Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近の気になるニュース(お題から)


最近の気になるニュースといえば
やっぱり自然現象ですよ~><
地震、火山、台風、異常気象などなど
あげればキリがないような;;
これから恐怖の夏が来るし・・・
夏と言えばカミナリにゲリラ豪雨
豪雨といえばベランダの浸水・・・・
多少暑いのは我慢しますので
災害がないことを祈ります;;

アバター
2015/06/05 20:03
>onpuさん
そうなんですか。。。。

>MOGさん
うん;;
アバター
2015/06/05 19:15
あ、そういえば前にベランダの浸水の話きいたっけ
ただ浸水しないことを祈るしかできないんだっけ
アバター
2015/06/05 00:55
大きな地震と火山って
連動してるんですって
アバター
2015/06/04 23:31
>トシさん
地震でキャーキャー騒いでますが^^;
はい^^

>LEAFGさん
防ぎようがないですものね
アバター
2015/06/04 22:21
自然災害は脅威ですね・・・
アバター
2015/06/04 22:20
お天気、言わなきゃいけないことと、騒ぐこたぁないことがゴッチャゴチャです。どうか美枝子さんに於かれても冷静に観察してていただきたいんです!^^
アバター
2015/06/04 22:01
それも気になる^^;
アバター
2015/06/04 21:59
年金機構のおわびメールはいつ来るのかなぁ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.