Nicotto Town



好きな音楽


音楽は何でもいろんなの聴きます^^

まったりもいいし~ノリノリも最高~踊れる曲大好きですぅww

前のサイトで放送聴きながらのチャットが

とっても楽しくて、初めてPCから、「ろま~~ん」って

名前呼んでもらった時には、「わぁ~呼んでるぅ~」

って、驚いてドキドキしたこと、まだ覚えているのぉw

途中こういう楽しみがなくなってしまって

寂しかったけど、ここニコッとでも

やってくれている昔からのお友達がいてくれて

とっても幸せ~~♪


あっ今ね、なかなかインできなかったよぉ

せっかくサボインだったのにぃw

アバター
2009/09/10 23:01
ミナキ~うんうん、私いつも聴いているような感じだったよねぇw
  ここでも、また楽しみたいなぁ~って思ってるんだぁo(*^▽^*)o~♪

ふみか~でしょう^^懐かしいよねぇ~^^
  今ふみかも聴いてるぅ~?
アバター
2009/09/10 22:33
うんうん!(^-^) 懐かしいww 
アバター
2009/09/10 19:04
放送懐かしいね~^^

ミナキはあまり聴いてなかったけどw

ろまんさんは、いつも放送聴いてる感じだったよね♪
アバター
2009/09/10 18:24
デヴォたん~ねぇ夕方はなかなか駄目だったよね^^
  夜にはちゃんとインできて良かったです~♪

狂四郎~ねっ懐かしいでしょう~^^そういう楽しいことあったんだよね。
  ここでもまた放送聴けるんだよ~嬉しいね♪

あしべ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ボインだったのにねぇww
  もうぉ~面白いんだからぁ~~ww

ルーチーさん~そうなのよ~演歌もいいのよ~ww
  こぶしコロコロよ~~w

らんらん~うんうん、ほんと楽しい時間だよね~^^
  また、らんらんのも聴きたいよ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/10 10:52
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪だよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^楽しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2009/09/10 08:48
なるほど(´-ω-`)
演歌が染みる歳なんだね?
アバター
2009/09/09 23:52
せっかくボインだったのにぃ・・・

勝手にドキドキw ( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2009/09/09 20:55
ああ^^なんだか懐かしいね。そんなコトもあったっけ。
本当懐かしいなあ・・。シミジミ。
アバター
2009/09/09 19:21
なんか表示がおかしいね・・・
今夜のイベントに影響しなきゃいいけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.