Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月2日~3日)


こんばんは♫

前の日記 80コメを超えてましたので更新します。

今日は楽園散策したけど、天気が安定しないようです。

2日のシン地方、昼曇りがちだったかな。

6月2日は 路地の日、甘露煮の日、裏切りの日、

などの記念日があります。

1582年の今日、織田信長が明智光秀に裏切られるという

「本能寺の変」が起りました。

裏切りの理由については、さまざまな説があるようです♪

ニコット釣り、今週もがんばろう!!

そそ、ニコット釣りで、ソウギョ23位、アブラハヤ30位、

ヘラブナ59位、ブラウントラウト59位、キンギョ(赤)67位

ランクインとなってました。開けてみてわかったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/03 22:04
こんばんは。カラー初日はメガなしでした(´・ω・`)
そろそろ梅雨入りしそうですね。
アバター
2015/06/03 21:56
今晩は。肌掛けとタオルケットに替えて昨夜は気持ち良く寝れたよ。
寝過ぎて朝超特急で支度する羽目に><
アバター
2015/06/03 21:56
こんばんは(@^^@)ノ 
今日は恵みの雨となりましたが、
ムシムシしてたのが残念です(^^;ワガママ

私も知りません。イケメングループと言われても・・・人には好みってものがww
背が高ければいいってものでもないし~ww
アバター
2015/06/03 21:53
こんばんは^^
梅雨入りの季節になりましたね。
雨雨 ふれふれ~(^^♪ 懐かしい童謡ですが~
私も知ってますよ~
アバター
2015/06/03 21:52
こんばんは✿(ღ✪v✪)

今日は雨だったので涼しくなりましたが・・・その分じめっとしました^^;
アバター
2015/06/03 21:48
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙久しぶりの雨が上がった後は北風が寒い位です
アバター
2015/06/03 21:26
こんばんは!
今日のお昼にお好み焼き食べました。先週も食べました。来週はどうなるのだろう(笑)
アバター
2015/06/03 21:21
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙久しぶりの雨が上がった後は北風が寒い位です
アバター
2015/06/03 21:20
こんばんは^^
コラボイベントでイケメンと写真撮ってきました(。◠‿◠。)どの人にしようかな^^

懐かしい歌ですね^^
雨の日には思い出します(❀◕‿◕)♫
アバター
2015/06/03 21:19
梅雨入りしたクポ?おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

朝は激しい雨に少し当たって体が冷えたですクポー;

風も強く雨雲は黒くて、嵐でも来たクポ? と思ったですよ(゜д゜;)クポヘ。。
アバター
2015/06/03 21:14
今日は比較的に涼しかったな^^
でも湿度が80%近くもある><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/03 21:09
こんばんは!
そういえばそんな歌がありましたね!
大人になってみると、なんかお母さんの優しさが身にしみる歌です!!!
雨やんでよかったですね。さっきイヌをお風呂に入れました!
アバター
2015/06/03 21:05
『冷たい牛乳で作るポタージュ』買ってみました 
簡単にビシソワ出来てこれはオススメヽ(´▽`

ご丁寧にお見舞いのお言葉有難うございます
アバター
2015/06/03 21:02
一日中、雨模様でしたが
雲が晴れて、満月が見えて来ました。
アバター
2015/06/03 20:56
こんばんは^^♪ 
まろん地方は今日、梅雨入りしました。
アバター
2015/06/03 20:53
こんばんは、マッサージ受けたら姿勢が良くなりました。
アバター
2015/06/03 20:53
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

イベのSOLIDEMO、初めて知りました~^^;
アバター
2015/06/03 20:22
己の美学を大切にする人 
1位:24日 2位:6日 3位:1日 4位:14日 5位:20日
アバター
2015/06/03 20:17
今晩は。雨上がりの蒸し暑さに梅雨の気配を感じました。
アバター
2015/06/03 20:13
こんばんは^^
そうね~、雨はうっとうしいけど、でも降らないのも心配だね^^
アバター
2015/06/03 20:03
こんばんは!
今日は思ったよりも涼しい日でした。楽~
アバター
2015/06/03 19:56
こんばんは♪今日は雨でジメジメでした(-_-;)梅雨入りしたら、毎日、こんなかと思うと^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/06/03 19:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

