Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ第8弾「日本の妖怪」九尾、イヌガミ様

黒ガチャ第8弾「日本の妖怪」九尾、イヌガミ様

もらったステキコーデ♪:20

黒ニコガチャ第8弾 「日本の妖怪」

目玉アイテム

★ふさふさイヌガミさま 

★九尾の白狐(妖狐の女王)

普通品
・百鬼夜行の火の玉(青) 

・百鬼夜行の火の玉(赤) 

・山の守護神 おんな天狗 

・ふたまた尻尾のにゃんこ娘 

・金色の妖怪ギツネ(メス) 

・カラカサお化け(むすめ) 

・鋭い刃を持つかまいたち(メス) 

・いたずら大好き座敷わらし(女の子) 

・吹雪の山に住む雪女 


目玉の1つ、ふさふさイヌガミさまが、ダントツの人気で

やはり、全身服や、セット服よりも

アクセサリー類が使い勝手がいいのかもしれませんね。

アバター
2015/06/03 23:06
南風すずかさん こんばんは

ふさふさイヌガミさまは、今も人気が高いですよね。
ゆこたんも、これだけはよく着用するアイテムのひとつです。
アバター
2015/06/03 22:13
ふさふさイヌガミさまは今でも人気ですね

アバター
2015/06/02 11:33
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

ゆこたんも久しぶりに「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」を
引っ張り出してきて、着用してみました。
 


アバター
2015/06/02 10:38
火の玉もふわふわ〜と素敵なのでこの頃に居たら回したかったですね:;(∩´﹏`∩);:
懐かしいのでふたまたにゃんこを再ゲットしたいと思います◎
アバター
2015/06/02 10:00
✡。*梶原 琉雨さん おはようございます。

この弾は、全身服がどれも凄く凝ったデザインで
どれが目玉でもおかしくない、という気がしました。
耳もしっぽも付いていますし、お得感も一杯でした。

アバター
2015/06/02 08:34
この段、全身がどれも可愛いですねぇ
ふたまたにゃんこと金色狐は特に好きなデザインです✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.