Nicotto Town



10位入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
グッピー
順位 大きさ
10位 グッピー 4.87cm

いくつか入ってたけど これが一番よかった

1位 きょうちゃんジャン( ゚Д゚)

アバター
2015/06/19 15:40
>ななほちゃん
わぁ~こっちにもコメありがとぉ(#^.^#)
コイン稼ぎにね 週末がんばりました~
アバター
2015/06/19 15:31
10位!?
凄いです!
私、釣りまったくしてないから載った事ないですww(当たり前ww)
アバター
2015/06/09 16:29
>きょうちゃん 
 うれしいよ♪ いっしょに載れてよかったね

>エコレモンちゃん
 ありがとん 長靴ってのもメルヘンぽくて可愛らしいw
アバター
2015/06/02 17:55
10位!すごーい!おめでとうございます!
わたし過去最高よかったランキング、長靴で23位ですよ・・・(´-`)
アバター
2015/06/02 16:45
10位おめでとう~(*^-^*)

って1位の人に言われてもうれしくないっかw
でもこれって運だよね 
綺麗なお魚でいっしょにランクインできてよかったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.