Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ニコガチャ 第9弾 「龍を守りしものたち!」

黒ガチャ第9弾 「龍を守りしものたち!」

もらったステキコーデ♪:31

黒ニコガチャ 第9弾 「龍を守りしものたち!」

2010年10月21日リリース

目玉アイテム
★頭のせベビードラゴン(聖)(青)

★頭のせベビードラゴン(暗)(赤)


普通品
ドラゴンバスター(ライトフォース)青

ドラゴンバスター(ダークフォース)赤

ダークプリースト(鮮血の祭女)

ダークプリースト(深緑の祭女)

ドラゴンライダー(竜の女騎士)

ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)

ドラゴンハンター(レディガンナー)

ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)

ライトプリースト(竜の祈女)

アバター
2015/06/04 23:07
ベビードラゴン。かっこいいのに可愛らしい、なんともいえない愛おしさがありますね。
ゆこたんも、大好きなアイテムです。
苦労して手に入れたときの喜びは、なおのこと、ですよね。
アバター
2015/06/04 23:04
南風 すずかさん こんばんは。

頭のせベビードラゴン、どっちもかわいいですよね~❤
ゆこたんは、「ベビードラゴンの杖」は、赤、青、緑の3色所持していますので
できれば、頭のせベビードラゴンにも、緑色が欲しいです。
リサイクルショップに出ないかなぁ。。。
アバター
2015/06/04 23:00
まいごさん こんばんは~
よかったですね。
念願のおっきな苺、一度に4つもメガって、大豊作でしたね。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まいごさんの想いが、きっと通じたのだ思いますよ。

いつも、コーデ、見てくださって、本当にありがとうございます。(人´∀`)

アバター
2015/06/04 22:54
ベビードラゴンには憧れましたね~^^
当時はそんなに回す事がなかったので、入手したのは随分後になってからでした。
アバター
2015/06/04 19:09
頭のせベビードラゴンどちらも可愛いです

時々乗せてます
アバター
2015/06/04 14:03
おぉ~!ドラゴン戦士、かっこいいですね!
ゆこたんのコーデはいつも楽しませていただいています。
見たこともないアイテムや、テーマに沿ったコーデなど
クオリティが高くて、見ごたえがあります。

私はずっとこのコーデがやりたくて、農園にいちごを植え続けていたのですが、
全くメガらず、今日やっとメガったので、お庭アルバム撮影して、
ブログ投稿しました。
アバター
2015/06/04 10:30
ケイト☆さん こんにちは~

あはは(*´ェ`*)ゞナイトだったら嬉しいんだけどね~

おおーー!! w( ̄Д ̄ wもう、メガカラーができてるしぃ~!!
早いですねー ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ゆこたんは、なんちゃってカラーのブーケですw
アバター
2015/06/04 10:21
おおーナイトが現れてよかったね↓^^

このシリーズはコンプしたけど最近あんまりつかってないなあ
アバター
2015/06/04 01:05
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~

あはは、いいなぁ♡((*´∀`))♡ そんな風に言われたいわぁ❤
・・・って! もぅ ゆうてるがなw
アバター
2015/06/04 01:00
ぼくは、ゆこたんを守りし者になりたいな(*´∀`*)♪

ゆうたりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.