Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


SOLIDEMO コラボキャンペーン


聴きました。

余談ですが、私はFBとかLINEとかしてない人間ので、生きた化石的な扱いを受ける事があります( ̄▽ ̄;)
ドラマや映画も限られたものしか見ない人間なので、化石街道をまっしぐらに歩んでいるのかもしれない…

い…いえ、でもニコタしてるから!
ニコタもある種、SNS的な位置付けで…!

ちなみに最近、数年~数十年前!の歌を聴くのに嵌まってまして。
主に昭和終盤~平成初期を。
そんなこんなで、普段の暮らし方だと自分は聴く事がない音楽と出会えた、新鮮な機会でした。
たまには新しいところへ目を向けよう。

アバター
2015/06/03 19:45
えんたろーさん

きせかえアイテムも貰えるという事で、早速参加してみました。
うっかり、忘れてしまうかもと思い^^;
マイメロもそうでしたが、アイテムを貰えるイベントは嬉しいですね(- -*)♪

えんたろーさんもFBやLINEはしてないんですね。
FBもニコタのイキ申みたいなのがあるんですねぇ;
確かに知らない人たくさんが友達状態は…怖いですね( ̄  ̄lll)

LINEはスマホが手放せなくなってしまいそうなイメージがありますね;
マメなチェックとか既読無視とか色々大変そうなので、今後もやらないと思います…
生きた化石として、生きます。この際( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/06/03 18:59
おお、早速イベント参加ですね~。
自分は無精者なので、昨日ようやくマイメロのコップを貰ったところでした^^;
同じくFBもLINEもしてないですよ~、もっぱらツイッターです。
FBは、アカウントはあるんだけど、何人かまったく面識のない人から、
「ともだち承認」が次々来て、知らない「友達」だらけになってしまい、
不気味になって、即非公開にしてやめてしまいました。

LINEは、常日頃からスマホをチェックしなければならなさそうで、
これまた面倒なのでさそわれても断ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.