Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


スズラン白46位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 大きさ
46位 スズラン【白】 2.75cm

あらあら白なんていつ植えたっけ……
ぴんくを植えた記憶はあるんだけど……。

何にしても、訪問してくださる皆さまのおかげです。
いつもありがとう^^


*****************************************
本日のおようふく
七夕服。(ホントの名前は……なんだっけか)

日曜に手術した爪ですが
おそろしいことに、今現在、ほとんど痛みません。
靴も履けそうな気がしますが、
縫っているんだから、ダメよね。
(ダメに決まってる)


今日はびっこひきながら買い物までしてきました。
(火曜日だから、近所のスーパーが広告出すのよね)
ひろい店内を歩くのはちょっと大変だったけど。

まだ、バンドエイドではありませんが、
この分なら、明日は無事、絆創膏になりそう。
(術後の経過が順調なら、絆創膏にできるよーと先生が言ってた)
完全防水仕様のバンドエイドだったらお風呂にも入れるんだけど
何使うのかな……。


てか、勝手にバンドエイドを準備中^^

痛いよりも何よりも
お風呂にはいれないダメージが辛い⌒✿

アバター
2015/06/04 11:26
>manamiさま⌒✿
ありがとう………………><

両足とも巻き爪なのよ……。
先月とうとう「巻き寿司」状態になってしまったので
右足親指の内側の爪の先が、爪のまんなかあたりに届く←
長く歩くと爪の端から腫れてきちゃうので、とうとう切りました。

まだ左脚親指内側も残ってるのよ……。
右足ほどひどくないんだけど……。でも、いつかこっちも切るようだわね……
アバター
2015/06/03 03:14
いつのまに><
お大事に。。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.