Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月4日)

画像

こんにちは♫

前の日記 90コメを超えてましたので先に更新します。

ミナモさんと一緒にタウン回りをしたら、あれ?ww

4日のシン地方、朝から涼しい風が吹いて清々しい天気なり♪

でも、長続きはしないかも!!

6月4日は 虫歯予防デー、虫の日、蒸し料理の日。

などの記念日があります。

「6(む)4(し)」の語呂合わせでいろいろな作れそうですが

”無視”はしないでくださいね♪

虫に刺されたときは「ムヒ」何ちゃって!!

企業も回し者ではありませんww


ニコット釣り、新レアでたのかな?早く釣りたいな!!

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるように願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/06 15:11
自爆発言?しますw最近口癖が面倒いなぁ囧の私。気づけばボーっとしてて。いつも一方的コメごめんね^^;
アバター
2015/06/04 23:56
こんばんは!駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2015/06/04 23:53
(。✪‿✪。)ノこんばんはღღ.

システム障害が起きてるらしいけど・・??
アバター
2015/06/04 23:53
こんばんは๑❛ㅂ❛๑部屋の模様替えで筋肉痛です~素敵な時を~
アバター
2015/06/04 23:50
今晩は♪いつものお届ですρ(・∀・。)potti!!(。・∀・。)ノ✤◆♪
アバター
2015/06/04 23:48
こんばんは^^今夜も駆け足です(*^_^*)
アバター
2015/06/04 23:46
優しいコメントに、ジ~ン( ;∀;)
アバター
2015/06/04 23:46
こんばんは。
いつも有難うございます。
今日は比較的涼しくて過ごしやすかったですね。
シンシンさんおやすみなさい^^
アバター
2015/06/04 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪いつもありがとうございます^^駆け足でお水とステキぽち☆
アバター
2015/06/04 23:43
こんばんは。

入浴中にお邪魔で~す(*^-^)
クレーネさんとは無事にお別れ出来た様でww
今度はミナモさんとタウンを回ってアイテムGETできました?
新作着用してたかな?☆
明日のコーデに着換えてから、相合傘して貰おうと思ったけど、
もう寝ちゃうのね~♪

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/04 23:43
こんばんは♡勉強放棄中で~す((+_+))

巨大なイケメンにビックリしました( *´艸`)
アバター
2015/06/04 23:42
こんばんはぁ^^
コメントありがと~です^^
アバター
2015/06/04 23:39
おやすみなさい
明日も良い日でありますように・・
アバター
2015/06/04 23:36
こんばんは☆
昨日の雨の涼しさはどこへやら…今日は又暑かったです><
上の画像、おもわず大きくしてシンシンさん探しちゃいました。
私はTシャツはもらいましたが、タウンには…最近全く出てない様な^^;
とりあえず恒例の限定駆け込み購入は出来たので満足なり~✿
今週も後ちょっとですね、シンシンさんも体調お気を付け下さいね。
アバター
2015/06/04 23:31
こんばんは^^
ステプお届けします~
今日も1日お疲れ様です^^
アバター
2015/06/04 23:19
こんばんは!ソリデモさんのコラボでTシャツもらいました。
人数が多いグループのようでびっくりしました。

それにしても、イケメンさんたち巨大ですね。
これは裏ワザでしょうか???
アバター
2015/06/04 23:16
こんばんは☆
梅雨入りしたけど今日は中休みみたい☀
一月半の辛抱です;;
アバター
2015/06/04 23:15
こんばんは♪
今夜は「システム障害・・・」ばかり出て変です(´;ω;`)ウッ

イケメンさんが8人いるのにカッコいいシンシンさんが居ない!
こんな写真が撮れるのですか~
アバター
2015/06/04 23:14
こんばんは^^ 朝晩は寒いくらいですよ。昼間は暑かった~

