Nicotto Town


ちょっとしたお話


不在中、こちらを使って下さいませ!

今日の夕方から、6月8日まで、不在いたします。

住んでいる建物で、何かしているらしく
朝から、ネットに繋がらなくて・・・

さっき、やっと、繋がったのはいいのですが
重くて重くて・・・(*_*)

帰って来てから、巡回させて頂きます。
宜しくお願い致しますね!!!

アバター
2015/06/08 21:22
ともみさん、こんばんは(*´∀`*)

今週もよろしくです(=^・^=)
アバター
2015/06/08 19:59
こんばんは!梅雨のシトシト雨じゃなくて、突風が吹いてます@@
アバター
2015/06/08 17:50
♪こんにちは*.:。:.*゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/08 17:49
こんにちは^^ 梅雨の時期で憂鬱になりがちですが、
今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2015/06/08 17:41
うちもたまにネットが遅くなります。
問い合わせたら近くに障害物?があって・・・と言われました^^
アバター
2015/06/08 16:04
やらかしたぁ!本来夜飲むべき薬を間違えて朝服用しちゃって。本日ニコは顔出しのみになります。ごめんね。
アバター
2015/06/08 14:33
秘密主義者 
①蠍②蟹③水瓶④射手⑤乙女⑥牡牛
⑦山羊⑧魚⑨天秤⑩牡羊⑪獅子⑫双子
アバター
2015/06/08 08:57
こんにちは♪ 
半袖だと朝晩は少し肌寒い感じがします☁ 
不定期訪問ですが今週もよろしくです*
アバター
2015/06/08 08:37
おはよう♪今週もよろしくね(*^_^*)

テイフェスどうでしたか?感想お待ちしてます~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/06/07 23:17
こんばんは。
今日は年に一度、町内の側溝掃除の日でした。
町内の行事って、苦手です~
アバター
2015/06/07 22:15
地元私鉄の『阪堺・南海からの挑戦状』なる企画に乗って謎解きの小旅行へ行ってきました。
アバター
2015/06/07 21:00
訪問です、明日(6日)は仕事が終わり家に着いたら日付が変わっていました。今日はのんびり
アバター
2015/06/07 20:54
こんばんは!
2日間の会議が無事終了しました。準備が大変だったけど達成感があります^^v
アバター
2015/06/07 20:36
こんばんは^^
お天気いいとやることがいっぱい!忙しかったです(→ლ←)w
アバター
2015/06/07 18:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/07 17:41
義母からアスパラガスを大量にもらいました。しばらく食卓の必須アイテムになりそうです。
アバター
2015/06/07 14:39
昨日は小学校の運動会。運痴な姪っ子が駆けっこで3等賞だったって自慢気でね。何人中?聞いたら4人とかww
アバター
2015/06/06 23:47
今晩は。今日は微妙な空で過ごしやすい気温ですね?
梅雨が梅雨が近づいてますが素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/06/06 23:42
今晩は☪今朝は寒かったけど今は丁度良い感じかな♫明日は又暑く成りそうだけど洗濯しないと又雨の予報☂
アバター
2015/06/06 23:13
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だんだんとアイスが冷凍庫に増えてきました。
アバター
2015/06/06 22:42
ずっと夜になると熱が出ます。風邪なおりません。ご無沙汰してすみません。

お出かけですか。楽しんできてくださいね。
…ネットつながらないの大変ですね。
アバター
2015/06/06 21:01
こんばんは^^気温が低めのわりには時々蒸し暑い気も
するので、着るものに微妙に悩みます^^;

