Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


NIAGARA CD BOOKⅡ パーティー参加


『Best Always』&『NIAGARA CD BOOK Ⅱ』W購入者プレゼント
A賞の 発売記念パーティーに出席しました♪


因みに、A賞は、応募の中から200名
B賞は、「夢であえたら」非売品アナログシングル300名  というものでした。




16時半会場、17時開演 ということだったので、16時少し前に会場となる『SME乃木坂ビル』に行ってみると 
玄関脇の通路の奥の方に十数名の人が静かに並んでいます
壁に若い方から順に番号の紙が貼ってあって、順番に並ぶようになっており 
あたしは185番なので ずっとずっと手前の^^;
会場の数分前にはほぼ集まっている様子です。年代はリアル世代の40~50代が9割を占めていたかと、
20代もちらほらと、 男性9:女性1の割合

今回、2つ合わせてのCDのお値段が決して安くないにも関わらず 両方を購入して応募して、
しかもここに来れるのが、応募した本人のみであるという条件からして、 みんなかなりのコア!
これを書いているあたくしも81年のロンバケLP時代からの!!
あ、でもファン歴が長いだけのですが(~_~メ) (はっぴいえんど からだともっと長い)

SME乃木坂ビルは、乃木坂の上のちょうど緩いカーブが始まった辺りに建っているのですが、地下にスタジオがあって、ここで大滝氏がマスタリング等でよく通っていた縁の場所。
氏が13年の暮れにお亡くなりになって、翌年お別れ会があった場所がここでもあるのです。
そんなことを考えているとジ~ンときちゃいました たぶん、一緒に並んでいる方達も同じことを・・

ほぼ時間通り、静かに列が進み始めて・・
受付で当選ハガキと身分証の提示と引き換えに手渡されたのは、
ちょうどCDのジャケットサイズのNIAGARAのステッカー&イベントのナンバーが記入してある紙でした(NO 142でした)





  ~次回 ミラクルがもうひとつ起きたよ♪ に続く~



※すみません^^;あまりにも思い入れが強すぎてなかなか前に進めませぬ><
加えて文章の拙さ>< 
御勘弁をm(__)m  

アバター
2015/06/08 13:32
> しげきちさんへ

そっか! よかった^^

読んでくれてありがと (*^^)^*) ☆Chu!!
アバター
2015/06/07 20:48
わかる!
自分の好きなことを体験して、それを誰かに伝えようとすると、自分が書いてる文章が拙なく感じるんだよね。
あれも伝えたい、これも伝えたいって思えば思うほどもどかしくなる!

読み手としては、文章は拙いとは思わないし、しっかりそのことに対する愛情は伝わってるよ^^
アバター
2015/06/05 16:29
> みのちんへ

同志がいっぱいいるんだと思うと、
またまたCD集めにも気合が入ります^m^
最近はアナログ版も流行はじめてて、あは、切が無いね。

ミラクルは ポスターが当ったことでしたww
アバター
2015/06/05 12:01
大滝さんの訃報は僕もショックでしたが、素敵な時間を楽しめたようですね^^
この世を去って、なおファンを楽しませる氏の偉大さを再認識致しました。
しかも、ミラクル発動とは・・・いったい何!?
アバター
2015/06/04 14:33
> onpuたんへ

(    )

 クルッ!

( ̄ー ̄)

 ニヤリッ
アバター
2015/06/04 00:37
わくわく
ですね (≧▽≦)
アバター
2015/06/04 00:23
> のぶちんへ

ダーリンよりも大滝さんとの付き合いがず~~と長いww
LPじゃなくて、一番最初に買ったCDも大滝さんのでした♪
あんまり聴きすぎてケースもCDもキズだらけになってしまいました^m^

アバター
2015/06/03 23:36
きっと思いがいっぱい詰まってるんだねーヽ(´ー`)ノ
それだけで書きたい事が山ほどあるし、知ってもらいたいところもあるとなったら
なかなか前へは進めないと思うんです。
これからちょっとずつでもいいし、長々となってもいいし
自分の思いや願い、それに感動してこれた事など
気持ちに任せて書いていって下さいね。
好きなジャンルでの事だからたくさんあり過ぎるんだと思いました。
言葉だけでは表現しにくいところもきっとあると思います。
ご自分なりに心をこめた何かを残しておいて下さいね。
あとで必ず支えになてくれると思うなぁ・・・(*´∀`*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.