西から梅雨入りしてますねㆀ ジメジメの季節が始まりそうです。。。
紫陽花の花を見るには しとしと雨の中も風流でいい物ですが
乾かない洗濯物には困りますね(*ノωノ)
アバター
2015/06/03 19:22
雨上がりの風が心地いい夕方~
ステプ・水やりお届けします
もう梅雨なんですねww
アバター
2015/06/03 19:16
シンシンさん こんばんは♪
今日は一日涼しくて快適でした☂
レア魚のカエルさん可愛いので久しぶりに釣り頑張るぞぉ~^^
今月もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2015/06/03 19:13
こんばんは~stp&お水です♪訪問有難うございます^^
アバター
2015/06/03 18:59
こんばんは、いつも有難うございます。
6月3日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
今日は朝から雨でした。明日は晴れるようですがそろそろ梅雨入りの予感です。
アバター
2015/06/03 18:45
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 小雨模様で暑くもなくて過ごしやすかったです(*^_^*)
今日もお疲れさまでした♪
シンシンさん。お体をご自愛くださいね^^
アバター
2015/06/03 18:34
こんばんは❤昨日は気分が悪くて巡回出来なくてごめんなさい。良くなりました^^
3日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
限定の種カラーを撒いてみましたがメガるかな???
アバター
2015/06/03 18:32
今夜は雨、満月のパワフルなお水と素敵をお届けします☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/06/03 18:27
(^ε^)-☆!!こんちわ~今日は雨降り(;>_<;)マジックに挑戦コーデで訪問です(^O^)
お久しぶりで~す(^_^)ノ
アバター
2015/06/03 17:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 
朝からの雨止んで良かったです♪ 
ステキとお水のお届けです(u‿u✿)♫
アバター
2015/06/03 17:58
こんにちは^^天気回復!
明日も天気が良いみたいなので、お洗濯しなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/06/03 17:50
こんにちは~~^^
朝から大雨で、猫のエサが買いにいけません~~( ;´Д`)
アバター
2015/06/03 17:15
こんにちは。
何気に蒸し暑いですね。
昨日、蚊に刺されたので、今日は虫除けスプレーして外出しました。
アバター
2015/06/03 17:01
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/03 16:56
シンシンさん (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

いつもありがとうございます(*´▽`*)
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2015/06/03 16:52
こんにちは。
雨の日は出不精になります・・・。
最近、傘を使う機会が減りました。
張り子の虎じゃあるまいしって言われますが。
アバター
2015/06/03 16:43
こんにちはq(^-^*q)♪今日は久しぶりの雨降りで、暑さも一段落です^ ^
アバター
2015/06/03 16:01
ようやく雨が上がりました。今晩は満月だそうでお月様見られるかな(❁´◡`❁)
アバター
2015/06/03 15:35
こんにちは (∩❛ڡ❛∩)
雨が降って来ました☂
凄い雨で、土砂降りです(>_<)   
アバター
2015/06/03 15:02
病院も無事?終了♪待ち時間は少し長かったけど。とにかく会いに来れて良かったわ←見たくない顔やもだがww
アバター
2015/06/03 14:49
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/03 14:41
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/03 13:56
┬|ョᆺↀ๑)✿ぉこにゃちにゃ♪今日も駆け足ごめんちゃぁい;メダカさんの卵から こんなん孵化したw
アバター
2015/06/03 13:02
こんにちは♪近くで古いアパートの解体工事が始まりました♪スゴイ音だけど、見ていて少し爽快ですw
アバター
2015/06/03 12:59
シンさん、あじさいコーデ素敵ですね♫
コーデ広場見に行ってきまーす!!
アバター
2015/06/03 11:40
こんにちは~今日は雨降りで蒸し暑いです。身体に気をつけてね
アバター
2015/06/03 11:38
こんにちは♪
朝から雨降り☂
気温は下がりましたが湿度が高いので少し動いただけで蒸し暑いε=( ̄。 ̄;A
アバター
2015/06/03 11:32
おはようございます。
お久しぶりの巡回になってしまいました(^_^;)今月はがんばるぞ。
アバター
2015/06/03 11:14
おはようございます♥
今日は全国的に雨模様ですね^^;草木には恵みの雨なのかな?(´ω`*)
アバター
2015/06/03 11:11
こんにちは 雨ですね☂

