Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.67 (☆ポピー・橙:3位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/26 ~ 2015/06/01
順位 大きさ
3位 ポピー【橙】 14.73cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
全色育てることに挑戦していたポピーの最後のカラー、
ポピー・赤のアイテムが合成出来たので
赤尽くしのコーディネートをしてみました。
着せてみると、赤が印象的に映えて (*^_^*)
(これに加えて、お部屋アイテムのメガ鉢も完成です!)
昨週の入荷アイテムの中でも一番気に入った
ウェディングケーキも手にしています (^^♪
リアルはいよいよ梅雨入り間近で雨が多くなりますが
虹色の空を背景に記念撮影です (*^_^*) 

(つぶやき)
今週のガーデンランキングでポピーがまた二つ、ランクイン!。

ポピー 【橙】 がランキング第 3 位
ポピー 【赤】 がランキング第 4 位


となっていて、またまた嬉しい驚きです \(^o^)/
これでポピーは全色が TOP10 入り!!。
その内、赤以外はお立ち台となって (^^)/~~~
私にとってポピーはとても相性のいいお花のようです (*^_^*)
後は色合いが一番気に入っているレアカラーが
どこまで育ってくれるかですけど(!?)、
レアカラーは少し気長に挑戦しないとですよね!?。
また、この後のガーデニングは昨年も育てた
蓮とスズランを育てた後、カラーにも挑戦したいと
内心は思っているものの、どうなりますことやら!?。
コツコツ、焦らずに育てて行iくつもりです (*^_^*)
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/06 08:55
おはようございます
アバター
2015/06/06 08:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました!
良い週末を♪
アバター
2015/06/06 06:30
おはようございます^^
まさかの早起きです。また寝ますが
さすがに、この時間は長袖でちょうどいいです^^
アバター
2015/06/06 06:07
お早うございます。昨日は、驚かせてすみません。
「ガーデン」の世話をするつもりが、ただ単に庭に出て鉢合わせするという……。
わざわざ伝言に来て下さって、ありがとうございました。

アバター
2015/06/06 05:00
bonoは欲しいアイテムが多くて・・・・
クマってるんだ!

すごく綺麗な花でしょ~~ 
会長さんからのプレゼントなんだ、
bonoはすごくご機嫌なんだ♡
アバター
2015/06/06 00:54
こんばんは^^深夜の駆け足訪問です♪良い週末を~^^
アバター
2015/06/06 00:07
こんばんは^^

昨日は雨だったけど週末はカラッと晴れるみたいですねw良い週末過ごして下さい^^
アバター
2015/06/05 23:57
こんばんは~♡ 今日は涼しさ通り越して、肌寒いです(^_^;)
でも、身体としては楽ですね。
暑いよりは良いかも。

ゆっくりと治すしかないですが、ひびは場所によって骨折より
質が悪いと聞いてます。
知人が、入院中に、すべってしまい、同じような事に。
元々、骨が弱かった事も手伝い、健常者なら一ヵ月で回復する所を
倍の月は掛かりそうです。

ナーコさま、どうぞ、くれぐれもご自愛下さいませ<(_ _)>
アバター
2015/06/05 23:57
こんばんは^^
今日は、涼しく過ごしやすかったですね。
明日から休みですね。
ゆっくり出来ると良いですね^^
早く、痛みがなくなると良いですね。
お大事に^^
アバター
2015/06/05 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は3月に、ストーブの上に洗濯物!熱気で落ちて、焦って

布団から飛び出し、枕につまづいて、3枚引いていた布団から

式の上に両膝、右腕強打、www

最近膝が痛くて、足も足首まで腫れ、今日病院に行ってきました。

骨異常なし、人体損傷かも、痛み止めと湿布薬だけ頂きました

CT検査しなければ… 立つ時が大変、思うように歩けません。
アバター
2015/06/05 23:37
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
やっと今週の仕事が終わり 
疲れてもう瞼が閉じかけてます★^~^★
アバター
2015/06/05 23:32
銅メダルおめでとうございます☆