にこっとの イベント面白いですよねw
イケメン君たち、ほとんど知らないですが(;´∀`)
楽しい~(#^.^#)
アバター
2015/06/04 23:12
こんばんは イケメン軍団尻目に
かわいこちゃん(ニフモちゃん)と相合傘しているシンシンさん^m^

今回のレア魚「花束もったカエル」ちゃん可愛いよ
ニコ釣りあまり熱心でない私もがんばろーって思ってるの 
アバター
2015/06/04 23:09
部屋に入るたんびに事務ニャン殿が出て参られお詫びを申されまする 
一体何が起こって居るので御座ろう
アバター
2015/06/04 23:06
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/04 23:00
今晩は。今日は通信混み混みなのかな、反応が悪くて表示されるまで時間がかかってイラついてしまうわ。

会社の同僚に日本年金機構名でマイナンバーにかかる回答求む手紙があり、なんか変と
問い合わせたら出してないって。怖!
アバター
2015/06/04 22:57
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今日は少し寒い1日でした・・・明日も寒そう。
アバター
2015/06/04 22:55
こんばんは~お急ぎ便です
アバター
2015/06/04 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
梅雨入りした途端いい天気でなんだかluckyな気がします(^_-)-☆
今日 システム障害 ひどくないですか??
ニコタも 異変??( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/06/04 22:49
こんばんは♪寒かった(*_*)体感温度が10℃だなんて・・
アバター
2015/06/04 22:44
こんばんは。地元は昨日梅雨入りしましたが、今日は快晴でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/06/04 22:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

梅雨入りした今日は晴天でした^0^
アバター
2015/06/04 22:41
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは☆ 
今日もお疲れ様でした。今夜は何だか肌寒いです♫*:。
アバター
2015/06/04 22:40
こんばんは。
今日はかなり急いでます。ゴメンなさい。⊂('ω'⊂ )))Σ≡

(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2015/06/04 22:34
こんばんは!
梅雨入りしたとたんに快晴でした^^
アバター
2015/06/04 22:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お風呂で癒されて
気持ちよくベッドに入れますように♪
いい夢を!
アバター
2015/06/04 22:32
こんばんは^^

昨日は雨でしたね
今日はいいお天気ですが☀

お返しのお水/素敵✿
アバター
2015/06/04 22:31
こんばんわぁ☆
昨日と打って変って良いお天気になりました。
思ったほど暑くなくて良かったです。
週末はお天気あまりよくないようですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/04 22:30
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
私も雨はイヤだー(>_<)
アバター
2015/06/04 22:28
こんばんは~♪今日は のんび~り過ごしました。おやすみなさい☆
アバター
2015/06/04 22:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2015/06/04 22:21
こんばんは!不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2015/06/04 22:17
こんばんわ。
強風の中、自転車を漕いでいたら、スカートがヒラヒラして大変な事になりそうでした^^;
アバター
2015/06/04 22:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/06/04 22:14
こんばんは☆
今日は1日バタバタでしたぁ。ゆっくり寝ます^^
アバター
2015/06/04 22:13
明日は最低気温が17度と朝晩の気温差が激しいみたい

明日はニコタ休むかも~~お水&ステプP
アバター
2015/06/04 22:10
すてぷとおみず。きょうの おさんじは パイのみ。。。にこっ。
アバター
2015/06/04 22:09
今夜は急ぎの巡回です、ごめんなさい。
アバター
2015/06/04 21:58
こんばんは~♪
だんだん風が強くなってきました~
おまけに寒いです^^;
アバター
2015/06/04 21:56
こんばんは。眠いです(´xωx`)でも、レポートやらなくちゃ~(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/06/04 21:51
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】風邪の熱が下がったら2日間声が出なくなりました。
アバター
2015/06/04 21:43
こんばんは☾今年初のきゅうりを収穫しました♪そして今夜は冷やし中華~^^麦茶をどうぞ✿
アバター
2015/06/04 21:41
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/06/04 21:33
もう梅雨入りしたってね  
そう云えばスーパーで青梅並んでるし暦通りってことかな(^_^;)
アバター
2015/06/04 21:33
こんばんは
 
