Nicotto Town



6がつ2にち

何とビックリなことに、

3時間くらい寝れましたぁ

でも、、ちょびっとツライです


寝酒なしなので、当然寝付けないと思い、

思い切って1時まで粘ってからベッドに寝転んだ

しばらくはうだうだ状態が続き、いつものように睡魔も収まりかけ、、、

そんな時に、ふと気配を感じた

それは真正面の窓の外から感じ、まるで何かが観察している、そんな気配

そこで起き上がって今一度確認すると、

夜空の上空には丸い月が怪しげに輝いている、、、

それを確認した後に再び寝転ぶと、

次に感じたのは、いつもの朝の感覚

今は未だ早い、それを20-30分位してからよーやく起床すると、

時計は4時を過ぎていた

3時間睡眠は少し盛っているが、

それでも途中で目覚めることなく寝過ごしたことには驚きを感じた


、、、やっぱり身体が疲れているのだろーなぁ、と


さて、予定では今夜も断酒で挑むのだが、はたして、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.