5日の昼 スープ麺横須賀カレーパン練乳入コッペ 

巨大バナナシュークリームヨーグルト他!食べすぎ?ww
アバター
2015/06/05 23:29
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
って言うより寒くて~
片づけたストーブだしてしまいました=www
アバター
2015/06/05 23:20
こんばんは☂うんざりするほど降りました///      
(*→へ←*)♡o とても寒いですw
アバター
2015/06/05 23:06
今晩は☂
春に逆戻り寒くて片付けた春物又出して着ています♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/06/05 22:50
こんばんわ☂ 
日本中寒い一日でしたね 雨も降ってます
明日は晴れる予報です^^ 
いい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2015/06/05 22:42
電池¶・)ノ 焼肉食べてきましたぁ~w会社の経費で^^w
アバター
2015/06/05 22:41
こんばんは。
今日は雨で肌寒いかったです。寒暖の差に体がついていけません・・・

ポピー、お立ち台ですね。
おめでとうございます。
アバター
2015/06/05 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
しっぽ、折れちゃったんですね・・・お大事に!
アバター
2015/06/05 22:27
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/05 22:12
本当の癒し必要かも♡♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧くだから今を生き抜く力がいるの負の感情は留めんないで生きてる実感味わいながら中から湧き出る溢れる力❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番!負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/05 21:59
こんばんは。
昨日はたくさん泣きました…明日、火葬に行ってきます。

尾てい骨のヒビって…大丈夫ですか?
無理しないようにね。お大事に。
アバター
2015/06/05 21:21
こんばんわぁ^^
わぁ~~><ヒビ入ってましたか・・・(→‸←ㆀ)
場所的にも固定もできないから安静しかないですからね・・・
カルシウム沢山とって・・早く治りますように。
こっちは雪降った場所ありましたよぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2015/06/05 21:19
こんばんは!冷たい雨の日でした、風邪をひかないように体調管理をしましょう。
アバター
2015/06/05 21:18
こん。。。梅雨入りしたみたい。。。
アバター
2015/06/05 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
尾てい骨ヒビが入っていたんですね・・;
対症療法しかないのは辛いところですが、どうぞお大事に。
アバター
2015/06/05 19:48
こんばんは^^駆け足訪問です><ごめんなさい。
よい週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2015/06/05 19:25
こんばんは。
尾てい骨だと座るの辛かったりするのかな。
私は普通の行動なら痛くないからまだ良かったのかな。
まあ、正座はできないけど(;´∀`)
ヒビが入るのって、自然治癒できるのね。
人間の身体ってすごいなーと思うわ。
アバター
2015/06/05 18:45
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

尾てい骨、ヒビ入っていたんですね。
確かにギプスする事もできないから、しばらく安静にするしかないですね。。。
早くよくなりますように☆

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/06/05 18:33
こんばんは♪しとしと雨降りの花金(←死語?ww)
アバター
2015/06/05 18:30
 ∀⌒☆まいど♂まだ尾てい骨痛む?!

直ぐにヒビが消える事と、痛みが無くなる様にファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


 ^_-☆明日は、法事の為にニコタお休みしますd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/06/05 17:25
こんにちは。
あわわ、ヒビが入っていたとは…
私、結構長いこと生きてますが、まだ骨がどうにか
なったことはないので、想像できない痛みです><
アバター
2015/06/05 16:49
こんにちは^^
曇りで過ごしやすい1日となりました。
つい、うとうとしてしまいます(。u_u。)

昨日のは洋風おやきですね^^
なんとか美味しくできて良かったです♪

尾てい骨、ヒビが入っていたのですね…
骨ってヒビが入るだけで痛いですよね(>_<)
1日でも早くよくなりますように。
アバター
2015/06/05 16:47
こんにちは。
強打・・ヒビが・・><
お大事にね!
アバター
2015/06/05 16:44
こんにちは♪
今週もお疲れ様でした。楽しい週末を~^^
アバター
2015/06/05 16:12
こんにちは。
今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/06/05 13:56
今週もお疲れさま♪
具合はどうですか?お大事にね。
今日まで3日雨が続いていて今日も12度寒いの。
素敵な週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/05 12:27
◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡こんにちは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆

