☆

訪問ありがとうございます^^
相変わらず素敵なコーデですね。
アバター
2015/06/02 19:34
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした!
明日からコラボイベントがあるんだって(o-ω-o) 
アバター
2015/06/02 19:33
こんばんは☆明日は宝探しイベのラストキャラ登場ですね!どんなニンフか楽しみです♪^^
アバター
2015/06/02 19:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方から雨になってます
アバター
2015/06/02 19:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は雨!涼しくなる~♪ すでに夏バテになってしまった(x_x;)シュン
アバター
2015/06/02 19:05
シンシンさん、こんばんは♪

今日も暑かったです。
でも、そろそろ梅雨入りの気配(^^;)
本来なら、梅雨が明けると同時に真夏の陽射し、なのですけれど、今年はもうしっかり、夏の太陽を感じています(笑)

冷たいもの、摂りすぎないように気をつけますね。
アバター
2015/06/02 19:01
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
明日は☂模様です 
少しは暑さもマシになり凌ぎやすくなるといいです❀
アバター
2015/06/02 18:54
ステキとお水です。
夕方のNHK情報番組がスマホ首のストレッチを紹介
-首の痛みがなくなり感動です♪
アバター
2015/06/02 18:39
夜から雨の予報が、昼過ぎから降り始め梅雨入り宣言まで。
ジメジメムシムシの季節到来><
アバター
2015/06/02 18:37
ぼちぼち復活 
マスクをしてるとおかずの味見が出来ない( ̄▽ ̄;)今日の晩御飯ちょっぴり辛かったw
お見舞いコメ有難う御座いました
アバター
2015/06/02 18:34
こんにちは♪昨夜はホタルを見に行って来ました^^和みましたよ。 
アバター
2015/06/02 17:50
こんばんは♪高速STPで失礼します。
いつもありがとう御座いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ 
アバター
2015/06/02 16:54
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/02 16:38
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/02 16:35
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日も曇っているのに真夏日ご自愛くださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/02 16:07
こんにちは♪
今日も暑いです(ノ_-;)
アバター
2015/06/02 15:43
こんにちは。
ホント毎日暑くて嫌になります。
でも明日からはお天気曇りみたいなので少しほっとしてます^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/06/02 14:47
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/02 14:30
こんにちは、お休み中も訪問して下さり有難うございました。
感謝を込めて素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今月もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2015/06/02 14:20
何があったって訳じゃないけど…最近やる気が出ない?ボーっとしちゃって。時間はもっと大事にせねば^^;
アバター
2015/06/02 14:16
こんにちは( ꆤωꆤ )
今日も暑くなりました☀
明日から下り坂で雨が降りそうです(>_<)
      
アバター
2015/06/02 14:13
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
晴れて真夏日と、蒸暑くなりました (´ー`A;)アセアセ
お水とステプぽちっと(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/02 14:08
こんにちは^^ 久しぶりに雲の多い天気ですが、蒸し暑いです^^;
アバター
2015/06/02 13:55
こんにちは^^
今日もとても暑いです^^;
アバター
2015/06/02 13:50
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

いよいよ6月ですねぇ!
もう半年が過ぎようとしてるなんて早い早い><

今月もどうぞ、よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/06/02 13:26
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`)今日も駆け足 ざぱぱのぱぁ☆ (*´ー`*)ノまた ぁとでー♪
アバター
2015/06/02 12:20
こんにちは。今日も暑いですねっ!
ドゥラメンテ、、、速っ!!!
以前は競馬場に行ったりしていたんですよ。
最近、時間が無くて。。。

アバター
2015/06/02 12:17
♪今月も宜しくお願いしまぁ~すヽ(ΦωΦ)ノ
アバター
2015/06/02 12:04
こんにちは~いよいよ梅雨入りが始まるかな~^^
シンシンさん、凄いカッコいい!
アバター
2015/06/02 11:18
こんにちは♫今日も暑くなりそうですね^^;
水分補給を忘れずに◠‿◠。♡
アバター
2015/06/02 11:09
シンシンさん おはよぉ^^ 
一日中降ったり止んだり ジメジメしてやだなぁ (゚Д゚;)
アバター
2015/06/02 10:47
おはようございます♥
今日も暑い一日になりそうですね洗濯物が早く乾くのだけが利点です(*´▽`*)
アバター
2015/06/02 10:18
シンシンさん。おはようございます(*^_^*)

今日は黒馬なんですね♪
今日は病院へ行く前の訪問です。良い一日でありますように(*^_^*)
行ってきます(^^)v
アバター
2015/06/02 09:50
おはようございます。赤いバラの花篭、青いバラのプリザーブドフラワー、どちらがお好き?
アバター
2015/06/02 09:42
今日の午後から新しいレア魚が登場予定ですね
アバター
2015/06/02 09:37
親戚の葬儀で帰りに北陸新幹線に乗車したよ~。
アバター
2015/06/02 08:35
おはよ~です♫ 朝から暑くてバテそうです、水分補給こまめにしてくださいね☆彡
アバター
2015/06/02 08:16
おはようございます♪
暑いのも今日までのようです。
でもまだ夜は涼しいので楽でしたね(*^_^*)
アバター
2015/06/02 07:51
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます。感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/02 07:41
おはようございます
アバター
2015/06/02 07:29
おはようございます^^
暑くて最近は、ミネラルウォーターばかり飲んでお腹ちゃぽちゃぽです(^^;)
アバター
2015/06/02 06:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく寝具を夏物へと衣替えしました♪
アバター
2015/06/02 05:15
おはようございます♪明日は満月☆月がとても綺麗です☆よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/02 05:00
おはよう
ダービー家でテレビ見ながら予想して遊んでたよ
私はサトノクラウンを応援してました
惜しかったです
アバター
2015/06/02 03:37
こんばんは^^
アバター
2015/06/02 02:14
おはようございます♪

