Nicotto Town



めざましとZIP

朝のはじまり、ニュースをつけます。

まずは、「めざましテレビ」
エンタメ情報が満載だからか、ここ何年もめざまし派です^^

じゃんけんと占いを見て、ココ調あたりで娘は学校に。


娘が学校へ行ったら、
次は「ZIP」にチャンネルを変えます。
アローハ?に参加して、今日もはずれでした・・・

で、もこみちくんのとても真似できない料理(笑)を見て、
そのまま「スッキリ」を。

そんな朝の毎日ですが、皆さんはどっち派なのかなぁ?
あ、他局を見ているって場合も、ありますよね^^

アバター
2015/06/06 06:46
>REI☆彡さん

めざましですかぁ。
じゃんけん、うちもやってて、たまに応募。
当たらないですよね~(;´・ω・)

朝ドラ、母とかはまっていますが、
どうも私ははまれず・・・
あまちゃんを少し見たくらいです^^


アバター
2015/06/05 17:25
私も朝はまず「めざましテレビ」ですね♪
お弁当作りながら、ちらちら見てますw
じゃんけんもやってますよ~時々応募も^^
まぁ、当たらないですけど^^;
その後は、8時からNHKの「まれ」を15分見て、また戻って
「とくダネ」かなぁ。
最近は、それ見ないでFMラジオにしてることもあります^^
たま~に「ZIP」も見る時ありますよ~ナオトくん出てる時とか。
もこみちくんのお料理はいいですね♪見てて絵になりますw
アバター
2015/06/05 08:34
>✽咲々✽さん

もこみち君のお料理、目の保養になりますよね^^
そうなんです、簡単に「作ってみてください」と言われるけど、
材料そろえるだけでも、大変だし、私の度量では真似できません;
オリーブオイルの量・・・私も気になります( *´艸`)
アバター
2015/06/05 08:30
>にのすけさん

寝るときは、さすがにテレビは消して寝まーす^^

もこみちくん。。。
天は2物を与えていますよねw
あれを目の前でやられたら、確か女の子はいちころです(笑)
アバター
2015/06/04 23:07
ニュースは見てないんですけど、もこみちくんのお料理の時間だけ見てます♪
簡単に作ってますけど・・真似できないですよね(^‐^;)
それと・・オリーブオイルを使う量がいつも気になります^-^;;
アバター
2015/06/04 19:13
あ、
もこみちくんってなんでイケメン
なのにあんな料理うまいんだよ。

あれ絶対ずるいw
なにあれ。
女の子いちころだなぁ、
ずる!
アバター
2015/06/04 19:12
そうなんですね^^
つけっぱなしで寝ちゃうパターンですか?w
アバター
2015/06/04 08:21
>にのすけさん

NHKですかぁ。なるほど。
夜はNHKを見て眠るという、生活です^^
アバター
2015/06/04 08:19
>ヒデさん

そうなんですね。規則正しい生活でいいですね^^
うちでは、BGM感覚で流しちゃっています。だめだなぁ・・・
アバター
2015/06/04 08:03
うーん
NHKをだらだら流して
ニュースは終わってるかなぁ。
アバター
2015/06/03 22:52
オイラは、朝ご飯を食べる10分だけですので・・ニュースだけです!

以前は、ズームインでしたけどね??
アバター
2015/06/03 13:07
>メダカさん

同じですかぁ。
ビビットは、あまり見たことがないです;
8時からは、スッキリですね。テリーさんがいた頃がよかった^^
アバター
2015/06/03 09:52
同じですね・・ビビットを見てますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.