Nicotto Town


アールっち


イケメンですね^^

画像



イケメンに挟まれて、アールっち (。→∀←。)キャハ♡

私の右側の方、髪型が少しクォン・サンウさんに似てるわね~[壁]Д-) ソーッ...  

アバター
2015/11/15 21:38
ア~ルっちオンニ アンニョン♪^^

急ですが。。

今夜22:30から。。❥ソルミ❥オンニの歓迎会をします^^

カフェサークルに歓迎の手持ちアイテムを持って。。集まってくださいね✿^^

歓迎の手持ちアイテムは。。花やお酒、食べ物、ぬいぐるみなどw何でもよいです♪

参加できる方は。。どぅぞよろしくです♪(*´ω`)ノ"
アバター
2015/11/15 21:38
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォ~♪

イケメンに囲まれて。。浦山すぃ~ん♪(*´ェ`*)ウットリン✿w
アバター
2015/08/13 22:35
アールっちヌナあんにょん('-'*)♪
 こんど8月16日に、SOLIDEMOが出るコンサートに行ってくるので、
ほんとうに、こんなにイケメンなのか見てくるね~。
歌も上手そうだし、楽しみです。
ダンスもできるのかな?
アバター
2015/06/28 16:37
★YUオンニー>コメ、カムサハムニダ~^^

ちょっと前のサンたんの髪型に似てるな~って^^
まっ、イケメンが揃うとなぜか、韓流に見えてしまうアールっちなのでした~へへ
アバター
2015/06/24 22:28
コミナム~♪イケメン。。いいねぇ♪(*´∀`*)

サンちゃんって。。そんなヘア~なのねん^^

一緒に。。サジンとれてよかったぁねん♪(*´ω`)ノ" 
アバター
2015/06/10 09:04
★あぉいオンニ>コメ、カムサハムニダ~^^

手前の右方ね~
少し前のサンウオッパーが髪が短かったのよ^^
あぉいオンニも撮るのねん^^
アバター
2015/06/09 21:42
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!え?右側!!

私も挟まれなきゃww(*´艸`*)写真撮ろうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.