Nicotto Town


B5コピー用紙


CD買いました

今日買ったCD
・迷宮DESTINY/流星ドリームライン(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・Yes!アイドル宣言(SHOW BY ROCK!!挿入歌)
・青春はNon-Stop!(SHOW BY ROCK!!OP)
・相愛性理論(ボカロのDECO*27さんの楽曲のCD)

上2枚はアニメイトで、下2枚はらしんばんで買いました
らしんばんでの買い物は予想外だけど欲しいものなので満足です(*´ω`*)
まさか青春はNon-Stop!がおいてるとは思ってなかったからな…
EDのCDもそろえたくなっちゃうなー

今は青春はNon-Stop!をエンドレスリピートしてます
楽器のソロパートの掛け声マジかわいすぎてやばい(*´ω`*)
ただその後の部分のメロディ覚えるの大変そうだけど…

青春はNon-Stop!の歌詞ネタで少し前に漫画描いてたり
私にしてはものすごく閲覧数とかの反応があったのでびっくりしてます
さすが旬ジャンルってことなのかなー?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50633878


最近音楽あんまり新しいの聞いてなかったからいい刺激になるかなーなんて思ってます(*´ω`*)

アバター
2015/06/05 18:40
>みぅくさん
色々アニメ見てるのですね!
私は今やってるアニメはSHOW BY ROCK!!とプリキュアくらいしか見てないです(-ω-;)
プリキュアは2週連続で見逃してるから今日か明日には見なきゃ…!
アバター
2015/06/04 22:12
猫辺るーくさん、初めまして…(書き込みをするのは初めてかもしれません)。

私も今日アニメ「SHOWBYROCK!!」のOPとEDを借りましたよ。
TVでの放送局に私が住んでる地域は含まれてない為、ネット配信で見てますが…。
他に、「終わりのセラフ」・「血界戦線」・「境界のRINNE」・「暗殺教室」・「Fate」・「アルスラーン戦記」・「電波教師」を見てます。

今年の秋には「ルパン三世」の新作アニメが放送されるらしいですし、今から楽しみです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.