乾燥注意報が解除され、涼しくて良いのですが
洗濯物が乾かないのには困りますね・・・。
どちらも良いわけには、いかないようで(・・;)
アバター
2015/06/03 10:59
シンさん♪おはよーん(=゚ω゚)ノ
今日は雨で引きこもりですにゃ♡
たまには~のーんびりするじょ(≧▽≦)
今日もいい1日になりますように☆
シンさん♡ふぁいとだじょ~
ルッチもハスの傘だょ♡(´艸`*)
アバター
2015/06/03 10:57
おはようございます。
バスルームのタイルの目地のカビ掃除したら、
涙は出るわ、鼻水は出るわ大変でした。
アバター
2015/06/03 10:53
確かにハスの傘より帽子が大きいですよね。
あらためて帽子の大きさを実感しますね。
アバター
2015/06/03 10:39
シンさん、おはようです。

甘露煮の日はどんな甘露煮でもいいのかしら。
洋風のマロングラッセも入るかななんて思ったら
食べたくなります;^^
アバター
2015/06/03 10:29
おはようございます。昨夜から大雨が降っています。
アバター
2015/06/03 08:24
おはようございます♪
朝から雨で湿度が高いので窓は開けないでおこうと思います。
湿気は嫌ですね(-.-)
アバター
2015/06/03 07:45
おはようございます
アバター
2015/06/03 06:55
おはよう☂ダス。
74弾を差し置いて75弾がコンプしました(´▽`*)今日もガンバ!
アバター
2015/06/03 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報通り雨が降ってきました(>_<)
アバター
2015/06/03 06:27
おはようございます(*^-^*)

今日は雨みたいですが、気温が下がり涼しくなりそうですね✿
アバター
2015/06/03 05:51
裏切り・・なかなか勇気がいる行為ですよね
アバター
2015/06/03 02:53
外にでたら雨がぽつぽつ落ちてきてテルテル坊主の似合うシーズンですねSTP&WTR
アバター
2015/06/03 02:41
こんばんは^^
アバター
2015/06/03 00:38
こんばんは。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/03 00:21
こんばんは^^
忙しくてご飯よりスイーツのほうが食べてる量が多いかも?^^;まずいわ~^^;(汗)
アバター
2015/06/03 00:13
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

ジメジメですねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  
今日は雨の様なので家で大人しくしています。

何時も✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます☆

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/06/03 00:11
こんばんは。
今日は早めのご入浴で、もう寝ちゃったかな?
せっかく白馬でお迎えに来たのになぁ~残念(≧∀≦)
・・・そんな事より体調は大丈夫なのかな?
きになります♪

今日のコーデは梅雨を意識してるね(*^-^)
アジサイが綺麗ね♪❤

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/02 23:59
こんばんは☆そろそろ梅雨入りかな~?蒸し暑くなりそうですね
アバター
2015/06/02 23:58
こんばんは☆本日はお急ぎで失礼します。明日は雨で涼しくなりそうです^^
アバター
2015/06/02 23:58
こんばんは。
いつも有難うございます。
最近疲れてて訪問するのが遅くなってますね。
ほんとにごめんなさい(>_<)
シンシンさん6月も宜しくお願いしますね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/06/02 23:47
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ

もう6月になっちゃったね! 早っღღ今月もよろだっちゃ.:*・゚
アバター
2015/06/02 23:47
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
6月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/02 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お月様がとっても綺麗に見えます。
アバター
2015/06/02 23:44
こんばんはぁ^^ 
電球切れちゃって、
豆電球(+PC)の明かりの下での訪問です(;^_^A
アバター
2015/06/02 23:43
こんばんは^^今夜は駆け足訪問です(*^_^*)
アバター
2015/06/02 23:41
こんばんは!

