Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんと月にいってきたw

画像

証拠写真w

アバター
2009/09/11 19:47
>KEIさん
おうむたんは スーパーアイドリですからw

そうそう、ニコッと月は酸素があるようです。
もらった宇宙食だけでロケット乗って ヘルメットなしで
月で遊んできました^^v
ムーンウォーク楽しいです
アバター
2009/09/11 09:11
おううたんはどうやって息をしていたのかしら

素朴な疑問
アバター
2009/09/10 08:31
>ゆーうさん
体験したんですね?動きが面白いですよね^^

>KEIさん
ちょっと里帰りしただけですよw。
コイン集めは地球での作業もありますし(釣りとか)
まだまだ地球から離れられそうにありませぬ、わはっ
アバター
2009/09/09 23:47
うさぎさん、月に帰るの巻。(爆)
アバター
2009/09/09 23:03
ふわふわあー^^
アバター
2009/09/09 22:39
>kaniさん
おうむたんが返答します。

ちょっと肩にのってるのが難しかった。
あとは、別に普通(-Θ-) あははははは
アバター
2009/09/09 22:05
おうむたんすご! ^○^
感想はどうだったでしょうか?>おうむたん
アバター
2009/09/09 21:20
耳をいただいてしまいました。感謝ですっ!

>mayさん
おかげさまで、バニーちゃん以外でも、うさぎになれる
ようになりました。9月のうさぎ月間、うさぎを楽しみます^^

>Cocoさん
おうむたん、迷ったのですがw、スーパーアイドリ(だんだん
大げさになっていくの図)なので おそらく大丈夫かと思い
つれてきました~^^ノ

>月ちゃん
うさ耳、感謝です。ニコッと月には空気がありました。
2回目の飛行は私もヘルメットとって月面うろつきましたw

>みぃちゃん
いやぁ、いただいたんです。申し訳ないと思いつつ
ありがたくいただきました^^。
うさぎ月間としてコーデも楽しみたいと思います。
みぃちゃん、課金するんだ^^。素敵になってね~
アバター
2009/09/09 19:57
お、耳かったんだ? 私も今度は課金しようかとおもうの^^
アバター
2009/09/09 17:23
おうむたんは空気がないところでも大丈夫なのね。。。w
耳かじられないでね〜♪
アバター
2009/09/09 16:56
おお、おうむたんと一緒だ~^^
鳥用のヘルメットがなかったのでナッツはお留守番でしたw
アバター
2009/09/09 16:46
っ、ぼうぼうさんに耳が!
うさぎ仲間だぁ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.