Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第16節京都2-1熊本

とりあえずホームで勝って連勝。

約1年ぶり・・・・とか(*´Д`)=3

相変わらずぐたぐたで、特に前半なんてもう・・・・
な状態ではありましたが
後半に入ってぐたぐたのゴール前駒井君が押し込んで1点
CKからぐたぐたの中菅沼選手が押し込んで追加点。

今のチームにはぴったしの点の取り方。
それでも全員がゴールに向かう姿勢が見えてそれはそれで
見ていて楽しく得点シーンではとっても喜んでたのですが

終了間際にCKから入れられて同時に終了の笛。

なんとも後味悪くタメイキ混じりシラ~とした空気が漂ってましたゴール裏。
それでも勝てたってのが今は一番大事。
よかったです<棒読み

で、奥川君。
確かにうまい。
最初の得点シーンも彼のドリブルからだったしね。
でも今海外行くかよ。それも南野と一緒のクラブに・・・・

もちろん本人が海外に出たいと希望するから行くんだろうけど。
もうちょっと実績積んでからでも遅くはないんとちがうかな。
なんとなくちょっとサッカーの強い国でサッカーしてみたいんです
的な考え方をしてそうなそんな風に思ってしまったり。
最近の若手の海外組はそんなとこあるような気がしてね。
結構複雑でございます。

そして相変わらず固定されてるキム兄さん。
なんでだろうね。確かにバキもいい日と悪い日があってふり幅でかいのですが
キム兄もそんなところがありますね。
でその二人が出ててはずれの日には・・・・
想像だけでなく実際かぶって×の日があってしっかり負けてるって事実を
監督はいかがお考えなのか・・・・
試合始まって「あぁ今日はダメの日」なんて確信するのって辛いんですけど・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.