Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ウナギ 53位。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
ウナギ
順位 大きさ
53位 ウナギ 64.56cm


これで4週連続ランクイン。
もう連続記録は狙っていないけど、やはりこう続くとうれしいもの。


今日からスタートの新レアは「花束を持ったカエル」。
ん、ただのカエルなんですね。
以前、イベントキャラでカエルがいましたけど、それじゃないのか。
いや別にそれじゃなきゃダメというわけではないのですが(^^;


2週目のレアは「ストールをしたテルテル坊主」。
1匹ゲット。
3倍タイム10分2ラウンドで1匹は寂しいよなぁ。


終了したレアは「インコマリモ」。
3匹で終了。
もう1匹釣れたら良かったのだけど、まあこれでも十分。


今日のお知らせにブログの表示が崩れたことに対するお詫びが出ていますが、
ということは、何かしらブログ機能に手が入ったということですよね?
何か新しい機能が追加されるのかなぁ…とちょっと妄想しちゃったのですが、
おそらく明日からのコラボイベント用の修正ですよね(^^;

ちぇ残念。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.