お出かけ、お気を付けて&お帰りをお待ちしています(*^_^*)
アバター
2015/06/06 19:37
奈良公園の鹿は観光客の鹿煎餅は我先に奪い合うのにお店に積み上げた鹿煎餅は何故欲しがらないのだろう?
アバター
2015/06/06 18:27
こんにちは☀
風がほど良く過ごしやすい一日でした^^
今から山に行って来まーす♫
アバター
2015/06/06 17:06
お久しぶりです★これからお仕事だー
アバター
2015/06/06 17:02
梅雨いりアイドルのあめのですっ♥
デビュー曲募集してましゅ~挨拶まわりがんばりましゅ
アバター
2015/06/06 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/06 15:17
自爆発言?しますw最近口癖が面倒いなぁ囧の私。気づけばボーっとしてて。いつも一方的コメごめんね^^;
アバター
2015/06/06 14:03
嫉妬するけど嫉妬されない人 
1位:27日 2位:11日 3位:18日 4位:9日 5位:20日
アバター
2015/06/06 08:54
おはよお♪「ヒゲで卑下♪悲劇♪遅刻だぜぃ★ちっ酷だぜぃ★^^」
軽くなりますように~☆←私の体重?( *´艸`)ププ 
アバター
2015/06/06 08:14
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/06/06 06:34
それは面倒ですね。予定外のトラブル対応お疲れ様です。
アバター
2015/06/05 23:26
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は雨が降って夜は肌寒いね。
体調管理に注意して素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/06/05 23:19
夕方寒さに耐えかねて焼き鳥屋へ駆け込み備長炭で焼いた熱々の焼き鳥とヌル燗の日本酒を堪能しました
アバター
2015/06/05 22:24
訪問です、今日は雨、、明日(6日)は大阪、長堀です。しばらく訪問が途切れます
アバター
2015/06/05 21:40
こんばんわ。
『恐怖の結石 その8』アップしました。 今日の神戸は、エアコンがいらないくらい涼しいです。
アバター
2015/06/05 21:12
こんばんは☆
どうぞ気をつけていってらっしゃいませ〜^^w
こちらは雨の週末になりそうです。。ゆっくりしましょうかね(苦笑)。
アバター
2015/06/05 20:20
こんばんは、雨ざぁざぁ~の1日でした^^ようやく週末^^
アバター
2015/06/05 20:20
こんにちは。今日は、妖精ボートが羨ましいカエルさんです~ボートが無いから蓮で我慢w
アバター
2015/06/05 17:53
こんにちは^^外気温20℃を切っていそうで、肌寒い!
長袖、引っ張り出して着ています(´・ω・`)
アバター
2015/06/05 16:28
嫉妬しないけど嫉妬される人 
1位:26日 2位:28日 3位:19日 4位:14日 5位:13日
アバター
2015/06/05 15:33
♪こんにちは(*ゝω・)*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/05 15:01
Cコーデ仕様でイベントに参加したはいいけどお部屋アイテムゲットならず。何でや?時間返せ〜の世界だわ囧rz
アバター
2015/06/05 12:40
こんにちは^^ 
お出かけですかね。いってらっしゃい^^
アバター
2015/06/05 11:33
久々の休みになったので巡回 ねむいw
アバター
2015/06/05 08:47
おはようです^^
アバター
2015/06/05 08:34
こんにちは♪
今日は少し涼しいような気が☁ 
お天気は悪そうですが良い週末をお過ごしください*
アバター
2015/06/04 23:35
カラッと晴れたと思ったら~明日から雨模様。。。関東も梅雨入りするかな?

関東入りなさってるのですよね(o^─^o)ニコッ
素敵な思い出たくさん作ってね~
美味しい麦茶を★(*^-^)v Thanks!!★です。
アバター
2015/06/04 23:28
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は天気が回復して過ごしやすかったかな?
週末に向けて頑張ってね。
アバター
2015/06/04 23:27
今晩は☪
無理しないで楽しんで来て下さいネ(。→‿◕。)☆
今日も近所の方と夕食焼き肉食べに行って来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/06/04 23:26
今月から自転車への交通取締りが強化され初めての週末です私も週末自転車派なので他人事ではありません
アバター
2015/06/04 23:10
こんばんは♪今年も梅シロップを作ろうと、大量購入。出来上がりが待ち遠しいです(^-^)
アバター
2015/06/04 23:07
こんばんは☆
梅雨入りしたけど今日は中休みみたい☀
一月半の辛抱です;;

旅行されるのでしょうか?
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2015/06/04 22:32
もとみさーん、こんばんは!
ご旅行ですか?お気をつけて~~
アバター
2015/06/04 22:29
気を付けていらして下さいね~
私は明日グッズ販売並んで
土曜日は娘が「譲治さんが来るなら行く~」と言うので娘が1人で行って
日曜日にプレミアムチケットで私が1人で行くって感じです~
テイフェス楽しみましょうね(*^^)v

帰ったらネット環境復活してるといいですね(*^_^*)

アバター
2015/06/04 22:02
こんばんは^^ 久しぶりに夜の訪問! 
stp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2015/06/04 21:54
こんばんは

いってらっしゃ~い
アバター
2015/06/04 21:15
いってらっしゃい。
帰ってきたら、回復してるといいですね。
アバター
2015/06/04 20:42
了解です(´∀`)

ネットが復活するのお待ちしてますね(*´∀`*)
アバター
2015/06/04 20:15
こんばんは~ 今日は急にお蕎麦が食べたくなってしまったので、急きょコンビニに寄りました!
お気をつけていってらっしゃい!
アバター
2015/06/04 19:21
こんばんは^^
お出かけ気を付けて行って来てくださいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/06/04 19:08
こんにちは。悩んでたらマイメロ買い逃し>< あんなに可愛いのにコレっきりなんて勿体無さ過ぎる~
アバター
2015/06/04 17:06
こんにちは。いってらっしゃいませ
アバター
2015/06/04 17:03
行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2015/06/04 15:59
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.