寝落ちする前の駆け足訪問です。

この時間ですでにねむい~。
アバター
2015/06/04 21:27
こんばんわ♬(*◔‿◔)♡ あらぁ~ ☝ イケメン(´♡ω♡`)

今日は窓を開けてると、肌寒いくらいでしたww
良いお天気の1日だったのに
明日はまたまた☂
梅雨入りしたから仕方ないですがね^^;
アバター
2015/06/04 21:26
こんばんは。
1週間遅れで、ニンフウーファーとデートしながら巡回してます。
もう木曜ですね。
あっという間の1週間でした。
アバター
2015/06/04 21:18
こんばんは。今週の新アイテムどれも素敵(*´ω`*)
迷った末に4月限定アイテム買い足しましたww
アバター
2015/06/04 21:18
私もタウンで、イケメン揃いにビックリしました!(;'∀')
アバター
2015/06/04 21:17
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日はとても寒いです…(・_・;)
アバター
2015/06/04 21:11
風の強い朝 昨日までの雲は飛び去り真っ青な青空がのぞいている やさしい色で心が洗われるようだ
アバター
2015/06/04 21:08
今日は虫歯予防デー( ´艸`)
一年に一度は歯医者さんに行かなくちゃ・・・
アバター
2015/06/04 21:01
バイト終わったら特権でサウナに入れるので疲れも吹き飛びます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/04 21:00
こんばんわ♪
今日はお休みでしたが元同居人に連れ回されて休めませんでしたw
有難いお友達に感謝ですw
アバター
2015/06/04 20:55
こんばんは、いつも有難うございます。
駈足ですみません。ステキとお水のお届けです。☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2015/06/04 20:53
こんばんは♫ |*´I`)ノただいまです♡ 
ちょっとご無沙汰でした。7日ぶりの雪姫です(^∀^*)ノ

コメ嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

今日から元気に復活します(♥◠‿◠)ノ
また仲良くして下さいね♡

よろしくお願いしますo(´_ _`)o
アバター
2015/06/04 20:52
こんばんは(^^)
今日はウーファー君と宝探しが出来ました♪
…障害で何度も外に放り出されましたが(笑)

お花はカラーの様な花が咲く観葉植物なんです。
1度枯らしてしまったので
今度こそ!と思って可愛がってます♪
アバター
2015/06/04 20:47
こんばんは♪昼間は爽やかな風が吹いて心地よかったのに夜は、寒い位です。
アバター
2015/06/04 20:41
シンさん、こんばんは♪

↑の写真、こんな風にも撮れるんだ。
やってみようっと^m^

お風呂掃除終わったかな?
アバター
2015/06/04 20:38
こんばんは。
きょうはさわやかな晴れの一日でした。
いよいよ関東も週末には梅雨入りでしょうか。
レイングッズ買っとかないと~^^;
アバター
2015/06/04 20:37
ステキとお水です。
強打した尾てい骨-軽いヒビが入っているものの
湿布を貼る位しか出来ないそうです>_<
アバター
2015/06/04 20:32
こんばんは(* ^-^)ノ

恵みの雨、とか言いますけど、やっぱ好きじゃないです^^
アバター
2015/06/04 20:28
こんばんは♪
今日はお天気良かったですが
風が強かったですね!
アバター
2015/06/04 20:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ日焼け止めを買いに行って、ついでにお菓子もいっぱい買ってしまいましたーw
アバター
2015/06/04 20:27
今晩は。コラボキャンペーンの記念撮影をなさったんですね。
なんだか不思議なコラボですよね。
本日こちらは風も吹いて爽やかな一日でした。
こんな日が沢山あったらよかったのにと思います。
アバター
2015/06/04 20:22
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ 今日も暑かったけど風は爽やかでした(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/06/04 19:53
こんばんは!
明日は梅雨前線が北上。雨に濡れた花菖蒲になるようです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/04 19:53
こんばんは☆今日は虫歯の日ですね!甘い物大好きなので虫歯には気をつけてます!^^
アバター
2015/06/04 19:31
こんばんわ♪今日もお疲れ様でした!
今日は起きてからずっと体がだるくて動きたくないんです(´o`)
アバター
2015/06/04 19:25
こんばんは^^
今日も暑かったけど風があったので
いくらか過ごしやすかったです。
今宝探しのイベントにやっと行って来ましたw
相変わらずタウンは混んでますね~^^;
アバター
2015/06/04 18:52
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

