Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


1番乗りで月へ

画像

なぜか誰もいませんでした?

確かに無重力でした。

宇宙服は無くても月には行けます。

Pコの宇宙服何色がいいのか悩み中~~!



アバター
2009/09/10 10:33
>ポコさん

女性はピンク可愛いよね~^^
Ryouもピンクにするかなあ~~~~^^;


by-Ryou


アバター
2009/09/10 10:24
>ゆい★純正品さん

一番乗りはたまたま何かのエラーが重なって
そうなったのだと思います。^^

黒があれば即決で買っていたのですが、
何かイマイチですよね~~宇宙服ww
赤が人気なのはガンダムの赤い稲妻を考えたんだろうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スターウォーズのR2D2みたいな体系だし
くびれが無いばかりか、お腹がポテって出ているし。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Ryouは着たくないかも~~~><


by-Ryou

アバター
2009/09/10 09:51
>snowさん

一人だったのも何かのエラーかもしれませんね~^^;
月面ふわふわして楽しいですがすぐに飽きました。
もう少し趣向を凝らして欲しかったです^^;


by-Ryou
アバター
2009/09/10 09:47
>九魔さん

タウンにはたくさん人がいたんですが、
ロケットが到着して乗り込んだら誰もいませんでした。。。@@;
月面も当然一人でしたよ。。。@@;


by-Ryou
アバター
2009/09/10 08:40
わたしは 今のところ ピンクが候補です^^。
アバター
2009/09/09 23:35
一番乗りおめでとう。
みたところ、男性は赤をかっこいいって買ってる方が多いように今日思えました。
ワタシはどれを買おうか悩み中ですw
少なそうな青にするか、無難な白にするか~
アバター
2009/09/09 23:16
一番乗りすごい!!
私はエラーばかりでINすら出送れました^^;
アバター
2009/09/09 18:12
一番乗りおめでとう♪
アクセス集中で他の人は入れなかったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.