Nicotto Town



情けない・・・

今日は・・・

彼女のお水を毎日変えてはいるんだけど・・・

なぜか、湯呑に醤油を入れて、花瓶はお菓子の上に置いてしまうという。

仕事に出る時に、行ってきますの挨拶をしたときに気付いた。

会社では車のカギをかけるのを忘れてたし。

今は食事の片付けをしてるときに、ノートPCの上に土鍋の蓋を落とすし・・・

無事に一日が済みそうで良かった。


でも、湯呑に醤油をいれてあるのに気付いたとき、本気で会社を休もうかと思った。

アバター
2015/06/03 23:39
疲れてるときは休もう(^^♪

アバター
2015/06/03 22:18
あははっと笑って  過ごすのが1番 疲れているんですよ~

  皆多かれ少なかれ あるあるという 範囲だとおもいます。それが重なっちゃったのね。

 おもしろい~お笑いでも見て  忘れてください~私なんていつものこと?

でも、PC大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.