Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


宇宙旅行!!!

早速行って参りました(*^_^*)

でも、何もなかったです(笑)

宇宙食はしっかり頂いて来ましたがね(^v^)

この宇宙食は賞味期限が記載されていませんが、冷蔵庫で保管すればいいのでしょうか!?

アバター
2009/09/12 14:18
(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
真っ白で月で特に何もなかったですねぇwww
イベントは宝探しがいぃでつ~~❤(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/09/10 12:14
donguri★さん、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

確かに、1人で行っても何もする事がないですね(笑)

何か他に宇宙でイベントみたいなのがあればいいですね。。。
アバター
2009/09/09 16:59
私も行ってきました~
何もする事がなく、手持ちぶたさでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.