尾てい骨、ひびが入ってたのですね><。
でも湿布しかできないなんて~;;
しばらく痛みとの闘いですね。お大事にしてくださいね
アバター
2015/06/05 12:26
こんちみ~ 明日は総選挙だよ 投票しないけどね (=^_^;=
アバター
2015/06/05 12:24
こんにちは♪(^3^)/゜
アバター
2015/06/05 11:33
災難でしたね><
一日も早く 痛みがひきますように('ェ';)
アバター
2015/06/05 10:15
お早うございます(#^.^#)
今日はインターネツトがつながらなくて大慌て。
金属製の歩道はないですよね。雨のシーズンに。
もっと、もっと考えてしないとね。
アバター
2015/06/05 09:07
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました✿
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お大事になさってくださぃm
アバター
2015/06/05 08:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜

早く治りますように。。。!
アバター
2015/06/05 08:34
おはようございます^^
痛みはありますか?
早く良くなるといいですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2015/06/05 00:05
こんばんは^^

昨日は晴れてる割に暑くなくて過しやすかったですねw毎日あんな感じだといいのに^^
アバター
2015/06/04 23:48
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☆ 
今日もお疲れ様でした。今夜は何だか肌寒いです♫*:。
アバター
2015/06/04 23:44
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪

あばら骨も
自然治癒します☆彡(笑)
アバター
2015/06/04 23:27
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
あらまぁ><痛そう~
お大事に~
アバター
2015/06/04 23:24
こんばんは 
運転免許の更新葉書が来ました 
来週にでも早めに更新しようと思います★^~^★
吾輩は骨折をしたことがないので
痛みはわかりませんが 想像はつきます
それ以上かもしれませんが おだいじに。!
アバター
2015/06/04 23:16
今晩は☪
尾骶骨のヒビってメチャ痛いでしょうね!!
日にち薬なので お大事に為さって下さいね^^
今日も近所の方と夕食焼き肉食べに行って来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/04 23:05
こんばんは!ポピーでのダブルランクインおめでとうございます!!!
全色お揃いおめでとうございます!!!とてもきれいですね。
アバター
2015/06/04 23:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ポピー、3位入賞おめでとうございます♪
先週も沢山入賞したばかりなのに、凄いですね(*'▽') 

尾てい骨、そうだったのですか!お大事になさって下さいね。
アバター
2015/06/04 22:49
お怪我されたとのこと><

全治されるには、どの位かかるのでしょうか?
1日でも早く治りますように・・・ステプとお水のお届けです。
お大事にされて下さいね♡
アバター
2015/06/04 22:38
こんばんは^^
ヒビが入ってるんですね。
それは、痛そうですね。
確かに、尾てい骨じゃ、
固定とか出来なさそうですね。
早く良くなると良いですね。
お大事に^^
アバター
2015/06/04 22:34
こんばんわ 
昨日の梅雨入りがうそのような快晴 
風が強いですが気持ちの良い
一日でしたo(^0^*)o♪
骨にひびが入った大けがですね
ひびは治りにくく時間がかかるようですね
無理をしないで
お大事にしてくださいね ♥
アバター
2015/06/04 22:15
こんばんは。
湿布を貼るだけしかできないんですか?
痛いですよね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/06/04 22:14
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2015/06/04 22:10
電池¶・)ノ お昼に特上うな重を食べましたw社長のおごりで^^w

コルセットまいてないの?
アバター
2015/06/04 21:50
こんばんは~♡
後から出る痛みが心配だったのですが、うむむ。
こんな事になっているとはw

湿布、一番の良策なのですね。
ひびが一番厄介ではないかと(;O;)
どうぞ、くれぐれもお大事に。
アバター
2015/06/04 21:44
こん。。。お大事にね。。。
アバター
2015/06/04 21:37
こんばんは^^ヒビが入ってましたか(>_<)自然につながってくれるのを待つだけとは…
少しでも早い回復を祈ります<(_ _)>どうかお大事に
アバター
2015/06/04 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