明日辺りから、またお天気が怪しくなるとか…
だんだん暑くなってきましたし、体調にお気を付けて(^o^)/
アバター
2015/06/02 00:51
6月ですね^^今月もよろしくお願いします♪
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/02 00:46
ダッシュでぽちっ(^^)おやすみなさ~い☆
アバター
2015/06/02 00:40
こんばんは☆今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/02 00:34
こんばんは。
仕事が忙しくて帰りが遅くなっちゃいました。
やっと休み〜朝寝坊しちゃいます^^
シンシンさん6月も宜しくお願いしますね。
アバター
2015/06/02 00:31
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ 

6月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/02 00:26
はい。ありがとうございます。
アバター
2015/06/02 00:20
こんばんは。今日もいいことがなかった一日でした。明日はいいことあるかな。
アバター
2015/06/02 00:19
シンシンさん、こんばんは☆
日中は暑いですね><
梅雨を通り越して夏が来たみたいですが、
梅雨はこれからですものね^^; あんまり大雨が降らないといいな^^;
今月もよろしくお願いします(^o^)ゝ
アバター
2015/06/02 00:18
こんばんは♪

最近けっこう暑くなってきたので、
お風呂上りには扇風機が欠かせませんw
アバター
2015/06/02 00:17
こんばんは★
月日の経つのが早すぎる(;'∀')6月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2015/06/02 00:14
ばんにゃ☆
こちらこそ〜いつも(人´∀`)アリガトー♪
訪問できん日が多くて〜ごめんネ(*´v_v)ゞ
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
シンさん♡いい夢みてねん☆
アバター
2015/06/02 00:08
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです☆^▽^☆

私もシンシンさんと同じくらいの時間に入浴しています。

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/06/02 00:02
こんばんは。
もうお風呂からあがってさっぱりしてる?(*^-^)
今日も暑かったね~

あれ!
白馬に乗って迎えに来てくれると思ったのに~~
黒い馬に変っちゃったww
カッコカワイイから迎えはどちらでも良いけど♪❤
また、なんちゃって(≧∀≦)

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/02 00:00
今晩は。運動不足と会社帰りに桜木町を歩いたら右踵裏が擦れて豆ができて痛くて結局バスで帰宅って大失敗よ。ももうすぐジメジメ梅雨に入るかな、気の重い6月だけどいつも通り、宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/01 23:58
こんばんは☆6月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/01 23:56
こばわ~^^6月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2015/06/01 23:55
友達申請、ありがとうございました○┓ペコリ
これからよろしくお願いします。

家のには(=‘x‘=)×2匹(♂)、▼・ェ・▼×2匹(♀)がおります。
とてもにぎやかですよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2015/06/01 23:54
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
今夜も暑いですね(^_^;)
アバター
2015/06/01 23:47
こんばんは✿ 
6月もよろしくお願いします^ ^ 
もう今年も半分なんですね@ o @
アバター
2015/06/01 23:43
こんばんは☆今月も宜しくお願いします^^
毎日暑くて今日も冷房入れちゃいました~><
今週も体調管理に気をつけて元気に乗り切りましょうね✿
アバター
2015/06/01 23:41
シンちゃん
こんばんは。
今日は急ぎで失礼します。
今月も仲良くしてね~!
アバター
2015/06/01 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/01 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 梅雨時の6月ですね。。今月もよろしくお願いします♪
☆おやすみなさい~☆(-_-)zzz
アバター
2015/06/01 23:39
こんばんはー♪
のほほーんと6月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/06/01 23:34
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/01 23:33
こんばんは^^

今月は忙しくて忙しくて中旬までは不定期訪問となります<(_ _)>

今月もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/01 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
6月最初のお水とステキをお届けします。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/06/01 23:20
ステキとお水です。
6月-2015年前半・最終月が始まりました。
お付き合いの程、宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/01 23:19
こんばんは、6月もやっぱり暑いよ、無言巡回ばかりですが、よろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 23:15
シンシンさんご心配ありがとうございます✿
ホント地震怖いですよね><
アバター
2015/06/01 23:13
シンさん、こんばんは^^
6月もよろしくね(^O^)/
アバター
2015/06/01 23:11
こばは~
アバター
2015/06/01 23:10
こんばんは☆ 目の前のカレンダーはまだ5月です(^_^;) お水配達終わったら変えようっと(^^♪
アバター
2015/06/01 23:09
こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.