Nicotto Town



バスの中

私の家は近くに駅がないため学校行くのにも、バイトに行くのにもバスを使わなくてはいけません><

今日はそんなバスの中で一人の女の子を見ていました。
最初は立ちながら携帯をいじってるだけだったんですが、途中からコンビニで買った抹茶プリンを取り出して、袋の中に携帯いれて食べ始めたんです!!

驚きました。
まだ、バスの発車時刻ではなくて動いてなかったんですがこれでバスが動いて抹茶プリンがこぼれてきたらどうしようかと思いました!

無事、その女の子はバスの発車時刻前に食べ終えてました。

ですが、自分も中学生時代にあまり時間なくてバスのなかで納豆巻き食べたことがあり、抹茶プリンは納豆巻きよりましかと思って許せた今日一日でした^^


一応、今ではマナーを守ってバスに乗ってます><

アバター
2015/06/06 00:23
レモンさん!
当時の私は急いでたけどお腹空いてたんですよ(;_;)
そして、持ってる納豆巻を食べてしまいました(>_<)

きっと、その時バスに乗ってた人には迷惑だったでしょうね。
今となっては申し訳ないです(--;)
アバター
2015/06/05 22:35
バスの中で納豆巻き!w
みこさん度胸ありますね!ww
めっちゃ臭そうだあ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.