相合傘をご一緒させてください(*'ω'*)
今日は虫歯予防デー!入れ歯にならないようにケアしなくちゃw今日もお疲れさまです^^
虫に刺されたときは「ムヒ」何ちゃって!!が受けましたよw

アバター
2015/06/04 17:55
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今日は良いお天気で過ごしやすい一日でした。
明日から、岩手県に訪問します。
アバター
2015/06/04 17:49
こんにちは♪
爽やかな風と裏腹に・・・
刺すような日差しが怖いです><
アバター
2015/06/04 17:16
こんにちは。
アバター
2015/06/04 17:08
こんにちは☆暑いけど、カラっとしてて昨日より過ごしやすいかも(*´ω`*)
アバター
2015/06/04 17:01
こんにちは❤気温がままならない季節。また風邪引かないようにと気を付けてます。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
梅雨に入る前に、大洗濯したいんですがなかなか時間が無くて・・・部屋干しはなるべく避けたい。
後、乾燥機もね。
アバター
2015/06/04 16:58
こんにちは^^♪
梅雨入りしたのに、この爽やかさは何?お天気良し、湿度快適良し・・・
ところで、画像みてびっくりしました~
アバター
2015/06/04 16:43
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/04 16:38
こんにちは☆いいお天気です、強い風が吹いています。^^
アバター
2015/06/04 16:37
こんにちは♪ムヒはかかせないですね。クリーム状のと液体のと2つそろえてます^^
衣替えして去年一目ぼれしたレース地のブラウスがきつい~悲しい現実σ( ̄∇ ̄;)アハハー
アバター
2015/06/04 16:29
こんにちは^^今日はキャンドルナイトに出かけます。
アバター
2015/06/04 16:12
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/04 16:06
しまったー、ぬいぐるみが欲しかったのに有料アイテムでイベ終了。明日また行かねば

写真笑っちゃいました。これじゃまるで進撃の巨人www
アバター
2015/06/04 15:38
こんにちはー♬

仕事から帰ってきて部屋の中29°だけど
あまり暑く感じません、外は凄い風 
夕べも風の音で眠れなかった♬
アバター
2015/06/04 15:37
8日まで不在いたします。
来週からまた、宜しくお願い致しますね◎
アバター
2015/06/04 15:33
(^o^)丿{今日和♬上司うがいの声も耳鳴りの一種(不快な音域、音質、音量、内容)
アバター
2015/06/04 15:23
こんにちは。梅雨が来れば思い出す♪



鴨川シーワールドに行った。

シャチショーを見た。
アバター
2015/06/04 15:15
こんにちは~。今日は風が強くて、250cmを超えた立ち葵が揺れています。ピンクの八重花咲きました
アバター
2015/06/04 14:15
新しく処方された薬のせい?頭がポヤ〜っとしとります←いつもの事って?wそんな訳で駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/06/04 14:08
こんにちは^^ 午前中、同僚にもらったチョコ食べるのが楽しみです♪ 早く3時になれ~ww
アバター
2015/06/04 13:57
こんにちは。
今朝久しぶりに富士山見えたのでテンション上がりました^^雪ほとんどとけてました。
アバター
2015/06/04 13:40
いよいよ梅雨入りなのかな。
アバター
2015/06/04 13:08
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノ こにゃちにゃにゃ;; 今日もやること いっぱーぃ;; 駆け足 ごめんちゃぁぃ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.