1日遅れてしまいましたが、今月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/02 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日のお水とステプのお届けです。
たくさんメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/06/02 23:40
こんばんは。6月もよろしくお願いします。
明日は涼しいようですが、雨のようですね。
近頃天気予報の見すぎか、雨の予報にも身構えてしまいます。
明日もよい日でありますように。いい夢見られますように!!
アバター
2015/06/02 23:39
あれは本当に裏切られたのでしょうか?
アバター
2015/06/02 23:37
(*'▽')じんわりと汗びっしょりなぁと31度もだよ(-_-;)素敵お水のお届けです~
アバター
2015/06/02 23:33
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙水やりステプです♫
今月もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2015/06/02 23:25
こんばんは^^
明日からお天気崩れるみたいですね;
そろそろ関東も梅雨入りが近いでのしょうか・・・
お野菜のためには雨も降ってもらわないとw

ゆっくり休んで下さいね^^おやすみなさーい☆彡
アバター
2015/06/02 23:19
今晩は。たくさんのランクインおめでとうございます。
雨の季節にふさわしいコーデ素敵ですね。
アバター
2015/06/02 23:13
シンちゃん
こんばんは。
お天気下り坂。。。 
雨に濡れた紫陽花はより美しく見えます~!
アバター
2015/06/02 23:13
\(^▽^)/コンバンワ! 
明日は久しぶりの雨が降るかなぁ~。予報を信じたんだけどw
アバター
2015/06/02 23:09
こんばんは♪明日は少し涼しくなるようですね(^^)
そろそろ梅雨でしょうか。。。
アバター
2015/06/02 23:08
太陽光の飛行機が飛んでるのを友達が見たって言ってた。知ってたら私も見たかったw
アバター
2015/06/02 22:58
こんばんは^^
霞みがかったぼんやりお月様だけどまん丸満月です^^
風が少し出てきて気持ちいいです~^^
アバター
2015/06/02 22:54
こんばんちゃ~(〃▽〃)ゞ 
今日も一日おっつぅ!
早寝早起き、よい子になりたぃ(¬¬)

最近、釣りしてないですぅw
ランクIN凄い(๑◔‿◔๑)おめでとう♪
アバター
2015/06/02 22:51
こんばんは☆ お水配達~♪ ステプ配達~♪
でも今夜は忙しいので お店には寄れません…ごめんね。。。
アバター
2015/06/02 22:45
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/02 22:43
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.6月もよろしくね+.☆
アバター
2015/06/02 22:34
こんばんは☆
月末とはうって変わって、月初は職場ものんびりムード。
次の月末に向けて体力温存だぁ\(◎o◎)/
おやすみなさ~い☽
アバター
2015/06/02 22:30
こんばんは~♪
明日は雨になりそうです~そちらもそろそろ梅雨でしょうか?
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/06/02 22:30
こんばんわ。
昨夜、ソーラー飛行機を見ました。
ずっと同じ位置から動かずUFOかと思っちゃいました^^;
アバター
2015/06/02 22:25
こんばんは。
本日は
ディーラ休日ですが試乗車をお昼休みに持って来ました。
楽しんだ後は重労働が待っていました。
アバター
2015/06/02 21:45
こんばんは('ω')素敵のお届けです☆
アバター
2015/06/02 21:13
こんばんは♪
開けている窓から聞こえる蛙の声が煩いくらいですww
もうそろそろ梅雨入りですね(*^_^*)

「本能寺の変」は今日起こったのですか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.