Nicotto Town



今宵これにて

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分02秒
2015/06/05 00:21

おやすみなっさぁ~い。^^

アバター
2015/06/05 19:26
まいどっ☆ こんばんは☆

おつでーーーす^^
むさしさんも 掲示板 来てくださいよーーーT T
誰も 答え 書いてくれないんだからーーー><
なんか 頭の中で ドーナツ返そうとしても 
わけわかんなくなるだけなので^^;
問題と 同じ配列でてくるまで ドーナツ やっちゃいましたーーー><
74ステージまで いっちゃいましたよーーーT T
今度は むさしさんが 答えてくださいねーーー^^♪
ファイトでっすw むさしさんw

序盤は とれなくて 当たり前・・・なんですね^^
なるほどーーーwww
流す感じかーーー^^
予選・・・みたいですね^^
また がんばってみてくださいねーーー!!!

ほんと むさしさんの 観察力って すごいですねw
細かいところまで 気付いていただいて・・・^^
ちょっとだけ スキーに いってみたんですよーーー^^
ばれちゃった^m^

今日は 雨が降ってから なんか とても 寒くて・・・
上着 だしてきて また 羽織ってましたw
風邪引かないように 気をつけなきゃ・・・ですねw
むさしさんも 気を付けてくださいね^^

ではでは☆ 夕飯前の ドーナツ いってきまーーーす(`・ω・´)ゞ
・・・釣りも してきまーーーすo(TヘT o)
アバター
2015/06/05 07:30
おやすみなさーい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.