痛そうですね…
お大事に。
アバター
2015/06/04 21:28
思ったより重傷のご様子で、お気の毒様です。
この分では、体術を会得する前に、そう…恐らくは次回あたりには
「早々に長期入院が」予想できます。
どうぞ安静にして、尾てい骨の()治療にお勤めなさってください。

ところで、ステプ、水やりに関しては
僕はほとんど気にしていないので、「ナーコ」さんの水やり巡回から
外して戴いて構いません。その手の手間のことでしたら
どうぞ他のかたの為に使ってください。
伝言ありがとうございます。では失礼。
アバター
2015/06/04 21:25
こんばんは。
ひびですか……
お大事になさってくださいね。
1週間遅れで、ニンフウーファーとデートしながら巡回してます。
もう木曜、あっという間の1週間でした。
アバター
2015/06/04 21:11
改装外壁シリーズ第327弾(遅れてきた花嫁)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/04 20:57
こんばんゎ^^今、夕飯作り中です、^^m
ゆっくり入れなかった1日でした。
アバター
2015/06/04 20:55
お大事になさってくださいね!!
アバター
2015/06/04 20:37
自然災害が多いのは
地球が怒ってる寄付がするんだ・・・・?

キングダムのはちみつ集めが
終わっちゃったんだ。
bonoはね美味しいはちみつを隠してあるんだ♡
アバター
2015/06/04 20:31
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

ポピー、全色トップ10入りとはすごい\(◎o◎)/
おめでとうございます。。。

尾てい骨、大丈夫ですか?
あまり痛いようだとヒビとか入っているんじゃ・・・
早く痛みが引きますように☆
アバター
2015/06/04 20:26
こんばんは♪
おもいっきり滑っちゃったんですね(ーー;)
後から他のところの痛くなるかも。。。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/04 20:20
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
昨日は災難でしたね。しばらく痛むと思いますがお大事に。

ポピーのランクインおめでとうございます♪
アバター
2015/06/04 20:20
こん。。。バカンス気分。。。
アバター
2015/06/04 19:55
こんばんは^^
いつものお届け♪
アバター
2015/06/04 19:38
こんばんは。
転んだところ、大丈夫?
走らなくていいように、時間に余裕をもって行動してね。
私は今日、帰宅したときにガウチョパンツの裾踏んづけて
玄関の段差にぶつけちゃった。
もう痣になってて痛いです。
アバター
2015/06/04 18:22
 ∀⌒☆まいど♂ヮ(゚д゚)ォ!尾てい骨は頑丈なとこで、

少々の事では、大丈夫カモ知れないけど、痛いわな~(T~T;。)イターッ!!

動かなくて良いなら痛みが取れるまでゆったり、まったり、しっぽりと・・・

そうは、問屋が卸さないのが現実の生活ですよ㋧~元気出して(b´∀`)ネッ!
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
アバター
2015/06/04 17:49
こんにちは。
痛かったでしょう…。お大事に。
アバター
2015/06/04 16:49
こんにちは^^
朝食にたらこ・じゃがいも・チーズでおやきを作ってみました♪
手作り、大切にしたいです。

尾てい骨、痛そうですね…
骨折していないといいのですが(>_<)
お大事になさってください。
アバター
2015/06/04 16:40
こんにちは!
今日は半休をいただいて午後からゆっくりしてますw
お天気良くて気持ちがいい!
アバター
2015/06/04 16:40
こんにちは

え、大丈夫ですか?尾てい骨><
お大事になさってくださいね( ;´Д`)
アバター
2015/06/04 16:30
5日、6日の2日間ニコをお休みしますmm
巡回を飛ばしてください^^;

