Nicotto Town


これを見た人がみんな幸せになりますように


毎日がイベント(みたいなもの)w


同じ日は2度来ません。
生きているということは、それだけで感謝なのではなく、どのように過ごしたかが大切なのです。
同じ生きるなら、大切にしたいと思います。
だ・か・ら・・・毎日がイベント

アバター
2015/06/06 21:54
そうだよね・・・。
本当に つくづく実感だぁ。

アスナちゃん、ありがとうね!
ブログ 読んでくれて コメントもしてくれて。

アスナちゃんには 話してなかったのかなぁ、体の事。
驚かせてしまったのかな?
隠してはいないから 私の島に来てくださってる方たちは
大体の方が 知ってる事なんだけどね。
伝言板や会話でたまたま そういう話になって
ていう感じだけどねw
でも、気を遣わないでよ^^
隠したくもないし 気を遣われるのも嫌だしっていう感じw

アスナちゃん、ありがとうね!
しっかり受け取りましたよ!御裾分け。

アスナちゃんの中の たっくさんのステキ!
一杯 見つけました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.