Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


だいぶ……


ご心配おかけしてます><

爪の状態はだいぶよくなりました^^
(……ぃゃ、まだ縫い目も健在だし、濡らすの厳禁ですが)
痛くないってシアワセ……^^


つっかけ履いても、親指に違和感なくなりましたし、
ちょっとさわったくらいでは、特に問題なくすごせます。
なにより、今日はお風呂に入れた^^
髪も洗えた~^^

明日は夕方からの出勤です^^

あとしばらくのガマン^^
抜糸は来週の予定です^^
     ↑ やっぱり、4針縫われてた。

*****************************************
ほんじつのおようふく
初年のうちかけ+黒ガチャ目玉のうちかけ^^
   ちょっと袖がヘンだけど^^



アバター
2015/06/04 11:33
>manamiさま⌒✿
うん。ありがと。

でも今日から出勤なんだ^^

たぶん、足は大丈夫だと思う……。
早めに帰ってもいいよーといわれてるし。

これからは靴はちゃんとしたメーカーのをはくようにするよ……。
つま先の角度とか高さとか、
合ってないくつをはいてるんだと思う。
アバター
2015/06/04 11:30
うう、聞いてるだけでイタイよ><
すこしはよくなってよかった……。おふろはいれてよかった><
安静に、お大事にねー。。
アバター
2015/06/04 11:08
>みうさま⌒✿
ありがとうございます~^^
そうなの。痛くないだけでしあわせ。
同じように、歩いてるはずなんですが^^
(……でも病院で傷口つかまれると、やっぱり痛い><)←下手な看護師さんがorz

爪がない部分があるので、
キズがふさがるまではもちろん、その後も、しばらくはつま先注意!です^^
アバター
2015/06/03 21:43
そうそう、痛くないって幸せだなっていうのは
痛みを味わった後でなければわからないんですよね。
人間の回復力ってスゴイです。
でもまだしばらくはお大事にね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.