Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


続けて記念写真も♪

画像

先ほど投稿した、コラボイベントのブログに続いて・・・

次は記念撮影してみました✿゛

詳しくないので、メンバーさん、誰が誰~とかは全然わかんないのですが(ノ∀`*)ペチ

タウンイベント中だったので、ミナモちゃんも写ってます((*´艸`))w

・・それにしても。イケメンさんたちに囲まれてハーレム状態ですね(*゚∀゚)笑

アバター
2015/06/14 16:42
おぉ^^
ハーレムーーー^^b
アバター
2015/06/10 17:27
▷◁Akielさん▷◁

召使(・∀・)イイネ!!
あれが食べたい!それが欲しい!暑い~~~煽いであおいでっっ
こんなもん食えるかー!!ペイッ(ノ-_-)ノ_~┻━┻

確かに男性サイドからすると全然嬉しくないショットですねwww
私も期間限定とかイベントとかに弱いので、こういうのは特に興味がなくてもついつい参加しちゃいます(๑¯ω¯๑)ファンの方たちは、きっとニコのキャラクター化されててもどれが誰~、とかわかるんでしょうねー(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2015/06/09 01:01
真ん中2人がステキ過ぎてイケメン達がただの召使いとかに見えますw
男性アバの場合は周りも女の子になればいいのに…!
男に囲まれたって嬉しくないしッ…!
と思いながら僕も一応は撮影しました(´Д`)限定に弱い。。
アバター
2015/06/07 16:40
▷◁虹湖さん▷◁

こんにちはーっっ(*^꒳^*)なんだかここ数日間、こちらは寒いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナゼダー
暑い日と寒い日があって服装や寝具が困ります。汗
旅行、楽しめたみたいでなによりです~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ やっぱりたまにバカンスしたいですよね✿゛
私は片付けと準備(飛行機の予約とかも含め)がとっても苦手で。。。なので気軽に日帰り旅行とかが多いです^^

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン さっそくやってみました☆
ニコってほんと、イベント多いですよね~!ついてくので精いっぱいですwwミナモちゃんをウーファーさんにしたらさらにハーレムになりますね(*´罒`*)
アバター
2015/06/07 16:02
こんにちは^^晴れると暑さが増してきますね!
旅行楽しんで来ました♪今日は片づけに追われています^^;

あら、早速コラボしてきてますね!
ミナモちゃんも一緒にパチリ!で写真が賑やかですね( *´艸`)
アバター
2015/06/07 15:29
▷◁ヨーさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
私も今日はまったり㊥です。明日からまた1週間なので今のうちに体力温存デス(*´罒`*)

なんと!!すごいですねΣ(・ω・ノ)ノハイスペック!!笑
最近めざましテレビとかでもよく紹介されていて人気みたいですね☆゛
アバター
2015/06/07 15:23
こんにちは^^
まったり訪問中~♫お水をどうぞデス^^

イケメンたちは身長180㎝以上だとか。
初めて歌を聴きました^^
アバター
2015/06/04 20:59
▷◁麻衣さん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ コメありがとうございます♥゛

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 喋り方とかも可愛かったですっっ
ニコのコラボ前にも、YouTubeでプロモ見たことあったんですけど あとめざましテレビとか!イケメンさんぞろいですよね((*´艸`))w
でもジャニーズとかAKBとか、グループ系のってなかなか顔が覚えられません((
アバター
2015/06/04 20:54
ミナモちゃん可愛いですよねー^^

そして、初めて見ましたが、、彼らかっこいいですよね(*´∀`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.