Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:単色コーデ


今週のお題は 単色コーデ。


いろいろ悩もうと思いましたが
悩む余地が全くありませんでしたww
アイテムが少ないからw

白、黒ならなんとかできそうだったけど
先週のコーデが 黒だったからなぁ
ってことで なんとかなったのが 茶色。

うん??? なんでこれを茶色と言うんだろうね?
麦茶とかほうじ茶とかは こんな色だけど
緑茶じゃないね?
昔のお茶は 麦茶みたいな色だったってことなのか?
紅茶もまぁこんな色かなぁ。

今回のポイントは ライオンが双眼鏡を覗いてる!
ってことですw
ちょっとななめで見づらいねw

アバター
2015/06/04 08:46
その服好き~~♡ かわいいよねぇ
ライオンが双眼鏡 覗いてる覗いてるw より遠くの獲物を狙っているのだろうか?
アイテム少ないと色合わせも難しいけど上手くまとまったよね♪

茶色・・・最初意味がわかんなかったけど そうゆーことね!
わからないことはなんでも調べる~♪  って 簡単にwikiがありました
「室町時代より茶の葉の煎じ汁が染料として使われはじめ、それにともない茶色の名が生まれる。」
とな 緑茶って割合新しいのかも知れないね 茶葉にするとき色残すのって難しい気がするし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.