Nicotto Town



元バイト先

きょうは元バイト先が閉店したためバイト先でお疲れ様会ました!
私のためにお酒用意してくれて感謝です(*^^*)
てか、のんべえーだと思われとる(>_<)


まぁ、久しぶりの人もいて楽しかったけど
一番仲の良い子が、レジ金がレジ金盗んでたぽくてどうして良いか分からない(>_<)
どう、
声をかけるべきか悩むね(-_-;)

アバター
2015/06/03 21:43
いいですねぇ、お疲れ様会!
実際のんべぇではないんですもんねw
でもそういう集まりに呼ばれるのは、いいことかも。(^^

レジ金盗んでたって、それはまずいですなw
アバター
2015/06/03 11:39
みこちゃんお酒けっこー呑むのね

くまは呑めないからアクエリで我慢


    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/06/03 02:10
金盗んだんですか!?
それはマズイですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.