痛そうですね。。。(T▽T)
お大事にしてください。
アバター
2015/06/04 16:18
こんにちは♪転んで痛いのつらいですね;
衣替えして去年一目ぼれしたレース地のブラウスがきつい~悲しい現実σ( ̄∇ ̄;)アハハー
アバター
2015/06/04 16:01
コンニチワ(^^♪
今日は上着なきゃ寒いっす!13℃って・・・(→‸←ㆀ)
転んじゃった所大丈夫ですか????
痛かったでしょ><歩いても痛みがひびくなら病院で診てもらったほうが・・・
お大事に。
アバター
2015/06/04 15:25
こんにちは^^ 今日は北風が強く吹いて乾燥気味です。
アバター
2015/06/04 14:57
こんにちは!梅雨入り宣言の翌日はカラッと晴れた良いお天気です。
アバター
2015/06/04 14:43
雨降りで12度!肌寒いです^^
お水とstpお届します。
メガりますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/04 14:02
打撲で済めばいいですが、整形外科行かれたほうがいいですよ。
椅子にも座れないんじゃないですか?><
応急手当としては 湿布(温でも冷でもOK)ですが、痛みがひどくなるなら
すぐお医者さん行かれたほうがいいです!
アバター
2015/06/04 11:37
(〃´・o・)9☆ HELLO~♫ ☆。:*:・゚,
アバター
2015/06/04 10:20
(^-^*)/コンチャ!
滑ったって大丈夫ですか!?
もう痛み取れたのかな・・・
お大事にです
アバター
2015/06/04 08:53
はようみ~ ゴーグル買った 1000円 ||T(o・・o)|||
アバター
2015/06/04 08:15
おはようございます。
大丈夫??
痛みが長く続くようですと骨にヒビも。
まず、シップを、痛みは痛み止めで。
くつが原因?
お大事にして下さい。
アバター
2015/06/04 08:15
おはようございます☀

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜

お大事になさって下さい。
アバター
2015/06/04 07:09
おめでとうございます
アバター
2015/06/04 05:18
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/04 05:10
まさか、この記事を投稿した時点では
そんな地獄が待っているとは思いもよらなかったでしょうね。

因みに、雨降りの日に傘さし自転車でマンホールの上を走行中に
タイヤがスリップして制御不能になる、とか、
凍った雪の上でタイヤがスリップしても自転車を捨てて飛び降りる、という
本能行動を発揮して、僕は、今のところけがをしたことはありません。
きっとおしとやかに見える「ナーコ」さんもっ
そうやって転んでるうちに、今からだって転ばない術を体得できますよ。
…頑張りましょう。

はい、冗談はともかく、伝言ありがとうございました。
御気の毒様です。重傷でないことをお祈りいたします。
おだいじに。
アバター
2015/06/04 05:07
わ〜〜
お立ち台おめでぼの♡

bonoはにぎやかで楽しいタウウが良いな〜〜〜♡
最近はイマイチなんだ・・・

今週のbonoのニコ題はすごい力作なんだ。
気合一杯で書いた文章は迫力満点なんだ。 
すごいよ!
アバター
2015/06/04 00:49
こんばんは~♡
すべったのは怖いですね。
今はどうですか?
後から、また、違う痛みが出るのではないかと心配。

ポピーのお花とは、とても相性が良いですね。
入賞おめでとうございます。

昨日あたりから、そろそろ梅雨入りでしょうか(・・?
雨も降って、ちょっと涼しいですよ。
アバター
2015/06/04 00:23
大変!(@_@)骨に異常なければいいけど…どうか大事に至りませんように心からお祈りしております<(_ _)>
無理せず休まれますように…お大事になさってください
アバター
2015/06/04 00:17
尾てい骨にひびが入っていないか、骨折していないか、病院でレントゲン撮ってみてね。
座るのがつらいならその疑いありますから。
お大事に
おやすみなさい~☆
アバター
2015/06/04 00:01
こんばんは^^
最近、ちょっとだけお花頑張ってます。
いい夢を~おやすみなさいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.